« 親戚っ子のページ♪ | トップページ | ロンロンと散歩でゴンちゃんこんにちは~♪ »

2015年11月 2日 (月)

週末はなむなむとお散歩♪

 出たsign01妙な・・・座る犬(´,_ゝ`)プッ

Pa300002

相方が休日出勤で居ない土曜日。マイ母みどさんと何処か行こうか~?と言う話になり。。。

川崎大師に行く事に(*v.v)。だいたいお墓参りかお参りかの選択(爆)

自分は行った事無いから興味深々。

Pa310014 Pa310021

段々あの世に近づいてきたって事か。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Pa310022 Pa310023
だるまがあっちもこっちも。。。            不気味な人形。
Pa310024 Pa310025
こっちにも、だるま。
Pa310028
厄除けお参りして来たよ。なむなむ。
Pa310033 Pa310035
お昼何処で食べる?って迷っていたけど・・・
Pa310040 Pa310041
結局馴染みの横浜ブラブラしてお蕎麦で帰った。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
夕散歩は・・・
Pa310059_2
カールさんガンミ中。。。なぜなら・・・
Pa310060_2
マドンナ・ルルちゃんが来たから~note
Pa310062_2
久しぶりに一緒にお散歩~dash
Pa310063_2
ジタンに行くとブランがいたnote
Pa310066_2
相変わらず横にでっかいブラン ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Pa310078_2
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Pa310081_2
ジタンのママからワンコ用ワッフル頂きました~(*^-^)
Pa310084_2
ブラン君ゴロゴロ~(笑)
Pa310085_2
3ワンズ面白い( ´艸`)プププ
Pa310090_2
ブラン君とバイバイしてビーチに行きました。
Pa310089_2
・・・が、逆に走りましたdash カールはいつもここに来る(-゛-メ)
Pa310092_2
ルルちゃんカール呼んでるのに。。。
Pa310093_2
行きません。動きません。ヾ(*゚A`)ノ
Pa310099_2
ルルちゃん、ママさんと良い感じ~note
Pa310100_2 ルルちゃん呼んでみました。良い子ですup 盲導犬のお母さんだったからね。
Pa310101_2 ルルちゃん又一緒にお散歩しようね~note
Pb010014 Pb010021
ルルちゃんのママに石垣島の安納芋と焼き芋ホイル頂きましたm(_ _)m
Pb010026_2 Pb010025
これこれ~あまっ!                  甘い匂いに飛んできた~( ´艸`)プププ
Pb010029
は~い、ちょっとだけあげます(笑)
Pb010039
日向ぼっこ中のカールhappy01 天気の良い日曜日note
おやや、いつもの公園にはこんなものが。。。
Pb010053 Pb010054
アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
Pb010048 Pb010052
シール貼った貼った(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pb010055
さて、帰ろう~(*^-^)
Pb010062 Pb010066
今年最後のかき氷。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 親戚っ子のページ♪ | トップページ | ロンロンと散歩でゴンちゃんこんにちは~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

言われてみれば年をとるほどに信心深くなるような気もするような?
でもマローが来てから若くなったんでしょうか?
行くのがめっきり少なくなりました。。。。。。

ルルちゃん優しいお顔だね。カールととってもお似合いね^^v
ラブラドールサミットではお三方何を話してるんでしょうね。
仲が良いとお散歩もお茶も楽しめるね。

シールかわいい!肉球シールと組み合わさってなおバッチグー(^^♪

今日は発表会やってん、グダグダ~><マローママ様 わんばんこhappy01

(*^-^)今日はその日だねってロンロンママと話してたんだよ。
上手く行ったかな。

マロー効果だねup 良い事だ!

正確に言うと・・・信心深い訳じゃないな。。。(^-^;

ルルちゃんと会うと妙にテンションアップup
そんなカールが面白い(*^-^)
ほんと、犬の気持ちがわかるハイジさんに聞きたい事一杯あるんだわ~(*^.^*)

有難う~ぺたぺた貼ってましたよ(笑)


カール君、ルルちゃん、ブラン君~(^∇^)
なんて皆いいお顔なんでしょう!
いやー、ラブラドールって本当にいい犬ですよね(笑)3人で頭つけ合っているのを見るとほのぼのします♥ジタンもいいなぁ~犬ワッフルがあるなんて、やっぱり茅ヶ崎はオサレ!
パパさん作のシール素晴らしいっ(^o^)
おいくらで買えますか(笑)?

川崎大師なつかしい~。子供のころは毎年初詣してましたshine
すいてる~!!

ルルちゃんブラン君2頭ともおりこうさんで可愛い~ね。
カール君はほんとうにレト友がたくさんいていいなあheart01

焼き芋ホイルなんていうナイスなものがあるんだ。 さがしてみよ!!
こらからお芋が美味しい季節だしねgood

犬放し飼い禁止!ならまだマシ。。うちの近所は犬立ち入り禁止!!だから・・・weep

カール君ステッカーかっちょええーーheart04
ホムカミで見せてね~!!

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

今日も良い天気だね~sun

性格が優しい子達なのでまったり~です(笑)
わざわざ焼いてくれたホカホカ頂きました。
ワンコに優しいお店なので大好きです~note

やだ!器用なメリーのおかあさんならチョチョイと作るんじゃないかな~♪

ココ母様 こんにちは~happy01

そうなんだ~♪
私のまわりもここに初詣来る人多いんだよ。
物凄い人だと聞いてます。ムリ。。。

ルルちゃん10歳超えてるのに若い若い!
カールより元気に歩くよぉ~

焼き芋ホイルなかなか良いね~♪
美味しく焼けたよup

ありゃま。さすが都内は違うね。。。
厳しい~sign01

きゃはは~旦那の力作。見てちょ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62593040

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はなむなむとお散歩♪:

« 親戚っ子のページ♪ | トップページ | ロンロンと散歩でゴンちゃんこんにちは~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ