« なんだかんだ♪ | トップページ | 北風吹いて、ちょっと寒くなった日曜日。 »

2015年11月21日 (土)

散歩行ったり駅ビル行ったり。

 七転び八起。。。だるまさん偉いsign01
Pb210049
 ごめんちゃ。穴埋めときました (;´▽`A``

Pb200002

甥っこマローちゃんもグレーチング嫌いなんだって (;´▽`A`` この幅ならば絶対踏まない。。。
Pb200006
この日は久しぶりにひまちゃんママとお散歩note 
Pb200010
オヤツもらったりup 
Pb200016
帰りには大和とラフに会ったよnote 又行こうね~happy01
Pb200019
マカロンにもnote
Pb200022
りゅう家、アロハ家、DJ家ご愛用。 試してみますチアシード(*^m^)
Pb210023 久しぶりに線路渡った。1回落ちたΣ(゚д゚;)
Pb210033
KaoKaoパンダさんの壁画の前で。
Pb210038
電車がすぐ脇を通る細い裏道。電車の音がガタガタ凄い。最初はここ通るとビビッてたな~(lll゚Д゚) もう慣れたね (^-^;
Pb210039 Pb210041
久しぶりに影。面白い。
Pb210059 Pb210060
向こうから楽しそうに歩いてきたのは・・・マドンナ・ルルちゃんでした~note
Pb210061
バタバタはしゃぐカールhappy01 ルルちゃん又ねnote
Pb210069
夕日、ぎり間に合った~(;´▽`A``
Pb210073
久しぶりに会った、りくnote
Pb210084 お姉さん達が楽しい3ワンズnote またね~

茅ケ崎迎賓館前。
Pb210086 Pb210090
ライトアップされるときれいなんだわ~note
Image1
リニューアルして大きくなった駅ビル。凄い混雑impact
Pb210002
今日も偵察。好きなトップスが駅ビルに入ったの。青春時代からお馴染みだったトップス。
嬉しいnote 整理券もらって長蛇の列並んだよ。やれやれ漸くゲット。。。。すると、どこかで私の名前を呼ぶ声が・・・仲良しロンロンご夫婦でしたsign01これから食事にでも行くのでしょうか。 昨日の初日にご主人がここのチョコレートケーキ買ってきてくれたんだって~heart04 マメオ~up
ご馳走様 (*^-^) お腹いっぱいだよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Pb210102 Pb210106
 食品部門戦利品up                    猛獣来ました( ´艸`)プププ
Pb210002_2 Pb210003
座る犬シリーズ。            今日は足がぶらぶら (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« なんだかんだ♪ | トップページ | 北風吹いて、ちょっと寒くなった日曜日。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

早速来ました(^_^)

顔見知りの子や懐かしい子がいっぱいで、ずーっと遡って拝見しました。
床屋のおじさんが良い味だしてますね。
八雲神社って、写真で見るとすごく立派ですね。

あ!ゴールデンのルナちゃん、年末にベルギーから一時帰国するんですって!

ウィリアム母 様 こんにちは~happy01

今朝方はど~も~note
早速の訪問有難うございますm(_ _)m

すごっ!はやっ!w(゚o゚)w
床屋のおじさんにはしょっちゅうお邪魔してるのでありがたやですhappy01
八雲神社の狛犬ちゃん可愛いので毎日会いに行ってます(*^-^)
ウィリアムに会うのもこの前アロハが来た時以来だよね。。。
時間がずれると全く誰にも会えませんわ(;;;´Д`)ゝ
又会えますように~happy01

え~そうなんですかsign02ルナちゃん会いたいな~

昨日はいそいそ歩くカールママさんすぐわかった(笑)。

似顔絵ありがとうございました(涙)。


チャリロン様 おこんばんはhappy01

やだ。いそいそしてたsign02 やだ(/ー\*)
テンション高かったねup 飲んでた?熱あった?
ご主人と一緒だったから?

はい、ご馳走様ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんばんは~
トップス来ましたかぁ・・・
懐かしいですね~

その昔・・・

赤坂に勤めていたことがあり・・・
そのころの事とトップスがくっついているわー。


もう何年も前に食べたとき、あんまり感動なかったんだわ。
口がおごってしまったんだわねぇ~

今食べても美味しい?
企業努力の成果あり?

chiyちゃま こんばんは~happy01

懐かしいよね~heart

私も赤坂にしょっちゅう行ってたのでお馴染みだわさ(笑)
う~ん、どうかな。
うちでは私しか好きじゃないのよん。なので1箱食べちゃいます!
感動はないけどやっぱし好きだな~note
もっと好きなケーキはあるけどね(笑)

こんにちわんこ♪

似顔?絵、うん、雰囲気出てる。あ、体型じゃないよ。
頭かな(o^-^o)

我が家の最寄りの電車は高架になってて、踏切がないんだなあ~。
前にパピーがいた時はわざわざ踏切のある電車のとこまで
車で行って、経験させた~。マローはしてないけど
意外とビビリなとこあるからなあ。よく言えば慎重??

当然エスカレータも嫌いマローママ様 こんばんは~happy01

そうそう、頭の感じね(爆)
ワタクシもお若い時あんな髪してた事あるんだ。
・・・ちょっと違うか(*´ェ`*)

踏切渡る時見てないんだよ。
ズボッって落ちるんだわ。。。随分慣れたけどまだ、ダメ∑(゚∇゚|||)

電車が側を通る時、最初はオロオロしてたよ。
凄い音だからね。。。こっちも怖いわsweat01
でも慣れたgood

そうそう、よく言えば・・・慎重(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62725096

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩行ったり駅ビル行ったり。:

« なんだかんだ♪ | トップページ | 北風吹いて、ちょっと寒くなった日曜日。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ