« 地元ワン友と合宿・パート1♪ | トップページ | 日曜日のお友達~♪ »

2015年11月28日 (土)

伊豆合宿・パート2♪

 順々に温泉行ったの。ゆったり気持ち良かった~spa

ロンロンと大和のママがお風呂行ってるんだけど、その間・・・ロンロン微動だにせず。w(゚o゚)w

Pb230121 Pb230122

ドアを見つめて忠犬ハチ公化してましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Pb230128 Pb230131
良い感じにお腹が空きましてnote お楽しみの夕飯です~up
Pb230132 Pb230133
Pb230134 Pb230135
Pb230136 Pb230137
Pb230138 Pb230139
Pb230140 Pb230142
Pb230143お料理も美味しかった~upup
Pb230145
さて、食後は大きい部屋へ集まりましたhappy01 ビンゴします~(・∀・)イイ!
Pb230147
ビンゴ景品のお題・・・100金で黄色か金色の入ってるもの (^-^;
Pb230148 Pb230149
Pb230151
ビンゴの方は袋から景品を取ります。happy01
Pb230152 おっsign01ロンロンママはワタクシが買った、まっ金金の鈴当りました様です(・∀・)ニヤニヤ
金の鈴どうするんでしょう・・・まっ、幸運の鈴と言う事で。。。(´,_ゝ`)プッ
Pb230156
ワタクシは可愛いエッグタイマー頂きました~m(_ _)m
Pb230159
モカママと隊長が残り・・・
Pb230160
隊長来そうで来ない( ´艸`)プププ
Pb230161
モカママ来た~ヽ(´▽`)/
Pb230163
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pb230167_2 Pb230168
景品でもらった変な口付けて、ワンコからかうと・・・こうなります(爆)
Pb230174 Pb230177 Pb230181
お題:いにしえの物等披露します。
Pb230183
カールママ・・・人生長いので思い出の品はあれもこれもあるのだけど・・・
天国に一番近い島での結婚式の写真持参しました~(*´v゚*)ゞ
Pb230186
うるママ・・・全く関係ない代物持って来ました~┐(´-`)┌ 大和のパパにお土産となり( ´艸`)プププ
Pb230189
ラフママ・・・ラフのチビチビの写真heart 娘ちゃんも可愛い~up ラフ・・・面影探すの難しい。今じゃあんなに大きいし( Д) ゚ ゚
Pb230190
大和ママ・・・大和の歯。ちゃんと拾って集めたんだ~ヽ(´▽`)/
Pb230192
もかママ・・・もかちゃん引取り当日の写真と、その日に購入したラブラドールの飼い方本happy01
Pb230195
・・・と、いにしえの脂肪もみほぐしマシーン。これ良いね~up( ´艸`)プププ
Pb230197
おちゃママ・・・ジャイ子と呼ばれていた頃の懐かし写真note 面影ちょっとある~up
Pb230198
ドナママ・・・『ドラ』と言うあだ名に纏わるお話を披露。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Pb230199
福ちゃんママ・・・先代ももじの写真と、ももじを連れ帰る為にパパに電話する目的で買ったいにしえの携帯電話(*゚▽゚)ノ
Pb230201
このももじさんの写真、福ちゃんに良く似てるのでびっくり~w(゚o゚)w
Pb230203
ロンロンママ・・・実家にいた初代ゴールデン・ケビンの首輪。寝る時とお風呂以外はいつもつけてるんだよぉ~(゚0゚)
懐かしい話やら思い出の品やら楽しかった~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pb230206
段々夜も更けていき・・・
Pb230209
Pb230210
Pb230212
ワンズも皆眠そうsleepy
Pb230116
外に出して置いたシーツ・・・まだ臭いと許してもらえず結局仕舞う事になり。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
ここで、ざっくり部屋の図入れときましょう。
Pb280099
さて、寝る訳ですが・・・
うちで出掛ける時はソフトケージ持って行くのでハウスで寝るカール。
皆で行く時はフリーで寝る楽しみもありなのですが。。。
形が決まらず寝れない。。。寝れない。。。
Pb270019_2 無理な体勢。。。  Pb270022
ど~にか寝れる~upと思いきや・・・一番向こうの大和が来て顔の横でピーピー鳴く(;´▽`A``
すると大和ママが『大和~おいで~』と言う。すると、うるかロンロンが歩き回り、うるが≪ジャ~!!≫とオシッコをする。(トイレシートに)すると臭い~と誰かが言う。のでワタクシがシート換える。
暫くして漸く眠りに付きそうな時・・・トイレに行きたくなったワタクシ。
朝まで我慢しようと思えば思うほどトイレ行きたい~(lll゚Д゚)
決意して暗い部屋を壁伝いにソロソロとヤモリのように・・・音立てない様に歩いたわよ。
漸く戻って、さて寝ようと思いきや・・・顔の横に大和がいるでないのsign01(爆)大和に気付かれたΣ(・ω・ノ)ノ!ピーピー始まる。
大和ママ『大和~!』うるかロンロンが歩き回り、うるが≪ジャ~!!≫
繰り返し劇場。。。
気が付いたら朝でしたsun 寝たのか否か不明。
カール一度ベッドから落ちたが・・・以降朝まで動かず。
うるママ朝まで熟睡。
楽しい地獄の夜でしたψ(`∇´)ψ
Pb240219
朝はドックランへお散歩dash
Pb240222 Pb240225
夜は結構雨降ったんだね~sweat01
Pb240229 Pb240230
朝食はバイキングnote
Pb240234 Pb240235
出発前に、皆で買った宝くじの答え合わせ。女神微笑まず・・・downdown
Pb240241
お約束の集合写真heart
Pb240242_2 Pb240245_2
川沿いの道を散策しながら吊り橋へ。。。
Pb240262 Pb240270
城ケ崎海岸の吊り橋何度も行ったけど・・・この吊り橋は初めて~(゚0゚)
Pb240267
うるママ揺らす、ラフママ怖がる( ´艸`)プププ
カールは最初の頃動かなかった吊り橋、今は平気になったもんだ(*^-^)
Pb240281 Pb240280
帰りの途中でがっつりお昼食べて・・・good
Pb240287
集合写真撮って・・・
Pb240290 ラフ家御用達の公園でちょい散歩して・・・
 
Pb240291_2
ポツポツあちらこちらに電気が灯る頃家路につきましたm(_ _)m
賑やかで楽しい合宿でした~note 
全て計画してくれた隊長始め皆様有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
楽しい思い出増えました~heart04
そして・・・読んでくれた方にも有難う~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 地元ワン友と合宿・パート1♪ | トップページ | 日曜日のお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
楽しさが伝わってきます。
楽しい方達ですね、笑っちゃいます❗️
こんな素敵な仲間がいてカール君もママも幸せですね。

いいないいな~楽しそうーーーーheart04

ビンゴ大会、いにしえの物披露!なんてナイスな企画なんでしょうgood
すばらしい!!

カールママの結婚式の写真、見た~いnote
今度見せてねhappy01

夜中の葛藤も大爆笑happy02
そんな中で朝まで爆睡のうるママを尊敬notes

吊り橋渡った事ないけど、ココは無理そうだな・・・

そうそう。タオルが臭ったら熱湯にしばらくつけて洗うと臭いが消えるよ~shine
試してみて!!私もいつもココのタオルが臭いとワン友に叱られ・・教えてもらった方法がこれup

爆笑です。
大変な一夜を過ごしたのですね。
トイレを我慢しても眠れず、我慢しなくても眠れず...
そしてあのつり橋!
渡れないコがいなかったのは...正直、驚きです。湘南ワンズ、意外にワイルドですね。

サクラコ様 こんにちは~happy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 有難うございます。
結構笑いました( ´艸`)プププ
ワンも人間も個性豊かな方が揃ってるので楽しいです~(´,_ゝ`)プッ

ココ母様 こんにちはhappy01

お遊び、結構おもしろかったよ(o^-^o)
いにしえ写真見たい?じゃ、持って。くヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なかなか残酷な一夜でしたわ。
いつもと違うワンコの様子が見れて面白かった。
カールは同じだけどね(;´▽`A``

カール初めて吊り橋渡る時動かなかったよ~Σ(゚д゚;)
慣れたんだね、平気で歩いてたhappy01

へ~そうなんだ。同じ引き出しのもの皆臭い。。。(lll゚Д゚)
全部熱湯消毒しまっす!
有難う~m(_ _)m

エディの母ちゃん 様 こんにちは~happy01

・・・ってそちらは朝ね(^-^;
じゃ、おっは~sun

忘れられない苦痛の夜でした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そんな中、全く意識の無いうるママ神経図太いです(爆)
うるママ、お風呂に浮かべて遊ぶ船持ってきましたが泡が凄くて走りませんでした~
あの変な足、大和パパ喜んだかな~聞くの忘れた(爆)

吊り橋、ワンズは皆平気でしたが隊長だけメチャ嫌がってたのが笑えました(´,_ゝ`)プッ

こんばんわんこ♪

あ~、くさいのね、慣れるとにおわないんだよね。。。。。
他人のはすぐくさ!ってわかるんだけど。。。。。

いや~、めくるめく一晩をお過ごしのようで、何よりbleah
葛藤できるのは人間であるがゆえ~。なんちて。
あ~、でも大和&うるコンビも葛藤していたのかも?

楽しい企画の合宿(^^♪すばらしい!
そう、私もカールママの花嫁姿見てみたいです。

実は香りを聞き分ける習い事もしてるんだマローママ様 こんばんは~happy01

奥ゆかしい趣味だねヽ(´▽`)/
嗅覚はワンコ並みかいsign02
ものっすご鼻聞くんだ~!(・oノ)ノ

ワンコと一緒に寝るのは嬉しいけど慣れてないので疲れる~(;´▽`A``
母ははなびと寝てるんだけど最初は足伸ばせないとか言ってた・・・
最近は聞かないな。。。慣れたのかしら???

( ´艸`)プププ 見たい?メールで送っちゃうか~(爆)

と~っても賑やかで楽しそうな笑い声が聞こえてきそうなレポート♪
二部作、楽しんで読ませて頂きました(*^o^*)

地元のお友達でこんなにレトリーバが集まっちゃうってすごいgoodshine
やっぱりカール君エリアならではかもしれないですね♪

私、ここのホテルのベッド枕が合わないのか、ベッドがソフト過ぎたのか
全然寝付けずに困りましたよ(^_^;)
連泊したけど、ほぼワンコのプールで過ごしました(笑)

Stella様 こんにちは~happy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ アリガト~note
楽しい思い出増えましたup

確かにソフトでした(汗)
寝れなかったのはそればかりじゃないんだけど・・・(;´▽`A``

ベットカバーの柄でここだって分かったのには驚いた~(爆)
そっか~プール三昧だったのね~
皆泳ぐと思ってたけど・・・誰もプール行かなかった!

大きい子ゾロゾロだから何処行くにも目を引きます。
が、皆マナー良いから安心です(*゚ー゚*)

あの状況での連泊だったら・・・かなりきっついわ~(爆)

今晩は~わろたわろた笑わしていただきました。

楽しいねぇ~ほんまにええワンコとええママさん達
羨ましいごきげん軍団♪

夜の様子を定点カメラで見たかったよ♪

シーツうんうん私も学びましたよ
柔軟剤はあきませんなぁ~。
粉せっけんがよろしいような気がします。
それと太陽にあてるのが一番どす!

ラルフママ様 こんばんは~happy01

思い出に残る苦痛の一夜。。。
笑いました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

早いものでカールも6歳ですわ。
楽しい思い出たくさん作りたいですheart

お天道様一番ですね!
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62762452

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆合宿・パート2♪:

« 地元ワン友と合宿・パート1♪ | トップページ | 日曜日のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ