« 2015秋。雨のホームカミングデー | トップページ | 今週のお友達~♪ »

2015年11月10日 (火)

その2

Kkoさんが作ってくれた関東風芋煮up

Pb080141

お弁当は中止。
Pb080142
アロちゃん見てるよ~(*^-^)
Pb080143
頂きます。。。すきっ腹に染みたのであります~(o・ω・)ノ))
Pb080144
武蔵君チェック~(*^-^)
Pb080145
とっても素敵なママさんheart04今回も会えて嬉しかった~note
Pb080147
先生チェック入ります。武蔵君立派になったね。。。up
Pb080146
その頃・・・姪っ子と甥っ子はバトってました( ´艸`)プププ
Pb080149
ジェイドnote
Pb080151
メロディ・カールnote
Pb080154
アロハnote
Pb080156
ソフィー・7歳note アロハと兄弟(*^-^) heart04 可愛い子~
Pb080159
ココちゃんチェック;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pb080161
Pb080163
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Pb080164
逃げた、でっかい甥っ子( ´艸`)プププ
Pb080165
確保。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Pb080166
アロハと兄弟のバロンnote 似てる?
Pb080167
甥っ子と姪っ子のデューク・ココちゃん2歳note
Pb080168
Pb080169
Pb080170
リリイちゃんnote チビチビ。めちゃ可愛い~heart04
Pb080171
すずちゃん・武蔵君note
Pb080172
Pb080173
パーカー君・1歳note
Pb080174
フルルnote
Pb080179
メイベルちゃんnote
Pb080185_2
皆がほとんど帰った頃・・・遠方より着の方。
ソーニャ・姫子家。。。うちが初めてホームカミングに行った時お隣だったの。
Pb080188
楽しいママさんでお話するうち初ホムカミの緊張もほぐれていったのね。。。だから良く覚えてる~up 以来お会いしてないので4年ぶりくらいかな・・・感動。。。sweat02
Pb080193
ソーニャnote
Pb080199
9歳になったんだね。
Pb080210
姫子。アロハの兄弟ねnote アロちゃん会えずに残念。
Pb080205
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 
Pb080213
KKoさんソーニャと内緒話。
Pb080209
ソーニャ・姫子又会おうね~heart04
帰りは・・・ジェイド家・ココ家と噂のお店へ行ったよ。

Pb080220 Pb080222
太麺で山盛り。。。Σ(・ω・ノ)ノ!食べても食べても減らない。美味しかったです。m(_ _)m
Pb080005 Pb080010
でっかい甥っ子のパパさんから頂いた。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 
楽しいと言うか、味のあると言うか・・・兎に角面白いパパさんなんだわ。(*^-^)
霧島神宮の有難い神札。鹿児島行かれたんですか~happy01
インチキヴィトン(違いが全くわかりません)の袋には。。。これ美味しいよね~静岡行かれたんですか~happy01     
サザエさん・・・染みた~(笑)何か似てるし。。。実は会社の私物にサザエってマーキングしてるの(爆) 当分耳に付いてる模様(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
有難うございました。m(_ _)m
カール君今回もぶよにやられました。(^-^;
もう治ったけどね。up
天気最悪だったけど皆に会えて楽しいホームカミングだったな~heart04
オースティン君お元気ですか~ 又お会い出来ますようにnote
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine




























« 2015秋。雨のホームカミングデー | トップページ | 今週のお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールママさん、写真をたくさん載せてくれてありがとう~。
武蔵の集中力のなさがよく撮れてる(笑) ありがたいわ(*^ー゚)bグッジョブ!!
お手伝いもろくにしないでごめんなさいねsweat01
私、写真を全然撮れなかったんだけど、息子が少し撮っていたの。
しょぼい記事だけど私もブログアップしました(^_^;)

あいにくの雨でゆっくりお話も出来なかったけど、みんなに会えてとっても嬉しかったです。
また次まで少し時間があいてしまうのが淋しいな~。
お里でのイベントには出来るだけ参加するので、またみなさんよろしくお願いします♪

こんにちは。親戚の親戚マローです。今回欠席しました。
あれ?お呼びでない。。。。。こりゃまた失礼(*´σー`)エヘヘ

お写真を拝見するとデイキャンプな感じで、
お天気よければすっごく盛り上がって楽しいだろうに残念だったね。
でもみんなが集まることに意義があるよね。

みんな似てるようでやっぱりそれぞれ違うんだよね。
豪華景品付き犬のお顔だけ集めてカールどこどこクイズしたら
きっとみんな真剣にやると思うよ(^_-)-☆

わん達がそれぞれ入っている囲いは皆さんそれぞれお持ちのもの?
先生のチェックは身体つきとか歩き方を見てくださってるのかな?
カールオジはどうでしたか?

日曜日、お疲れさまでした。
初スタッフで足引っ張ってたかも・・・。(苦笑
画像に私のbody parts、沢山写ってますね~。(爆
カールママさんのブログ、ファンで以前よりこっそり読ませていただいてました。(笑
雨で残念でしたが、皆さん、ワンズを夢中でランに出していらしたのが印象的でしたね~。
ジェイドくん・メロディちゃんのママさん、ブログやっていらっしゃらない(?)ようで、、、、宜しくお伝えくださいませ。
これからも宜しくお願いします!


行ってきましたね〜ホームカミングrvcardash
雨が降っても皆んなに会えるなら・・・そんなの関係なしですねsign01
いつも思います、いいなぁ〜行ってみたいな〜って。
ちょうど6年前は疲れ知らずで迎えに行ったのにな。年々ちょっと遠いかな〜・・
なので、こうしてカール君ブログで見られて幸せheart

みんな、お顔も体型もそっくりで可愛い〜lovely
そして、はな母はソーニャのフアンだったから会えて嬉しいです。
こうして見ると変わってないですねheart04
カール君もみんなに会えて楽しい一日だったね〜note

Stella様 こんばんは~happy01

武蔵君・・・ジェイクそっくり。お顔は似なくて良かったね(笑)
重量感のある子だね~good
すずちゃんも可愛い~note

雨だったけど皆に会えたし結構楽しかったねup

又次回楽しみにしてまっす!

うお~アップしたですか、後でお邪魔しま~す(*^-^)

関東風芋煮食べたい(´~`)マローママ 様 こんばんは~happy01

↑うまいっす。お里のKKoさんお料理上手。
美味しい物一杯食べてるから舌が肥えてる(*゚▽゚)ノ

( ´艸`)プププ ちょっと~マロ~おっかしい~(爆)
甥っ子で~す!って登場も面白いかも(・∀・)イイ!

そうそう、天気悪くても関係ないのが今回わかった。
そりゃお天気なら尚更良いんだけどね~note

カールどこどこクイズ・・・飼い主が迷ったらまずい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

サークルは必ず持参するものに入ってるよん。
テントやテーブル等も皆持参。

そうそう、その通り。
愛のムチsign02ペチペチきたよ~sweat01
Sだねヾ(.;.;゚Д゚)ノ
言えねえ。。。言えねえ。。。∑(゚∇゚|||)

こんにちわ~
すーっごい楽しいブログ~(^^♪
わいわいガヤガヤ画面から音が、声が、飛び出してきそうです。
そんなブログに、いや、ママさんとお知り合いになれて、ホンマに嬉しいです。
ワチャワチャなメイベルもちゃっかり載せてもらって、ありがとうございます。
初めてのホムカミはドキドキでしたが、ママさんの自己紹介ですっかり緊張が解けました。

凹んでしまう私に皆さん本当に優しく、ユーモアたっぷりに励まして下さって、
ココに来て本当に良かったと、そしてまた、ココに帰ってくるぞと思いました。

カール君の顔がメイベルそっくり、、いや、メイベルがカール君にそっくりだねーと娘と話していたんですよ。また、きっと参加しますので、よろしくお願いします~(^^)v

バロン母様 こんばんは~happy01

先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
え~sign02有難うございますm(_ _)m

バロンもママさんもお久しぶりでした。
バロンとっても良い子で、ママさん気さくな方でnote
ご一緒出来て嬉しかったです~heart04

又次回お会い出来るのを楽しみにしていますsign01
これからも宜しくお願いします~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

はな母様 こんばんは~happy01

雨降っても・・・関係ないね。と思ったホームカミングでした。
晴れ女KKoさんパワーが少々不足気味sign02(笑)

はな母様。。。来てほしい!
マハロ家は岡山ですよぉ~(*^-^)

ソーニャ、久しぶりでした。
実年齢より年上に見られるらしいです。やだ、同じ。。。(;´▽`A``
白くてとっても可愛い子ですね~heart04

メイベル母様 こんばんは~happy01

遠路お疲れ様でした。(^-^;
メイベルちゃん可愛い~noteこれから楽しみですねheart

お里や親戚の皆様はホント良い方ばかり!
あそこに行くと≪帰ってくる≫って感じしますgood

今度メイベルちゃんに会う時は大きくなってるんだろうな~
超美人の娘ちゃんにも宜しくお伝えくださいnote

又お会い出来るのを楽しみにしています。m(_ _)m

さすがカールママ。あの雨中こんなに写真とっていたなんて!!
私なんて携帯で数枚しかとれてません。。

雨で残念だったけど、やっぱりみんな集まると楽しいね[E:happy01

今回はココの姪っ子ちゃんたちとも初対面できたし。
ブログでしかあったことなかったソーニャちゃんにも会えたし。

みなさんとゆっくりお話しできなかったのが残念・・
次回のホムカミ楽しみに、がんばります!

それにしてもあじとみ食堂、美味しかったしすごい量だったねcoldsweats01

ココ母様 こんにちは~happy01

お里のブログ見てびっくり~w(゚o゚)w
中止だったの~sign02
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
でもみんなに会えたし楽しかったねupup
砂・泥水なんでも来い!のキャメラだからね(笑)
皆様の高価なキャメラだったらあの雨の中躊躇するわ~(;;;´Д`)ゝ

ココちゃん叔母さんになったんだよね~(*^-^)
可愛い姪っ子達だったねnote
…って事はカールさん大叔父さん (v^ー゜)ヤッタネ!!

次のホムカミ楽しみheart
姪っ子ちゃんも大きくなってるなってるヽ(´▽`)/

食べても減らなかったねヾ(.;.;゚Д゚)ノ
あれに餃子とライスは絶対ムリだ~

カールママさん、
こんばんは😊
お久しぶりです!
ママさん、カールくん、お元気そうで何よりです‼️

ホームカミング、実施されたのですね。
朝から雨だったので中止になったかなぁと思ってました。
残念ながら今回は都合がつかず不参加でした。
カールくんやココちゃん達、たくさんのワンコ達に会いたかったです💕
ブログの最後にオースティンへのメッセージを書いてくれて感激です。😍

オースティン、元気にしてます‼️
先日、用事がありお里に数日預けたのですが、夜中にクンクンうるさかったらしく問題ありとのお叱り。あぁ〜あぁ〜⤵️落ち込む😭
落ち込んでもいられず、近いうちにお里へ修行に行ってまいります😁
またお会いできるのを楽しみにしています✨

オースティン 母 様 こんにちはhappy01

訪問有難うございますm(_ _)m

オースティン母様にお会い出来ず残念。。。sweat02
ホムカミとしては中止だったようです。
お里の先生が何言ってるんだか聞こえませんでしたヾ(*゚A`)ノ
KKo様が・・・みんな帰らないわね。と、毒吐いた~と思ったけど・・・
そういう事だったんですね (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お里ブログでオースティン君見ました~note
オースティン君ホームシックだったんですね(笑) 
修行頑張ってgood
またの登場楽しみにしています(*^-^)

次回のホムカミ(ぎゃ、来年ですね~)でお会い出来ますようにhappy01

姐さま

まだお疲れも取れないのに、、、笑
早々の特大号ありがとうございます。

けっこう雨降ったんだね~。
その中で準備からお手伝い、トリプルスター愛に満ちてますな!
尊敬です。

大きい甥っ子さん、脱走したんですか~。爆
さすがです、やってくれます!
確保だったのか捕獲だったのか?
姉弟、仲睦まじいですね~、かわいい!

レッズファミリー、目立ちますな。
武蔵君の手、めちゃでデカっ!

メイベルちゃん、リリィーちゃん姉妹、よう考えたらフロムウェストですな!
関西犬らしく、ジョーダンがわかる良犬になってほしいな。
先生の標準語、通じたのかしらん?

姐さんにとってのソーニャママ、まさしく私にとってのカールママなの!
気さくにマハロも写真入んな~とか言ってくれて、ほんと嬉しかった。
ありがとうね!

あっちゃん・・・妹よ。。。heart

懐かしいね~(笑)
あれからマハロの成長著しい。。。up
あたいの老化著しい。。。down
はい、コラーゲン飲んで頑張ります(爆)

KKoさまさま。
関東風芋煮美味しかったよ~♪

武蔵君も立派になったnote
メイベルちゃんリリィちゃん可愛い~heart04
今度会う時は大きくなってるんだね(^-^;

来年はマハロ家来れると良いな~note

過日はお世話様になり、ありがとうございます。
「雲古キャッチャー」愛用しております。

「LVバッグ」は、あほな韓国人が郵送してきたものですが
沖縄の税関で見つかり、
税関職員に、死ぬほど怒られたものです。

「あげ潮」は、浜松住民にとっては、日々のお菓子です。
「うなぎパイ」は、おみやげ用です。
静岡だと、おみやげは、「安倍川もち」になります。

「霧島神宮」は、
全国神社パワースポットランキング(なんだよそりゃ)の
第10位です。
9万社中の10位で、
厳島神社や、熱田神宮より上位ですから
なかなかのものではないかと。

以上、役に立たない豆知識でした。

では、また。

味のある50オーバー男様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ サザエさん、ものっすご流しております(爆)
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ホムカミあったんだか無かったんだかの中お世話になりました。
「雲古キャッチャー」今回流れたので次回のホムカミでは正しい使い方(ないけど・・・)を全面的に発表したいと思っております。

そんなたいそうな品頂いちゃいまして。。。ここ一番!に使いたいと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あっちゃこっちゃ行かれている味の染みたパパさん、豆知識豊富!
さすがです(*^m^)

パワースポット好きです~
9万社中の10位ですか~w(゚o゚)w
半端無いですね。。。ありがたや。

厳島神社、熱田神宮に勝っちゃうんですかsign02
ヒィ~。。。sweat01
メチャ凄いやないですかモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

有難うございました。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

追記です

わたくし、「サザエさん」CDを初めて聴いたとき
堀江ミッチーの唄うテーマソング
注)火曜日だか水曜日だかの夜に放映していたときの主題歌
を聴いて、思わず涙ぐんでしまったのですよ。

でわでわ

味の染みた男様 ( ´艸`)プププ

こんばんは。追記まで有難うございますm(_ _)m
サザエさんの作曲家・・・何と筒美京平様じゃないですか。。。

懐かしい昭和から平成まで活躍されてる日本のポップス史上、日本一と言われる作曲家じゃありませんか。。。

へ~そうだった?とググッてみましたら火曜日だったんですかね。
1980年代。。。
年の話はよしましょうヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

有難うございました。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62641001

この記事へのトラックバック一覧です: その2:

« 2015秋。雨のホームカミングデー | トップページ | 今週のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ