« 週末はなむなむとお散歩♪ | トップページ | ラスト・いぶし銀 »

2015年11月 3日 (火)

ロンロンと散歩でゴンちゃんこんにちは~♪

 今日はロンロンのお友達のゴンちゃん家に会いにいくんだよ~note

Pb030001_3 Pb030005
やる気でルンルン歩く~heart04 途中ランディに会ったよ~note  ロンロンおっはよ~sun
Pb030007
今日は朝から天気が良い~sun 暑くなりそう(^-^;
Pb030010
 最近疲れてねdown体力付けようと。。。会社関係の法人で行けるジムに行くつもりだったんだけど感じ悪くて止めた。impact ロンロンママが教えてくれた所に体験で行ったのよ。ドア開けた途端、わっsign01おばちゃんばっか(自分も十分おばちゃん)Σ(゚д゚;) しかも、喝入れてるのか煩いし。。。bomb
やだ、止めよ~と内心思ったけど。。。

Pb030011
サクサク元気の良いメチャ可愛い店長が対応してくれて、話を聞いてるうち彼女の目配り気配りに好感持って・・・
一緒にがんばりましょう~と言われて・・・そうね、頑張るわsign01と言った自分。。。(*´v゚*)ゞ
Pb030012
久しぶりに会ったシェルnote
Pb030016
なんとかちゃんnote 久しぶり~
Pb030020
ロンロンママに、おっさんやん。。。と爆笑された( ´艸`)プププ
Pb030026ロンロンママはシュッと決まるのだ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
隣でおっちゃんがやってたので2人でやってみた。いてててて。。。sweat01
Pb030027
今週から通ってみるよ。up
Pb030031
おっ!ごんちゃん家が来た~note
Pb030032
Pb030034
ゴンちゃんと・・・note
Pb030036
はじめちゃんnote
Pb030038
宜しくね~happy01 ゴンちゃん優しいお顔でお耳がぴろん~
Pb030039
ゴンちゃんママとは偶然、会った事があるのよ~w(゚o゚)w
Pb030042
Pb030044 Pb030047
以前インスタをやっていた時に知り合ったゴンちゃんママ。
Pb030049
彼女の写真はとっても素敵なんだわ。
Pb030051
最近とんとご無沙汰してます。。。(;;;´Д`)ゝ
Pb030053
海もキラキラshine
Pb030056 Pb030059
茨城の保護犬だったホッピーnote 宜しく~
Pb030061
はじめちゃんはバケツがお気に入りhappy01
Pb030063 2歳になったんだってhappy01
Pb030062
将来はイケメン男子になるねup
Pb030069 Pb030072 Pb030073
Pb030075
お約束の3ワンズ写真。左からゴンちゃん・カール・ロンロンheart
Pb030080 はじめちゃんがにょこにょこと・・・(笑)

Pb030082
ゴンちゃんの横に並びました~heart04
Pb030086
カールによしよししてから・・・おもむろにリードをちょうだいと。。。
Pb030091 Pb030092
引っ張ってお散歩してました(笑)
Pb030101 ママに木のお土産拾ってきた~note ゴンちゃんガジガジ(笑)
Pb030103
ゴンちゃんのお友達のサラームnote 宜しく~
Pb030111
ゴンちゃん家又ね~paper 回りは皆大きくなっちゃったから・・・ちびっ子と遊ぶの久しぶり楽しかったよ~有難う(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pb030119
この暑さ。。。帰れるだろうかと思いきや・・・潰れたimpact
Pb030115
海入って冷やそう~sweat01
Pb030130
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
Pb030138
パシデリで休憩(*^-^) 暑い中結構歩いたね~sweat01
Pb030143
お腹ペコペコ。。。大盛りさんにしました(^-^;
Pb030148 Pb030151
ロンロンとバイバイしてからも・・・数度行き倒れまして。。。Σ(;・∀・)
どうにかオヤツで釣って帰りましたとさ。( ̄Д ̄;;
Pb030147 今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 週末はなむなむとお散歩♪ | トップページ | ラスト・いぶし銀 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。今日も~イイてんき~♪
大盛りサイコー!ん~そんなこと言ってたらいつまでも痩せないわね^^;

お散歩楽しそうだね~。3ワンズお利口さんだね~。
写真で見るとみんな落ち着いてていい感じ♡

はじめちゃん2歳かわいい~。
カールも自分の方がちゃんと大人だとわかってるね^^v

くしゃっと潰れるのは砂浜でもOKなのね。。。マローは濡れてるとこダメ。。。
そのうちマローも行きはよいよい帰りはダウンしちゃうのかなあ~。
カールたんお疲れさまでした^^

カール&ママに会えて本当に嬉しかったです〜‼︎
はじめも二人にかなりロックオンしちゃいまして♡♡とても楽しかったようで、帰ってから写真を見てはカール!って言ってました。笑
ゴン太にも楽しい1日になったようです🎵
次は西浜方面に出没します!

3ワンズ、はじめちゃん、みんなかわいい~heart04
カール君、小さい子と上手にお散歩できるんだね!!なんて偉いんだgood
ココは先日、近所の小学生引きずりそうになって焦ったcoldsweats02
普段、マッタリしてるくせに。。annoy油断できない!!と反省。。

はじめちゃん、生まれた時からゴンちゃんがいたんだね。
きっとお兄ちゃんのお友達だ~って感じなのかな~happy01

わたくしも。。通っています、カーブス!平均年齢70近いおばちゃんたちと筋トレ!?に励んでおります。
でもあくまでも現状維持的なところなので、ロンロンママのような足上げは夢のまた夢coldsweats01

最後に!!暑ければすぐにクールダウンできる環境ってやっぱりすばらしい~~~shine


ここ最近 秋晴れが続いているから
まさに お散歩日和ですね。
昼間は ぽかぽか陽気だから、Labだったら余裕で水遊びできちゃいそう。
砂遊びできるから 海って楽しいね
毎日 海水浴できるカール家は うらやましいー。
でも シャンプーも大変だけど・・・

自分のことを素直におばちゃんと言えるお年頃になってるマローママ 様 こんにちは~happy01

お返事遅れてすまぬ。遅くてヨレヨレ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

全く同感。いつから?随分前から(爆)
マローママちゃんおばちゃんワールドへようこそ( ´艸`)プププ

年も態度も落ち着いてる3ワンズだからねgood
久々可愛いチビッ子と遊んで楽しかったわ~note
カール、イヤイヤ引っ張られてました(爆)
でも、はじめちゃんはワンコに慣れてるから上手にハンドリングしてくれましたhappy01

マロー水濡れ禁ね(笑)
なんでだろうね、上手に泳ぐのに。

マローちゃんはそんな事ないよ。
カールは昔っから行き倒れだもん(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.


ゴン太母様 こんにちは~happy01

ども。パー子です。(´,_ゝ`)プッ

ゴンちゃんはじめちゃん可愛い~heart
会えて嬉しかったよぉ~note
又遊ぼうね~ってはじめちゃんに言っといて♪
こっちに遠征してきてくれるの楽しみにしてます~
有難うね~m(_ _)m

ココ母 様 こんにちは~happy01

ゴン太家丸ごと可愛いの。
ママもはじめちゃんも、ゴンちゃんもsign01
はじめちゃん・・・将来が楽しみheart04
嵐に負けない男になるよ(笑)

カールさんしょうがなく歩いてた感じ(爆)
はじめちゃんも慣れてるので上手上手♪

ぎゃ、なんでわかった?
おばちゃんばっかりがキーワードね(爆)
ココ母~( ´艸`)プププ
ホムカミで会うのが楽しみ~(笑)
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

りゅうママ様 こんにちは~happy01

ホントお天気良いから嬉しいね~up
洗濯物も良く乾く~(笑)

りゅう家なら毎日でも水浴びしちゃうね。
海だとそれはそれでめんどくさいけどbomb
でも毎日入る子もいるし、海好きな子には良い環境だねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62608850

この記事へのトラックバック一覧です: ロンロンと散歩でゴンちゃんこんにちは~♪:

« 週末はなむなむとお散歩♪ | トップページ | ラスト・いぶし銀 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ