« 今週のお友達~♪ | トップページ | なんだかんだ♪ »

2015年11月15日 (日)

クリスマスツリーとカルカルサンタ♪

 みなしゃんお元気ですか。カルカルサンタです (*´v゚*)ゞ 年に一度の登場heart04
クリスマスツリー出したよ。xmas そんな季節なんだ~
Pb150043 暗くならないときれいじゃないツリー。。。(^-^;
Pb150050
昨日から雨だったけれど・・・漸く晴れた~♪
Pb150089
いつもの公園へお散歩~happy01
Pb150082
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Pb150059 そんなにお口開けなくても。。。ちっちゃいお口でお願いします。。。Σ(;・∀・)
1511152_2
連写で撮ってみた  ( ´艸`)プププ
ココナッツバターheart 
Pb150025_3結構続いてるマイブームnote 美と健康に(←良くわからん)ココナッツオイル・バターhappy01
Pb150028 Pb150029
お友達のメリーちゃんの高円寺!テレビで見たよeye
Pb150030 Pb150031
お~ここか~純情商店街。。。
Pb150032 Pb150033
メリーちゃん登場してないか探しちゃった~(笑)
Pb150090 Pb150097
ツリー点灯happy01
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n ‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
Pb150047
黄色のハイビスカスも咲いた~note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週のお友達~♪ | トップページ | なんだかんだ♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

わ~!ビックリです!テレビ無いので知りませんでした(笑)商店街が出てたのですね(^∇^)
飲み屋ばっかりの街でしょう。あと落ちネギは映ってなかったでしょうか?
芥川賞の芸人さんや、ためしてガテンの撮影など、なんかしょっちゅう撮影してますよ。歩行者の邪魔なんですけど...f(^_^;

カール君サンタ、すばやいっ☆
クリスマス時期の茅ヶ崎はキレイだろうなぁ。オサレなお店もですが、個人邸がけっこう力作があるそうで。カール君のお友達ファミリーも皆さんオサレだから、街並みイルミネーションがすごそうですね。また楽しみにしてます😉

こんばんは〜😎
カルカルサンタ❤️かわいーーー😍
もう……あっちゅう間に終わりますね😱
年賀状とかお歳暮とか大掃除?忘年会🍺とかやる気事たくさんで…😭
高円寺のTV見逃しました😢
また🍺に行きたいな〜
カールママも是非ご一緒しましょーよん❤️
今年中にカール君にも逢いに行きたいです😍
あっ!……お誕生日コメ😊恐縮です。ありがとうございます😎

クリスマスのシーズンが来ましたね。
この季節、なんかワクワク、ソワソワ。忙しくて好きです。
町にはクリスマスソングとドリミネーションxmas
いいですね〜notes

そういえば、先日の新日本風土記で湘南が取り上げられていましたよ〜wave
カール君やお友達探しましたlovely
他の土地から移り住む人も沢山居るとか・・
知らなかったこと、沢山あって良い番組でしたよーnote

おはようさんです。

カルカルサンタかわいい!帽子はオリジナルね(^_-)-☆
いつもよりアイラインばっちりじゃないですか^^

ちっちゃいお口のおまじないをしようとすると・・・
そのおまじないが嫌いなマローはすぐガブリきてしまってできません。
成功したのは1回か2回(;´д`)

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

相方が高円寺だよ~って言うので構えました(笑)
相方もメリーちゃんファンnote

ねぎが良く落ちてる事や、名物ワンコのメリーちゃんの紹介もなく、飲み倒しているメリーおかあさんのモザイク写真もなかったです(爆)
が、ウフフ(*^-^) 親しみがありました~♪

これからの季節。。。
好きな季節です~up
夜の散歩も楽しめますnote

アンジュママちゃん こんにちは~happy01

たんおめ。25歳ぴっちぴちの肝臓up
わたくしは脂肪肝が気になりますdown

バタバタ忙しいけど楽しい季節。
小掃除から始めようと心掛けますが毎年撃沈ざますbomb
今年こそは!!

高円寺訪問したいわ~♪
筋肉ムキムキアンジュちゃんに会いたい~ヽ(´▽`)/
わ~い楽しみだよ~んnote

はな母様 こんにちは~happy01


ぎゃん!見逃した~sweat01
って・・・あんまりテレビ見ないんですよぉ~(゚ー゚;
へ~どこが出てたんだろうsign02
意外と地元の事知らないんです。

これからお正月まですごく好きですup
お正月過ぎたら・・・がっくりこんですわdowndown

しか~し、来年ははな家に会えることを希望に過ごします(*^ω^*)ノ彡

新しいリンク先クリックするとカールブログだよ( ̄□ ̄;)マローママ様 こんにちはhappy01

↑なになに、おまじない?
アリガトサンタ♪
新色のライン入れてみました。

でっかいオオカミの様なおちょぼくち目指しましょう。
マローちゃんもガブリsign02
叔父さんもさぁ~(;;;´Д`)ゝ
かなわんわ。。。

カール君って性格のよさが本当によく顔に出ているね。
いつもブログの写真を見て思います♪
お爺ちゃんになると「いい味」に磨きがかかるタイプだね、きっとshine

カールママさんの明るくてはじけたオーラに守られているんだなぁ。
私もカールママさんとお喋りしてデトックスしたい♪

カールくんちエリアはクリスマスの雰囲気、ステキだろうなぁshine

Stella 様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ お里の子はみ~んな性格良いね。
特にカールはおっとりまったりで・・・もっと悪がきにならなきゃダメと言われたもんだよ。。。Σ(゚д゚;)
いい味に磨きかかると良いな。。。ワンコすぐ年取っちゃうから、お爺ちゃんなんかすぐ先の気がする・・・sweat02

それこそ、すずちゃんも武蔵君もStellaさんの優しいオーラーに包まれて愛情一杯!
癒される~heart04
この前のホムカミで挨拶しただけでも癒された~ヽ(´▽`)/

Stellaさんちのでっかいクリスマスツリーいつ出すのかな~
楽しみよんnote(*^-^)

カールサンタさんじゃなくて、
カルカルサンタさんね!?(^O^)
三角のお帽子が とってもお似合いよ♡

りゅうママ様 こんにちは~(*^-^)

今日はどうにか天気です~sun
大洗濯しましたよ(;´▽`A``

そうそう、たまにカルカルと変名するのです(爆)
町ではクリスマスツリーがお目見え。。。
そんな季節になりましたxmas

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62684558

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリーとカルカルサンタ♪:

« 今週のお友達~♪ | トップページ | なんだかんだ♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ