« 伊豆合宿・パート2♪ | トップページ | お友達やらりんごやらチューブやら。 »

2015年11月30日 (月)

日曜日のお友達~♪

 天気良いね~sun
Pb290011
海に続く道は太陽サンサンsun 洗濯日和~
Pb290013 途中コーギーのアンちゃんに会ったnote 宜しくね~
Pb290018
海に着いたら・・・
Pb290022
福ちゃんがいたよ~note
Pb290023
パパさんからオヤツ頂きましたm(_ _)m
Pb290025 おちゃ来ました~note
Pb290026
みんな変な顔してます(爆)
Pb290039 もかちゃん、ロンロン来ました~note
Pb290034
近所のナーノがいました~note
Pb290035 (*^-^)
Pb290037
heart04
Pb290040
大和が来ました~note
Pb290045 Pb290049 Pb290051 Pb290056 福ちゃん掘りますdash
Pb290060
大和はおもちゃガジガジしてます~happy01
Pb290070
ロンロンはボール咥えてます~happy01
Pb290058
もかちゃん走ります~dash
Pb290062
福ちゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pb290073
今日はロンロンママから、ごんちゃん家が来ると聞いてたんだ~note
Pb290076
女の子と間違えそうな美犬ゴンちゃんnote
Pb290077 将来はイケメン間違いなしのはじめちゃんnote
Pb290079
照れ屋( ´艸`)プププ
Pb290080
ナイト君来たよ~note
Pb290085
ご挨拶(*^-^)
Pb290088
ビアちゃんも~note
Pb290093
シャボン玉遊び~ヽ(´▽`)/
Pb290096
ワンズはシャボン玉には興味ナシ(^-^;
Pb290103
Pb290104
Pb290107 Pb290109
今日も富士様美しfuji
Pb290110
上手上手~(*^-^)
Pb290113 Pb290114
ビアちゃんとナイト君のおこちゃまのロジャー来ました~note
Pb290116 Pb290122
絵になる親子(*^-^)
Pb290126
くまこがいたよ~(*゚▽゚)ノ
Pb290128
ホリホリ~( ´艸`)プププ
Pb290134 Pb290148
ロンロンずっとボール咥えてる。あご疲れない?
Pb290140
はじめちゃん消防車好きhappy01
Pb290145 Pb290158
美犬夏恋ちゃん来たよ~note
Pb290153 ゴンちゃん、はじめちゃん又おいでね~ヽ(´▽`)/
Pb290171 Pb290174
帰り道、古民家パン屋さんに寄りました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Pb290175
近所ではウィリアムに会った~note
Pb290178
またね~heart04
Pb280017 にゃんこタワー・・・はなび興味ナシ。非常に邪魔。。。impact
着払いで送ります。いかがでしょうか・・・(;´▽`A``
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 伊豆合宿・パート2♪ | トップページ | お友達やらりんごやらチューブやら。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぺろ。
のお顔が可愛いね!カール君!\(^o^)/
ゴキゲン海岸で会える日が楽しみです!
わ~っはっはっはっは⤴⤴(壊)
テンション高くてすみません。。

こんちは~

さすがに、にゃんこがいないので、にゃんこタワーはご遠慮申し上げます。
にゃんこもスキ好きがあるんでしょうかねぇ~

昔、シャカシャカトンネルっていうやつを買ってあげたら、まったく入らずで・・・
しばらくとってあったけど、やっぱ捨てたことがあったヨ。
ブログ書いていたら告知したのになぁ・・・
もったいないことをしたわ。

誰か使ってくれるといいねぇ・・・

おはようさんだす。

お友達いっぱい楽しいね~。変顔にもなるね~、ナイスショット♡
ロンロンが小顔の理由がわかったような~、
私も何かずっと咥えてみるか^^

カールママ、「差し上げます」コーナー作らなきゃね~。

メリーのおかあさん 様 こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ 
これからお正月まで一番好きな時期だよ~んnote
そんな中、今年は益々楽しみヽ(´▽`)/
うふふふ~note

chiyちゃま~ こんちゃ~happy01

天井までのネコタワーもあったんだ。
それも遊ばなかったのに、何でこれ買ったんだろう。。。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
にゃんこも色々だね( ̄Д ̄;;

シャカシャカトンネル、喜びそうだよねsign02
入らなかったんだ。。。
うちも入らないだろうなぁ。。。

犬は飼い主体型にならないようがんばってるマローママ様 こんにちは~happy01

マローママ背筋ピッ!足首キュ!のダイナマイトバディじゃん~up
これからクリスマス・お正月。益々美味しい時期が来るぜよsign01

発表会とかの心労で痩せない?
心労・・・ないね(爆)

小顔・・・確かにそれだ!(笑)

こんばんは〜😊
いにしえ合宿!楽しく読ませていただきましたー🎵 皆さん素敵なお仲間で楽しそ〜😍です🎵 毎年行かれてるんですね⤴️ そんな中!知らずに何度かメール入れてしまい申し訳ありませんでした😭
逢える日❤️どーか晴れますように🗻
メリーちゃんアンジュ!きっと大興奮です(笑)すでにメリーのおかあさんはテンション高いしー⤴️⤴️⤴️ 実は私も⤴️
はっはっはー(笑)
今日もお疲れ様でした☺️

アンジュママ様 こんばんは~happy01

合宿3回目だよん。
かまへんかまへん~( ´艸`)プププ

楽しみだな~♪
( ´艸`)プププ

日曜はまたまたありがとうございました!
はじめはカールママが大好きみたいで♡
たくさん遊んでもらってしまい🙇

カールママのブログを見ていると、知っている子がたくさんいて何だか親近感わくわく〜😊

ゴン太母様 こんにちは~happy01

はじめちゃん、めちゃ可愛いのだ。
ワン友の娘ちゃんの夢ちゃんと会わせたい~happy01
カップル誕生heart04

絵になる親子だよぉ~
毎日が宝物だねshine
又遊ぼうね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62775253

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のお友達~♪:

« 伊豆合宿・パート2♪ | トップページ | お友達やらりんごやらチューブやら。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ