« 久しぶりの朝海~♪ | トップページ | 夕日散歩からアロちゃん、グミちゃん♪ »

2015年12月24日 (木)

メリークリスマス♪

 ロンロンママ有難う。今年のクリスマスケーキですわheart ホイップクリームも付けてくれたから、たっぷり盛りました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 数日前に頂きました~ψ(`∇´)ψ

Pc200004 Pc200005

紅茶・シナモン・ナツメグ・生姜入りなんだって~note 美味しかったです~m(_ _)m
Pc230065
またまたNちゃん先生から頂いた~note
Pc230067
来年は申年。取り敢えずゴリラ頂きました~( ´艸`)プププ
Pc230068
近所のレノンnote
Pc230071
鎌倉から引っ越してきた12歳のごまちゃん、随分慣れたってnote
Pc230073
良かったね~happy01 クリスマスバージョンのバンダナ可愛い~note
Pc230081 Pc230079
かぼちゃのスイーツ頂いたよぉ~note 美味し~heart04 アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
Pc220025 Pc220031
サンタ帽かぶせた。練習で。。。む~な顔 (;;;´Д`)ゝ
Pc220036
たぬちゃんに八つ当たり(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pc230097 Pc230098
サンタ帽練習したよね。神社とのコラボ。いくよっsign01(σ・∀・)σゲッツflair
Pc230103
きたきた~flair
Pc230104
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! flairflairflair コラボ成功up
お友達のメリーちゃん・・・4年前のこの日に迎えたからメリーちゃんなんだって。
おかあさんには伝えたけど今後この日には必ず思い出すなぁって。。。ず~と先も。。。なんかうるうるしてきた。。。sweat02
Pc240010
今日はクリスマスイブheart 最近帰りが遅いので誰にも会えないんだけど今日は偶然ラフに会った~happy01 素敵なクリスマスプレゼントだ~heart04

Pc220046 Pc220053
自分へプレゼント。好きなラジオショッピングでリカバリークロス購入。おまけに首用が付いてきたup
Pc220060
このシリーズ結構使ってるんだけど・・・効いてるんだろうか?(;´▽`A``
このクロスは年末年始に検証してみる。good
club皆様にメリークリスマスheart04
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

« 久しぶりの朝海~♪ | トップページ | 夕日散歩からアロちゃん、グミちゃん♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カール君、メリークリスマス🎄🎅🎁✨
寝ている横顔がかわいいよ~!神社でのシャキッも、帽子の写真もかわいいよぉ~!会いたかったよぉ~(ToT)←しつこい
◎ケーキすごいですね。売ってるレベルじゃないですか。あと折り紙の作品もすごい⤴⤴カールママのお友達には、いろんな名人がいらっしゃいますね😃
年末は夜更かしも多くなりますが、帰るとこの子達がいて、お互い幸せですね♪
今年のクリスマスもカール家にもっと幸せがありますように。メリーメリークリスマス!

こんばんは〜〜🎄
シフォンケーキ見るカール君❤️
カボチャのスイーツ見るカール君❤️
サンタ帽の練習してるカール君❤️
神社でサンタ本番のカール君❤️
いつも優しいお目々でめちゃくちゃ可愛いです😍
折り紙おじ様すごいですね〜⤴️

アンジュのクリスマス🎄は特別な事は何
もない飼い主共々普通の日です(笑)😎
メリークリスマス✨🎄

メリーのおかあさん様 メリメリクリスマス~heart

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 有難うござんすm(_ _)m
生カールに会ってやって~(*^-^)

ケーキ凄い美味しい趣味だよん♪
折り紙もお見事!皆器用なんだ。。。
不器用代表、ここに現在地!(;´▽`A``

メリーちゃん、メリーメリークリスマスheart04
(._.)アリガト

アンジュママちゃん~ メリ~クリスマスheart

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 有難うござんす(爆)
そんなカールにスリッパやられました(^-^;
食べ物見る時はビーム半端無いです~( ´艸`)プププ

アンジュママちゃん、折り紙折ってるのおじさんじゃなくて娘ちゃんなの。
しかも折り紙の先生なんだわ。折り紙教室あるんだって。びっくりぽん!
今日もサンタさん頂きました( ´艸`)プププ

うちも平常だす(爆)

メリークリスマスも言わないままに~♪
なんて歌いだしになりそうな???

いや~、うちはなにもないクリスマスでした。
巷ではわんこ用の立派なクリスマスケーキが売ってたけど
カール叔父はなかったのかなあ???
サンタさん置いてくの忘れた?
あ、でもカール・サンタはわんこ用クリスマスケーキって
ご存じないか。。。。。

クリスマス終わっちゃったよマローママ 様 ども~(*^-^)

なんとな~くクリスマス終わりました。。。

中高年の運動場でキコキコ体鍛えてると、ケーキ食べると○○消費せにゃならんとトレーナーさん達がいつもいう訳ですよ。段々洗脳されてこんなに動いてるのに無駄になるのか。。。と思うと段々興味無くなってくるんよ。
カールにも以前は色々あげたけど・・・今は余計な物は食べさせない事にしてるのよん。(*´ェ`*)
ほら、クリスマスだよ~って言ってもわかりゃしないじゃん(;´▽`A``


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62926083

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス♪:

« 久しぶりの朝海~♪ | トップページ | 夕日散歩からアロちゃん、グミちゃん♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ