« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月30日 (月)

日曜日のお友達~♪

 天気良いね~sun
Pb290011
海に続く道は太陽サンサンsun 洗濯日和~
Pb290013 途中コーギーのアンちゃんに会ったnote 宜しくね~
Pb290018
海に着いたら・・・
Pb290022
福ちゃんがいたよ~note
Pb290023
パパさんからオヤツ頂きましたm(_ _)m
Pb290025 おちゃ来ました~note
Pb290026
みんな変な顔してます(爆)
Pb290039 もかちゃん、ロンロン来ました~note
Pb290034
近所のナーノがいました~note
Pb290035 (*^-^)
Pb290037
heart04
Pb290040
大和が来ました~note
Pb290045 Pb290049 Pb290051 Pb290056 福ちゃん掘りますdash
Pb290060
大和はおもちゃガジガジしてます~happy01
Pb290070
ロンロンはボール咥えてます~happy01
Pb290058
もかちゃん走ります~dash
Pb290062
福ちゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pb290073
今日はロンロンママから、ごんちゃん家が来ると聞いてたんだ~note
Pb290076
女の子と間違えそうな美犬ゴンちゃんnote
Pb290077 将来はイケメン間違いなしのはじめちゃんnote
Pb290079
照れ屋( ´艸`)プププ
Pb290080
ナイト君来たよ~note
Pb290085
ご挨拶(*^-^)
Pb290088
ビアちゃんも~note
Pb290093
シャボン玉遊び~ヽ(´▽`)/
Pb290096
ワンズはシャボン玉には興味ナシ(^-^;
Pb290103
Pb290104
Pb290107 Pb290109
今日も富士様美しfuji
Pb290110
上手上手~(*^-^)
Pb290113 Pb290114
ビアちゃんとナイト君のおこちゃまのロジャー来ました~note
Pb290116 Pb290122
絵になる親子(*^-^)
Pb290126
くまこがいたよ~(*゚▽゚)ノ
Pb290128
ホリホリ~( ´艸`)プププ
Pb290134 Pb290148
ロンロンずっとボール咥えてる。あご疲れない?
Pb290140
はじめちゃん消防車好きhappy01
Pb290145 Pb290158
美犬夏恋ちゃん来たよ~note
Pb290153 ゴンちゃん、はじめちゃん又おいでね~ヽ(´▽`)/
Pb290171 Pb290174
帰り道、古民家パン屋さんに寄りました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Pb290175
近所ではウィリアムに会った~note
Pb290178
またね~heart04
Pb280017 にゃんこタワー・・・はなび興味ナシ。非常に邪魔。。。impact
着払いで送ります。いかがでしょうか・・・(;´▽`A``
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年11月28日 (土)

伊豆合宿・パート2♪

 順々に温泉行ったの。ゆったり気持ち良かった~spa

ロンロンと大和のママがお風呂行ってるんだけど、その間・・・ロンロン微動だにせず。w(゚o゚)w

Pb230121 Pb230122

ドアを見つめて忠犬ハチ公化してましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Pb230128 Pb230131
良い感じにお腹が空きましてnote お楽しみの夕飯です~up
Pb230132 Pb230133
Pb230134 Pb230135
Pb230136 Pb230137
Pb230138 Pb230139
Pb230140 Pb230142
Pb230143お料理も美味しかった~upup
Pb230145
さて、食後は大きい部屋へ集まりましたhappy01 ビンゴします~(・∀・)イイ!
Pb230147
ビンゴ景品のお題・・・100金で黄色か金色の入ってるもの (^-^;
Pb230148 Pb230149
Pb230151
ビンゴの方は袋から景品を取ります。happy01
Pb230152 おっsign01ロンロンママはワタクシが買った、まっ金金の鈴当りました様です(・∀・)ニヤニヤ
金の鈴どうするんでしょう・・・まっ、幸運の鈴と言う事で。。。(´,_ゝ`)プッ
Pb230156
ワタクシは可愛いエッグタイマー頂きました~m(_ _)m
Pb230159
モカママと隊長が残り・・・
Pb230160
隊長来そうで来ない( ´艸`)プププ
Pb230161
モカママ来た~ヽ(´▽`)/
Pb230163
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pb230167_2 Pb230168
景品でもらった変な口付けて、ワンコからかうと・・・こうなります(爆)
Pb230174 Pb230177 Pb230181
お題:いにしえの物等披露します。
Pb230183
カールママ・・・人生長いので思い出の品はあれもこれもあるのだけど・・・
天国に一番近い島での結婚式の写真持参しました~(*´v゚*)ゞ
Pb230186
うるママ・・・全く関係ない代物持って来ました~┐(´-`)┌ 大和のパパにお土産となり( ´艸`)プププ
Pb230189
ラフママ・・・ラフのチビチビの写真heart 娘ちゃんも可愛い~up ラフ・・・面影探すの難しい。今じゃあんなに大きいし( Д) ゚ ゚
Pb230190
大和ママ・・・大和の歯。ちゃんと拾って集めたんだ~ヽ(´▽`)/
Pb230192
もかママ・・・もかちゃん引取り当日の写真と、その日に購入したラブラドールの飼い方本happy01
Pb230195
・・・と、いにしえの脂肪もみほぐしマシーン。これ良いね~up( ´艸`)プププ
Pb230197
おちゃママ・・・ジャイ子と呼ばれていた頃の懐かし写真note 面影ちょっとある~up
Pb230198
ドナママ・・・『ドラ』と言うあだ名に纏わるお話を披露。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Pb230199
福ちゃんママ・・・先代ももじの写真と、ももじを連れ帰る為にパパに電話する目的で買ったいにしえの携帯電話(*゚▽゚)ノ
Pb230201
このももじさんの写真、福ちゃんに良く似てるのでびっくり~w(゚o゚)w
Pb230203
ロンロンママ・・・実家にいた初代ゴールデン・ケビンの首輪。寝る時とお風呂以外はいつもつけてるんだよぉ~(゚0゚)
懐かしい話やら思い出の品やら楽しかった~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pb230206
段々夜も更けていき・・・
Pb230209
Pb230210
Pb230212
ワンズも皆眠そうsleepy
Pb230116
外に出して置いたシーツ・・・まだ臭いと許してもらえず結局仕舞う事になり。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
ここで、ざっくり部屋の図入れときましょう。
Pb280099
さて、寝る訳ですが・・・
うちで出掛ける時はソフトケージ持って行くのでハウスで寝るカール。
皆で行く時はフリーで寝る楽しみもありなのですが。。。
形が決まらず寝れない。。。寝れない。。。
Pb270019_2 無理な体勢。。。  Pb270022
ど~にか寝れる~upと思いきや・・・一番向こうの大和が来て顔の横でピーピー鳴く(;´▽`A``
すると大和ママが『大和~おいで~』と言う。すると、うるかロンロンが歩き回り、うるが≪ジャ~!!≫とオシッコをする。(トイレシートに)すると臭い~と誰かが言う。のでワタクシがシート換える。
暫くして漸く眠りに付きそうな時・・・トイレに行きたくなったワタクシ。
朝まで我慢しようと思えば思うほどトイレ行きたい~(lll゚Д゚)
決意して暗い部屋を壁伝いにソロソロとヤモリのように・・・音立てない様に歩いたわよ。
漸く戻って、さて寝ようと思いきや・・・顔の横に大和がいるでないのsign01(爆)大和に気付かれたΣ(・ω・ノ)ノ!ピーピー始まる。
大和ママ『大和~!』うるかロンロンが歩き回り、うるが≪ジャ~!!≫
繰り返し劇場。。。
気が付いたら朝でしたsun 寝たのか否か不明。
カール一度ベッドから落ちたが・・・以降朝まで動かず。
うるママ朝まで熟睡。
楽しい地獄の夜でしたψ(`∇´)ψ
Pb240219
朝はドックランへお散歩dash
Pb240222 Pb240225
夜は結構雨降ったんだね~sweat01
Pb240229 Pb240230
朝食はバイキングnote
Pb240234 Pb240235
出発前に、皆で買った宝くじの答え合わせ。女神微笑まず・・・downdown
Pb240241
お約束の集合写真heart
Pb240242_2 Pb240245_2
川沿いの道を散策しながら吊り橋へ。。。
Pb240262 Pb240270
城ケ崎海岸の吊り橋何度も行ったけど・・・この吊り橋は初めて~(゚0゚)
Pb240267
うるママ揺らす、ラフママ怖がる( ´艸`)プププ
カールは最初の頃動かなかった吊り橋、今は平気になったもんだ(*^-^)
Pb240281 Pb240280
帰りの途中でがっつりお昼食べて・・・good
Pb240287
集合写真撮って・・・
Pb240290 ラフ家御用達の公園でちょい散歩して・・・
 
Pb240291_2
ポツポツあちらこちらに電気が灯る頃家路につきましたm(_ _)m
賑やかで楽しい合宿でした~note 
全て計画してくれた隊長始め皆様有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
楽しい思い出増えました~heart04
そして・・・読んでくれた方にも有難う~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年11月26日 (木)

地元ワン友と合宿・パート1♪

 連休最終日、地元の皆で伊豆へ合宿に行きました~dash カールはモカ号に同乗させてもらいます。乗るかな~と思ってたら・・・ちゃっかし、スタスタ乗り込みましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

以前は初めての車にはなかなか乗らず手古摺ったものでした。変わったね。(*^-^)

Pb230003

公園で待ち合わせ。ぞくぞく集まります。

Pb230009 Pb230011
Pb230014 Pb230015
Pb230016 Pb230018
Pb230019 Pb230020
Pb230022 Pb230024
Pb230025 Pb230026
Pb230031 Pb230023
しばしの別れを惜しんで送りに来られてるパパさんも。。。(*゚▽゚)ノ
Pb230028 皆揃ったので、ラフママ隊長の朝礼。今回全て手配してくださいました(/ ^^)/アリガトネ
Pb230035_2 Pb230034_2
出発~dash
Pb230038
途中休憩で、集合写真。(*^-^)
Pb230043
パチリheart
Pb230051
出発~dash
Pb230053
休憩。
Pb230054_2
Pb230055 Pb230058 Pb230056 Pb230059
お昼まで、お宿の屋上ドックランで遊ばせてもらいました~
Pb230069 Pb230070 Pb230074_2
Pb230075 Pb230077 Pb230078そろそろ時間。予約入れてくれたカフェへ移動dash
Pb230084 Pb230089 Pb230088 Pb230092
ご馳走様でした~heart04 美味しかったです~m(_ _)m
Pb230094
コンビニの駐車場にて。おちゃと大和note
Pb230096
再びお宿着。
Pb230098
室内ドックランで遊ばせてもらいました。
Pb230100 Pb230101 Pb230107 Pb230106 Pb230103 Pb230110_2 シーツ、前回の合宿で使ってきれいに洗って仕舞って置いたんだけど・・・
ベッドの上に敷こうと出したら・・・臭いの連発sign01ブーイングsign03終いにゃ足の臭いだsweat01と言い出す始末`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!   わかったよ。外に出してニオイ飛ばす。。。(^-^;
Pb230114
部屋の様子。 イヌ並みの嗅覚の面々( ´艸`)プププ 
Pb230116
臭いの臭いの飛んで行け~impact メチャ笑った(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ニオイ取りの柔軟剤入れ過ぎ?逆に臭くなるんだってsign02 ビックリポンだよΣ(゚д゚;)
Pb230115
シーツ無いからまんまだよ。ここだけの話だよ。
同部屋のメンバー紹介。じゃ、アホな順から。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Yjimage1v5gckr2 うるママ。天然記念物。異星人。
Yjimage32fzety0 カールママ。まんぼう好き。
Yjimageh31eqtwa ロンロンママ。Yjimagej0jp7f2n
あっちゃこっちゃで人気者。しゃれてる女。髪はボンバーヾ(*゚A`)ノ
Yjimageobjay5zn 大和母。三十路になったばかりなのに何?この落着き様・・・年齢詐称疑惑あり。誰が見ても美人のしっかり者。
眠くて死にそう・・・今日はここまで。。。
続きます。。。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

2015年11月24日 (火)

今年も合宿!

 地元ワン友で遊びにいったよ~note 楽しかった~heart04

Pb240241

 詳しくは後日。。。ヽ(´▽`)/
Pb240006
点けたテレビで見た彼。マッキー好き~heart04 
Σ(・ω・ノ)ノ! 見た目、変なおじさんになってない・・・???

2015年11月22日 (日)

北風吹いて、ちょっと寒くなった日曜日。

 今朝は珍しい程の尻尾フリフリ~ヽ(*≧ε≦*)φ
Pb220002_3
そんな感じでノリノリの朝に・・・

Pb220006

カールの最初のお友達のウィリアムにばったり~note
Pb220010
近所なのになかなか会わないんだよね~(;´▽`A``
Pb220008
アイラちゃんと一緒でした~note
Pb220009 アイラちゃん11歳になったんだ。 でも若いsign01 又ね~happy01
Pb220011
ウィリアムとアイラちゃんにバイバイした後・・・会ったのはひなこでした~note
Pb220012 Pb220013
ひなこ、テンションupup                 可愛い子なんだぁ~ heart04
Pb220014 Pb220015
ひなこに会うのも久しぶり(*´v゚*)ゞ
Pb220018_2
メリーちゃん、アンジュちゃんと同じ年のひなこ。2ワンズもこんな感じなのかな~と思う。。。(*^-^)
Pb220035 はなびさん犬猫草です、ど~ぞ。 シャリシャリ音立てて食べてた(*^-^)
Pb220038買い物の帰りに、いつもの公園へdash
Pb220050
北風が吹いて。。。寒くなったsweat01 早く帰りましょうdash
Pb220030 Pb220003_2
すぐダメになるキラキラライト。長持ちするのないのかなぁ。。。flair 今回は試しに違うメーカーPb220028
友達から譲り受けたブツ。早1~2年放置。心入れ替えたわsign03
Pb220001 Pb220002_4
はなび食べたが、カールはどうだ。。。転がして・・・
Pb220006_2
やっぱり、彼が好きなのは、中身より・・・外側なのだ~impact Σ(;・∀・)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年11月21日 (土)

散歩行ったり駅ビル行ったり。

 七転び八起。。。だるまさん偉いsign01
Pb210049
 ごめんちゃ。穴埋めときました (;´▽`A``

Pb200002

甥っこマローちゃんもグレーチング嫌いなんだって (;´▽`A`` この幅ならば絶対踏まない。。。
Pb200006
この日は久しぶりにひまちゃんママとお散歩note 
Pb200010
オヤツもらったりup 
Pb200016
帰りには大和とラフに会ったよnote 又行こうね~happy01
Pb200019
マカロンにもnote
Pb200022
りゅう家、アロハ家、DJ家ご愛用。 試してみますチアシード(*^m^)
Pb210023 久しぶりに線路渡った。1回落ちたΣ(゚д゚;)
Pb210033
KaoKaoパンダさんの壁画の前で。
Pb210038
電車がすぐ脇を通る細い裏道。電車の音がガタガタ凄い。最初はここ通るとビビッてたな~(lll゚Д゚) もう慣れたね (^-^;
Pb210039 Pb210041
久しぶりに影。面白い。
Pb210059 Pb210060
向こうから楽しそうに歩いてきたのは・・・マドンナ・ルルちゃんでした~note
Pb210061
バタバタはしゃぐカールhappy01 ルルちゃん又ねnote
Pb210069
夕日、ぎり間に合った~(;´▽`A``
Pb210073
久しぶりに会った、りくnote
Pb210084 お姉さん達が楽しい3ワンズnote またね~

茅ケ崎迎賓館前。
Pb210086 Pb210090
ライトアップされるときれいなんだわ~note
Image1
リニューアルして大きくなった駅ビル。凄い混雑impact
Pb210002
今日も偵察。好きなトップスが駅ビルに入ったの。青春時代からお馴染みだったトップス。
嬉しいnote 整理券もらって長蛇の列並んだよ。やれやれ漸くゲット。。。。すると、どこかで私の名前を呼ぶ声が・・・仲良しロンロンご夫婦でしたsign01これから食事にでも行くのでしょうか。 昨日の初日にご主人がここのチョコレートケーキ買ってきてくれたんだって~heart04 マメオ~up
ご馳走様 (*^-^) お腹いっぱいだよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Pb210102 Pb210106
 食品部門戦利品up                    猛獣来ました( ´艸`)プププ
Pb210002_2 Pb210003
座る犬シリーズ。            今日は足がぶらぶら (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年11月19日 (木)

なんだかんだ♪

 お早うございますsun バレリーナです。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Pb160003_2
シットするとこの日は汚れるだろうと・・・そのままマテ。。。
Pb160006 Pb160007
・・・の、はずが脱走したよ(*`ε´*)ノ  ウッシッシ~と言いながら。。。!(・oノ)ノ
お宝見つからず。セ~フ\(;゚∇゚)/
Pb160010
電線だらけの空に朝日sun
Pb140005
良く会うコーギーちゃんnote
Pb140007 近所のシェイクnote
Pb170028
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Pb170033 こういうの好きじゃない?探してくるんだわ。。。w(゚o゚)w
Pb180030
お気に入りのおもちゃheart
Pb180029
寝たsleepy
Pb180021 Pb180032_2

この時期お得になるナチュラルバランスのクリスマスバージョンup
1本いっときます(゚ー゚)

Pb190008 Pb190010
モグモグ楽しそうに、何かと見たら・・・(*`ε´*)ノ 卓上カレンダーやられたimpact
Pb190015
超お徳用シートポチってみた。400枚。上は、はなびがバリボリ爪を研ぎ・・・
Pb190022
最近はワイド使用。 側面はカールが狙う。。。
Pb190029 Pb190030_2
場所は決まってるので1枚でOKup まあまあ普通。
皆様どんなトイレ使ってるんだろうね~
Pb160014
頂いたガム。もの凄くもつね(*^-^)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年11月15日 (日)

クリスマスツリーとカルカルサンタ♪

 みなしゃんお元気ですか。カルカルサンタです (*´v゚*)ゞ 年に一度の登場heart04
クリスマスツリー出したよ。xmas そんな季節なんだ~
Pb150043 暗くならないときれいじゃないツリー。。。(^-^;
Pb150050
昨日から雨だったけれど・・・漸く晴れた~♪
Pb150089
いつもの公園へお散歩~happy01
Pb150082
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Pb150059 そんなにお口開けなくても。。。ちっちゃいお口でお願いします。。。Σ(;・∀・)
1511152_2
連写で撮ってみた  ( ´艸`)プププ
ココナッツバターheart 
Pb150025_3結構続いてるマイブームnote 美と健康に(←良くわからん)ココナッツオイル・バターhappy01
Pb150028 Pb150029
お友達のメリーちゃんの高円寺!テレビで見たよeye
Pb150030 Pb150031
お~ここか~純情商店街。。。
Pb150032 Pb150033
メリーちゃん登場してないか探しちゃった~(笑)
Pb150090 Pb150097
ツリー点灯happy01
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n ‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
Pb150047
黄色のハイビスカスも咲いた~note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年11月13日 (金)

今週のお友達~♪

 今週はイマイチのお天気だったね~( ̄Д ̄;;

Pb130002

キメポーズで good
Pb060011ち~sweat01 (^-^;
Pb130004
珍種りんごもらった( ´艸`)プププ
Pb130011
夕散歩遅いから暗いんだわ。
Pb120024
まんま抜けてる爪。
Pb120028 この日は久しぶりに地元ワン友と会った。バイ・パシデリ。

Pb120041 Pb120044 Pb120049
Pb120066
Pb120053

Pb120073
Pb120033 Pb120061 Pb120064 Pb120067 Pb120051 Pb120068
Pb120074
Pb120076
Pb120078
Pb120084 Pb120086 Pb120090 Pb120092
美味し楽しい時間でした。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 有難うございました。
Pb090002 Pb090006
カールさん相変わらず解体好き。impact
Img_1610 Img_1611
ワタクシ・・・通ってます。
Pb130003_2
ハイビスカスまだ咲いてる。   
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine


2015年11月10日 (火)

その2

Kkoさんが作ってくれた関東風芋煮up

Pb080141

お弁当は中止。
Pb080142
アロちゃん見てるよ~(*^-^)
Pb080143
頂きます。。。すきっ腹に染みたのであります~(o・ω・)ノ))
Pb080144
武蔵君チェック~(*^-^)
Pb080145
とっても素敵なママさんheart04今回も会えて嬉しかった~note
Pb080147
先生チェック入ります。武蔵君立派になったね。。。up
Pb080146
その頃・・・姪っ子と甥っ子はバトってました( ´艸`)プププ
Pb080149
ジェイドnote
Pb080151
メロディ・カールnote
Pb080154
アロハnote
Pb080156
ソフィー・7歳note アロハと兄弟(*^-^) heart04 可愛い子~
Pb080159
ココちゃんチェック;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pb080161
Pb080163
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Pb080164
逃げた、でっかい甥っ子( ´艸`)プププ
Pb080165
確保。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Pb080166
アロハと兄弟のバロンnote 似てる?
Pb080167
甥っ子と姪っ子のデューク・ココちゃん2歳note
Pb080168
Pb080169
Pb080170
リリイちゃんnote チビチビ。めちゃ可愛い~heart04
Pb080171
すずちゃん・武蔵君note
Pb080172
Pb080173
パーカー君・1歳note
Pb080174
フルルnote
Pb080179
メイベルちゃんnote
Pb080185_2
皆がほとんど帰った頃・・・遠方より着の方。
ソーニャ・姫子家。。。うちが初めてホームカミングに行った時お隣だったの。
Pb080188
楽しいママさんでお話するうち初ホムカミの緊張もほぐれていったのね。。。だから良く覚えてる~up 以来お会いしてないので4年ぶりくらいかな・・・感動。。。sweat02
Pb080193
ソーニャnote
Pb080199
9歳になったんだね。
Pb080210
姫子。アロハの兄弟ねnote アロちゃん会えずに残念。
Pb080205
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 
Pb080213
KKoさんソーニャと内緒話。
Pb080209
ソーニャ・姫子又会おうね~heart04
帰りは・・・ジェイド家・ココ家と噂のお店へ行ったよ。

Pb080220 Pb080222
太麺で山盛り。。。Σ(・ω・ノ)ノ!食べても食べても減らない。美味しかったです。m(_ _)m
Pb080005 Pb080010
でっかい甥っ子のパパさんから頂いた。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 
楽しいと言うか、味のあると言うか・・・兎に角面白いパパさんなんだわ。(*^-^)
霧島神宮の有難い神札。鹿児島行かれたんですか~happy01
インチキヴィトン(違いが全くわかりません)の袋には。。。これ美味しいよね~静岡行かれたんですか~happy01     
サザエさん・・・染みた~(笑)何か似てるし。。。実は会社の私物にサザエってマーキングしてるの(爆) 当分耳に付いてる模様(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
有難うございました。m(_ _)m
カール君今回もぶよにやられました。(^-^;
もう治ったけどね。up
天気最悪だったけど皆に会えて楽しいホームカミングだったな~heart04
オースティン君お元気ですか~ 又お会い出来ますようにnote
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine




























2015秋。雨のホームカミングデー

2015.11.08 お里でホームカミングデー♪ 天気がイマイチ。開催か延期か。。。

朝5時の一斉メールで開催との事。6時40分出発~dash でも凄い雨だよぉ~sweat01

Pb080028 Pb080032

お里も降ってるね。。。                       前方にジェイド号(*^-^)

Pb080050
ジェイ・メロお邪魔するよ~happy01
Pb080052

Pb080057
左からジェイド・カール・メロディーnote
Pb080058
シーザー家からのリンゴの差し入れとロイヤルカナンからの参加賞。
有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ シーザー君最近会ってないね~
Pb080059
徐々に皆様到着。
Pb080061
皆様の差し入れnote ジェイドママ手作りのマロンケーキ美味しかった~up
手作りのりんごタルトは何方?美味でした~heart04
Pb080062
もうすぐ6ヶ月のメーベルちゃんnote 宜しく~
Pb080064
めちゃ可愛い~heart04
Pb080066
ロゼちゃん・2歳note 感じの良いママさんお話出来なかったな~残念。
Pb080067
ご近所のアロハ・7歳note
Pb080042
メロディーnote
Pb080069
司会のジェイドパパさんにより・・・
Pb080071
お里の先生の挨拶があって・・・雨の為全て予定変更で。。。
Pb080074 すずちゃん11歳・武蔵君2歳note
Pb080076
可愛いたまちゃ~んnote 又会えた~嬉し~heart04
Pb080109
み○○○フルルちゃ~んnote は~いheart04と、以前の特技披露が印象的。
3歳になったんだねフルルちゃん。ママさんお声かけてくださり有難うございましたm(_ _)m
Pb080078
KKoさんが作ってくれた関東風芋煮、食べて帰っていいよって。。。
Pb080079
躾等もろもろ相談ある方どうぞって。。。
Pb080080
紹介ナシだったので誰が誰だか分からないワンコあり。写真やお名前間違えていたらホントにごめんなさい~m(_ _)m  ココ母様チェックお願いしますm(_ _)m
Pb080081
メイベルちゃんと姉妹のリリイちゃんもうすぐ6ヶ月note
Pb080082 手前の黒い子はバスター君・2歳note
Pb080086
ジェイ・メロnote
Pb080087
Pb080090
雨降る中ドックランで遊ぶ(*^-^)
Pb080093 Pb080095 Pb080096 Pb080097 Pb080099 Pb080100 Pb080101 Pb080102 Pb080103 Pb080104 Pb080105 Pb080107
Pb080114 Pb080116
アロハと兄弟のバロン・7歳note
Pb080118 姪っ子ココちゃん・2歳note
Pb080119
たまちゃ~んnote 7歳 可愛い~up
Pb080120
Pb080121
Pb080122


Pb080123
ロゼnote 武蔵君の姉か妹。。。(*^-^)
Pb080124
Pb080127_2
リリィちゃんnote Kkoさんがハンドリング。
Pb080129
Pb080135
続いて先生。
Pb080136 Pb080138
Pb080140
続くのであります。。。

2015年11月 6日 (金)

ラスト・いぶし銀

 ビンビロビ~ンヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

これでダメだったら潔く止めようと。。。再度燻製。

テッパンのチーズあんど・・・

Pa180015

たこ~sign01 あ~んど・・・
Pa180016
うずらちゃん。。。さて。(^-^;
Pa180021
出来ました。まあまあ。。。普通
Pa180020
まあまあ。。。普通。特に感動なし。。。もういいや。ヾ(*゚A`)ノ
≪いぶし銀≫と言う名前の土鍋。。。どうすんのよ、これ。(`ε´) 邪魔。。。
Pa180019 コロンとしたフォルム。1000歩譲って・・・新米炊くか。メリーのおかあさんが土鍋で美味しそうに炊いてたな。。。土鍋3つもあるよヾ(;´Д`A
Pa210078
被ってみるか・・・重すぎる。
Pa210081
かじってみるか・・・歯が折れるsweat01
Pa240027
未開封。不用品となりました。誰か使うかな。。。
Pa210083
日曜日のお里帰り。1品持ち寄りで燻製にしようかと思ったけど、断念impact (;´д`)トホホ… 
Pa210090
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年11月 3日 (火)

ロンロンと散歩でゴンちゃんこんにちは~♪

 今日はロンロンのお友達のゴンちゃん家に会いにいくんだよ~note

Pb030001_3 Pb030005
やる気でルンルン歩く~heart04 途中ランディに会ったよ~note  ロンロンおっはよ~sun
Pb030007
今日は朝から天気が良い~sun 暑くなりそう(^-^;
Pb030010
 最近疲れてねdown体力付けようと。。。会社関係の法人で行けるジムに行くつもりだったんだけど感じ悪くて止めた。impact ロンロンママが教えてくれた所に体験で行ったのよ。ドア開けた途端、わっsign01おばちゃんばっか(自分も十分おばちゃん)Σ(゚д゚;) しかも、喝入れてるのか煩いし。。。bomb
やだ、止めよ~と内心思ったけど。。。

Pb030011
サクサク元気の良いメチャ可愛い店長が対応してくれて、話を聞いてるうち彼女の目配り気配りに好感持って・・・
一緒にがんばりましょう~と言われて・・・そうね、頑張るわsign01と言った自分。。。(*´v゚*)ゞ
Pb030012
久しぶりに会ったシェルnote
Pb030016
なんとかちゃんnote 久しぶり~
Pb030020
ロンロンママに、おっさんやん。。。と爆笑された( ´艸`)プププ
Pb030026ロンロンママはシュッと決まるのだ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
隣でおっちゃんがやってたので2人でやってみた。いてててて。。。sweat01
Pb030027
今週から通ってみるよ。up
Pb030031
おっ!ごんちゃん家が来た~note
Pb030032
Pb030034
ゴンちゃんと・・・note
Pb030036
はじめちゃんnote
Pb030038
宜しくね~happy01 ゴンちゃん優しいお顔でお耳がぴろん~
Pb030039
ゴンちゃんママとは偶然、会った事があるのよ~w(゚o゚)w
Pb030042
Pb030044 Pb030047
以前インスタをやっていた時に知り合ったゴンちゃんママ。
Pb030049
彼女の写真はとっても素敵なんだわ。
Pb030051
最近とんとご無沙汰してます。。。(;;;´Д`)ゝ
Pb030053
海もキラキラshine
Pb030056 Pb030059
茨城の保護犬だったホッピーnote 宜しく~
Pb030061
はじめちゃんはバケツがお気に入りhappy01
Pb030063 2歳になったんだってhappy01
Pb030062
将来はイケメン男子になるねup
Pb030069 Pb030072 Pb030073
Pb030075
お約束の3ワンズ写真。左からゴンちゃん・カール・ロンロンheart
Pb030080 はじめちゃんがにょこにょこと・・・(笑)

Pb030082
ゴンちゃんの横に並びました~heart04
Pb030086
カールによしよししてから・・・おもむろにリードをちょうだいと。。。
Pb030091 Pb030092
引っ張ってお散歩してました(笑)
Pb030101 ママに木のお土産拾ってきた~note ゴンちゃんガジガジ(笑)
Pb030103
ゴンちゃんのお友達のサラームnote 宜しく~
Pb030111
ゴンちゃん家又ね~paper 回りは皆大きくなっちゃったから・・・ちびっ子と遊ぶの久しぶり楽しかったよ~有難う(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pb030119
この暑さ。。。帰れるだろうかと思いきや・・・潰れたimpact
Pb030115
海入って冷やそう~sweat01
Pb030130
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
Pb030138
パシデリで休憩(*^-^) 暑い中結構歩いたね~sweat01
Pb030143
お腹ペコペコ。。。大盛りさんにしました(^-^;
Pb030148 Pb030151
ロンロンとバイバイしてからも・・・数度行き倒れまして。。。Σ(;・∀・)
どうにかオヤツで釣って帰りましたとさ。( ̄Д ̄;;
Pb030147 今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2015年11月 2日 (月)

週末はなむなむとお散歩♪

 出たsign01妙な・・・座る犬(´,_ゝ`)プッ

Pa300002

相方が休日出勤で居ない土曜日。マイ母みどさんと何処か行こうか~?と言う話になり。。。

川崎大師に行く事に(*v.v)。だいたいお墓参りかお参りかの選択(爆)

自分は行った事無いから興味深々。

Pa310014 Pa310021

段々あの世に近づいてきたって事か。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Pa310022 Pa310023
だるまがあっちもこっちも。。。            不気味な人形。
Pa310024 Pa310025
こっちにも、だるま。
Pa310028
厄除けお参りして来たよ。なむなむ。
Pa310033 Pa310035
お昼何処で食べる?って迷っていたけど・・・
Pa310040 Pa310041
結局馴染みの横浜ブラブラしてお蕎麦で帰った。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
夕散歩は・・・
Pa310059_2
カールさんガンミ中。。。なぜなら・・・
Pa310060_2
マドンナ・ルルちゃんが来たから~note
Pa310062_2
久しぶりに一緒にお散歩~dash
Pa310063_2
ジタンに行くとブランがいたnote
Pa310066_2
相変わらず横にでっかいブラン ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Pa310078_2
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Pa310081_2
ジタンのママからワンコ用ワッフル頂きました~(*^-^)
Pa310084_2
ブラン君ゴロゴロ~(笑)
Pa310085_2
3ワンズ面白い( ´艸`)プププ
Pa310090_2
ブラン君とバイバイしてビーチに行きました。
Pa310089_2
・・・が、逆に走りましたdash カールはいつもここに来る(-゛-メ)
Pa310092_2
ルルちゃんカール呼んでるのに。。。
Pa310093_2
行きません。動きません。ヾ(*゚A`)ノ
Pa310099_2
ルルちゃん、ママさんと良い感じ~note
Pa310100_2 ルルちゃん呼んでみました。良い子ですup 盲導犬のお母さんだったからね。
Pa310101_2 ルルちゃん又一緒にお散歩しようね~note
Pb010014 Pb010021
ルルちゃんのママに石垣島の安納芋と焼き芋ホイル頂きましたm(_ _)m
Pb010026_2 Pb010025
これこれ~あまっ!                  甘い匂いに飛んできた~( ´艸`)プププ
Pb010029
は~い、ちょっとだけあげます(笑)
Pb010039
日向ぼっこ中のカールhappy01 天気の良い日曜日note
おやや、いつもの公園にはこんなものが。。。
Pb010053 Pb010054
アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
Pb010048 Pb010052
シール貼った貼った(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pb010055
さて、帰ろう~(*^-^)
Pb010062 Pb010066
今年最後のかき氷。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ