« 散歩行ったり駅ビル行ったり。 | トップページ | 今年も合宿! »

2015年11月22日 (日)

北風吹いて、ちょっと寒くなった日曜日。

 今朝は珍しい程の尻尾フリフリ~ヽ(*≧ε≦*)φ
Pb220002_3
そんな感じでノリノリの朝に・・・

Pb220006

カールの最初のお友達のウィリアムにばったり~note
Pb220010
近所なのになかなか会わないんだよね~(;´▽`A``
Pb220008
アイラちゃんと一緒でした~note
Pb220009 アイラちゃん11歳になったんだ。 でも若いsign01 又ね~happy01
Pb220011
ウィリアムとアイラちゃんにバイバイした後・・・会ったのはひなこでした~note
Pb220012 Pb220013
ひなこ、テンションupup                 可愛い子なんだぁ~ heart04
Pb220014 Pb220015
ひなこに会うのも久しぶり(*´v゚*)ゞ
Pb220018_2
メリーちゃん、アンジュちゃんと同じ年のひなこ。2ワンズもこんな感じなのかな~と思う。。。(*^-^)
Pb220035 はなびさん犬猫草です、ど~ぞ。 シャリシャリ音立てて食べてた(*^-^)
Pb220038買い物の帰りに、いつもの公園へdash
Pb220050
北風が吹いて。。。寒くなったsweat01 早く帰りましょうdash
Pb220030 Pb220003_2
すぐダメになるキラキラライト。長持ちするのないのかなぁ。。。flair 今回は試しに違うメーカーPb220028
友達から譲り受けたブツ。早1~2年放置。心入れ替えたわsign03
Pb220001 Pb220002_4
はなび食べたが、カールはどうだ。。。転がして・・・
Pb220006_2
やっぱり、彼が好きなのは、中身より・・・外側なのだ~impact Σ(;・∀・)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 散歩行ったり駅ビル行ったり。 | トップページ | 今年も合宿! »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールママ、おはようございます(^∇^)
ウィリアム君に会った時のカール君の顔がいいですね!珍しくお目々つぶってる☆

ビックリしました(*O*)
ひな子ちゃんの喜びっぷりがメリーに似てるな、色白なのはアンジュちゃん似だな、同い年くらいかな、って思ってたら.....。
名前が登場(笑)?!しかも同い年とはっ♪
ひな子ちゃんにも会いたい~🐶🐶

今日はちと冷えますね~、こっちは雨もふったり止んだり。
途中雨降られたのでマローがくさくなりました>< そして
うん○しそうになったので、ダッシュで帰宅してゼーゼーハーハー(;´д`)
これで少しはやせるだろうか???

ペットショップで見かける草って猫だけのかなあなんて思ってたけど
犬もOKなのね。

カール地方はホント大型率高いよね。お散歩も楽しそう。

ご無沙汰しております。

今年も突然に現れました(^○^)

ゴキゲン海岸に早朝に登場!

カール家との出会いがなくて さみしい 寂しい(*_*;

来年こそは 

お友達いっぱいでいいな。

カール君も首長い!!ココの事家のダンナはろくろ首犬と呼んでますcoldsweats01

家にもあるある。譲り受けてそのままの健康グッズ乗馬君sweat01
今やココのタオルの下になってる・・・
心入れ替えようかなあbleah

こんにちは😊
今日は暖かい日になりましたねっ🍁
ひな子ちゃん❤️お耳下がって可愛いー😍
メリーちゃんに喜んだ動きが似てるかもん⤴️です☺️
あーーーん!早く茅ヶ崎に逢いに行きたいなん☺️ アンジュはその日の為に只今プチダイエット中です😆メリーちゃんと並んだら目立っちゃうし…(笑)
その前に人間がやらなきゃって😱
お友達から譲り受けたブツ!邪魔になりましたら是非譲り受けさせてください(笑)
あっ!その時カール君と同い年「武蔵」も連れて参上しますなり〜〜❤️

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ 走ってワフワフしてたんだ~(;´▽`A``
初めて会った時ウィリアム大きくてね~まだチビだったカール、今じゃ引けを取らない位ですわ(*^-^)

メリーちゃんの感じの喜び様なんだ(笑)
ひなこメチャ可愛いんだnote

今度会ったらメリーアンジュちゃんと呼んでみようか (*^-^)

寒太郎がやってきたのね~マローママ様 こんばんは~happy01

寒太郎だったのね。当分居座るのかしら(;;;´Д`)ゝ
ちょっと遅い到着だったのかな。

雨降って走る・・・マローちゃん小さくなったし、ママちゃん痩せてガリガリΣ(;・∀・)
まさかの雨効果( ´艸`)プププ

犬猫って書いてあったような。。。
マローちゃんも外側いくと思うよ(爆)

やっぱり海が近いから大きい子多いんだわ~

ラルフ&ルイス様 こんばんはhappy01

大和ママから聞きましたsign01

突然訪問(爆)
ラル家らしい軽いフットワークnote
今回はどんな旅になったのでしょうか。

次回は是非お会いしたい~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

大和ママがラルフ・ルイス見ると、大和小っちゃいって言ってたけど・・・
大和がっちり立派ですよね~
来年は是非、並べて見たい~ヽ(´▽`)/

ココ母様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ 首伸びるよぉ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ココちゃんも首長いのね(*゚▽゚)ノ美犬の条件だ~
パパさん(爆)

乗馬君あったよ、うちにも (;;;´Д`)ゝ
弟に乗馬良いよ~って話盛って盛って引き取ってもらったんだけど、そろそろ返したいってsign01ぎゃsign01
ちゃんと乗れば本当に効くんだよ。
乗らなきゃ置台になっちゃうね(^-^; わかる~(爆)

アンジュママ様 こんばんは~happy01

女の子も可愛い~heart04
アンジュちゃんもテンションupバタバタするのかな~( ´艸`)プププ
ダイエット難しいわ~(自分)なかなかどうして。。。(;;;´Д`)ゝ

了解っすsign01 心入れ替えたばかりなので・・・
又入れ替えたらその時お願い致しますm(_ _)m

メリーちゃん、アンジュちゃん、武蔵君~会いたいわ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62730711

この記事へのトラックバック一覧です: 北風吹いて、ちょっと寒くなった日曜日。:

« 散歩行ったり駅ビル行ったり。 | トップページ | 今年も合宿! »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ