« 北風吹いて、ちょっと寒くなった日曜日。 | トップページ | 地元ワン友と合宿・パート1♪ »

2015年11月24日 (火)

今年も合宿!

 地元ワン友で遊びにいったよ~note 楽しかった~heart04

Pb240241

 詳しくは後日。。。ヽ(´▽`)/
Pb240006
点けたテレビで見た彼。マッキー好き~heart04 
Σ(・ω・ノ)ノ! 見た目、変なおじさんになってない・・・???

« 北風吹いて、ちょっと寒くなった日曜日。 | トップページ | 地元ワン友と合宿・パート1♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

楽しいレポート待ってます♪
きっとね…ひまちゃんも空から参加してたかも~(*^^*)
この三連休…ひまちゃんの49日でしたでしょう?大好きなママちゃんの元から少しだけみんなの所にも遊びに行ったんじゃないかな。なんてね…

モカ姉さん…紅一点、ひまちゃんの分までお姫さましてみんなを振り回してね♪

仲間達と合宿って めちゃくちゃ楽しそう。
笑いが絶えない旅行だったでしょうね!?

続きが楽しみです

さらの母ちゃん様 こんにちは~happy01

楽しい思い出一杯抱えて帰ってきましたheart
後日アップしますね~m(_ _)m

そうでした。もかちゃん紅一点でした(゚0゚)
そしてゴールデンも大和だけでした~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

ひまちゃん、天国に行く前に何やってんのよ~と皆を見に来たかな。。。ヾ(;□;)э

さらの母ちゃん様、ひまちゃんに心寄せて下さり有難うございます。
さら母ちゃん様のコメにひまちゃんとひまママが重なって・・・sweat02
僭越ながら御礼申し上げます。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

りゅうママ様 こんにちは~happy01

賑やか楽しい合宿でしたnote
良い思い出が増えましたheart
しゃべりすぎ笑いすぎで・・・ヨレヨレ~( ´艸`)プププ
近々アップします~有難うございます~m(_ _)m

取りまとめしてくれたラフママ隊長に感謝ですm(_ _)m

宵越しのおかずは持たない?マローズです、こんばんは☆

この合宿で何を特訓したのかな~。
ワンズの姿勢にそれぞれの個性が出てるね^^v

続きを楽しみにしてます~。

お~フルメンバー揃いましたね!!
と言いたいけど、ひまちゃんがいないのが寂しい・・・

でもきっと参加してましたねhappy01

つづき楽しみにしていま~すear

さらの母ちゃん様&カールママ!

コメント欄で失礼します。

ドナちゃんも居るのでモカちゃんの紅一点じゃないですよ~♪
毛深いのは確かに大和だけでしたが(笑)

ですよ〜(笑)

毛一点(うまいっっ)


晩御飯作りすぎて食べ過ぎ~マローママ 様 こんばんは~happy01

関西風江戸っ子魂ね(爆)
せっせとカロリー燃やして燃やして~bomb

特訓ね~ないよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

明らかになった事実が2,3ってとこね。
・Uと言うワンコは畳でおしっこするのが好き。
・同室の人はイヌ並みの嗅覚だ。
・宝くじは当らない。

うるぼん、つぶれた蛙。ロンロン、姉さん座り。カール、尻もち座り。もかちゃん男前座り。
きらきら個性ね(爆)

ほ~い、頑張って写真整理するよん~(*^-^)

ココ母さまこんばんは~happy01

(._.)アリガト きっとそうだね。。。sweat02

お目目しばしばしながら・・・明日がむばるpunch

今日もカーブスで体ゴリゴリですわsweat01
ゴリゴリってな~んだ?なんだろう。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

大和母様 こんばんみhappy01

ちょっと~失礼sign01 紅2でしたね!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ごめ~んドナちゃんm(_ _)m
歯どころではない(;´▽`A``

大和母・・・あなたが居ないと私ろくなことが無い様な気がします ( ̄○ ̄;)!
今回もお世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。ぺこり。

さらの母ちゃん様・・・・・そう言う事ですわ。
ドナちゃん女の子でしたわ(爆)ドナちゃんごめんねheart

きゃあ~ごめんなさい~ドナちゃん…貴女を忘れてた訳では無いの…

見えなかったの(苦しい言い訳?)
もひとつ言わせて頂ければ…
福ちゃん、ラフちゃんも…見えなかったの~(笑)
かろうじてモカちゃんだけ…なんとか…(汗)

この集合写真を改めて見てみ??
黄色い仔が浮いて見えません?

黒い仔のかあさま達…明るい色の服を着て、それぞれ我が仔達のレフ版になってくださらないと…困るわぁ~(* ̄∇ ̄*)

どうしても…言い訳にしか聞こえませんよね…はい失礼しました~

毛一点に座布団2枚♪(*^.^*)

きゃあ~ごめんなさい~ドナちゃん…貴女を忘れてた訳では無いの…

見えなかったの(苦しい言い訳?)
もひとつ言わせて頂ければ…
福ちゃん、ラフちゃんも…見えなかったの~(笑)
かろうじてモカちゃんだけ…なんとか…(汗)

この集合写真を改めて見てみ??
黄色い仔が浮いて見えません?

黒い仔のかあさま達…明るい色の服を着て、それぞれ我が仔達のレフ版になってくださらないと…困るわぁ~(* ̄∇ ̄*)

どうしても…言い訳にしか聞こえませんよね…はい失礼しました~

毛一点に座布団2枚♪(*^.^*)

チャリロン様 ども~happy01

やだ。ごめんドナちゃん( ^ω^)おっおっおっ
陳謝。(;;;´Д`)

さらの母ちゃん様 度々有難うございます。申し訳ありましぇ~ん。。。

確かに黄色い仔浮いて見えますsign01
ワタクシも見えなかったんですsign01

っな訳ね~だろうsign03 と天の声が聞こえます。
いえいえ、ひまちゃんはこんなぞんざいな言葉はしゃべりません(笑)
ファンキーな妖精がいるようです。チャケラ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62744414

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も合宿!:

« 北風吹いて、ちょっと寒くなった日曜日。 | トップページ | 地元ワン友と合宿・パート1♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カールの妹はなこ