« 良い感じ~♪ | トップページ | ワン友忘年会の巻。。。 »

2015年12月18日 (金)

ワンコは石頭なのだ!

 ワンコの頭と衝突した事ありますか?

ワタクシはあります。しかも・・・昨日。。。
床に落ちたものを拾おうとかがんだところ・・・スリッパ咥えて走って来たイノシシとぶつかりました。。。
Pc180075
衝撃は石の様に硬かったimpact あごをしたたかぶつけた。。。
目から火花、星が見えた~アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
暫く動けなかったよ。。。
Pc180003
イノシシは来なかった。
倒れているご主人を心配してすぐ寄って来るものと思ったが予想に反して来なかったimpact
暫くして無言で部屋を出たらぴったり付いてきた。
Pc150021
カールも痛かったんだろうか。余りの痛さに何すんじゃい!と怒ったがただタイミングが悪かっただけなのだ。あと1秒ずれてれば・・・事故とはそういうものだ。怖い怖い。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 良い感じ~♪ | トップページ | ワン友忘年会の巻。。。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

出た♪出た♪私はカールママの描く《わんこのお稲荷さん》が大好きです(  ̄▽ ̄)
ラブを一筆書出来る画力…すんばらしい~と思います(笑)

目から出た☆も素敵だわ(  ̄▽ ̄)

寒くなりました~さら地方は初雪も舞いましたよ~

さぁ~来年の冬山合宿に向けて、尚一層の絵の精進を…お願いします~(#^.^#)
お稲荷さん沢山♪沢山♪可愛いなぁ~

さらの母ちゃん 様 お早うございますsun

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 
うれしいね~♪有難うございます。

(´,_ゝ`)プッ 素敵な☆ホントに見えました。
☆・・・こういう事なんだと納得しましたyo~ヾ(*゚A`)ノ

初雪ですか~w(゚o゚)w カール地方まだ耐えられる寒さです。
今朝も青空sun洗濯日和です♪
ふざけたお稲荷さん大放出出来る様精進しますわ( ´艸`)プププ

だ、ダメだ・・・(笑)
カールママの心配をするつもりが、最初の2枚の絵で大笑いしちまった・・・(笑)

イノシシと衝突、ご愁傷様です😭本当に頭が固いですよね。私もあります、あります。カール君だと体格もいいし、加速してたらママも吹っ飛んじゃいそうですね。。。

自転車(メリー号)の後ろに抱っこして乗せるとき、本人も気を利かせてジャンプ気味に来るんです。

その時の距離感を間違えるとガツンとアゴにアッパーをくらい、大事な大事な可愛いメリーですが、ぶん殴ってやろうかと思うほど痛いんですよ~(笑)(ToT)バカァ

いつもお笑い?を提供してくれてありがと~!!
絵の才能は天性だねheart01

lineスタンプ作ったら売れそうup

なんていってる場合じゃないね。。
大丈夫~?
私もよく頭突きくらってくちびるや歯から血がでます。。しかも切れたところが口内炎とかになって・・
最悪~down

ココもカールくんもまったりしていてもそこんとこきっちりやってくれるよね・・・

PS。前々回の無記名コメント。。私です。
Tちゃんに間違えられるなんて、なんかうれしい~heart02

メリーのおかあさん様 こんにちはhappy01

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
忘年会でヨレヨレしてました~(;;;´Д`)ゝ

ぎょえsign02 メリーのおかあさんもくらったことあるんだぁ~(爆)
ホント石頭だね。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
わかる~大事な可愛い子なんだけどぶん殴ってやりたくなる気持ちsign01
半端無い激痛走るよねimpact
触るとまだ痛いし。。。sweat02

ココ母様 こんにちは~happy01

才能ないない。。。(;;;´Д`)ゝ
でも有難うm(_ _)m
ココ母ちゃんもくらった事あるのね。先代犬の時にもひどく切ったことがあったので以来原則歯は閉じる事としてます。(=´Д`=)ゞ
だから良かった。開いてたら舌嚙切って死んでたよ!(・oノ)ノ

噛んじゃうと口内炎なるね。。。
口内炎もね・・・この前風邪ひいてでっかいの4個もあったんだよぉ~ヾ(*゚A`)ノ
ビタミン剤とパッチで漸く治った~note
そんなこんなの年の瀬ですわ。

ぎょぎょ。ごめんね。
ココ母もTちゃんも可愛いから似てる~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

こんにちは♡

カールママの絵は3で10語るって感じのイラストかな^^
う~ん、3もないかな~。抜け感がいいんだなあ~。
な~んて偉そうに言うわたくしめは当然のごとくかけません(*´σー`)

石頭直撃私はないんだけど、旦那が何回かくらって倒れてます(@_@)
あんまり大げさなので、別に悪気はないし仕方がないや~ん
ちょっとおおげさすぎない?って言ったら
私が怒られたよ、ど~ゆ~こと?って感じヽ(`Д´)ノ。

きっとカール叔父も痛かったし、びっくりぽんだったんでは?
んで、「すまんことです」って顔してるね^^

カールママさんの絵、ステキすぎ♪
目から星の感じが痛さ加減を最高にステキに表現されていて笑っちゃう(笑)

私も武蔵がちょうど、40キロに到達した頃に顔を踏まれてひどい目にあいました。
ソファーの上でまったりじゃれ合っていたら、何かの音がしてびっくりした武蔵が
私の顔の上にいきなり立ったの!

目の下を思いっきり踏まれて、殴られた人みたいな顔になって
一週間ほど恥ずかしくて外歩けませんでした(^_^;)
眼球が飛び出したかと思うほど痛くて、マジギレしてしまいましたsweat02

大型犬って油断すると思わぬ事態になっちゃうから用心しないとねsweat01

お掃除洗濯日和な今日もダラーなマローママ様 こんばんは~happy01

良くわからんけどふぬけです~(;´▽`A``
好き勝手に書いてまっせ~ヾ(´ε`*)ゝ

一度くらってみたらわかるよ。(゚0゚)
脳天貫通だわよ。そりゃ悪気はないのは分かってるけどチックショ~!!
っておもっちゃいまっせ(;´Д`A ```
先は長いので覚悟しときや~(爆)

Stella様 こんばんは~happy01

顔踏まれた~sign02
殴られたお顔とは・・・そりゃ痛手∑(゚∇゚|||)
ブチ切れるよ(^-^;
なんだかんだ皆様割とあるんだね~w(゚o゚)w

ホントだ~でもまったりしてると油断しちゃうよね。
でも・・・歯は閉じてるが原則。danger
ワタクシはこれで助かりました( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62894764

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコは石頭なのだ!:

« 良い感じ~♪ | トップページ | ワン友忘年会の巻。。。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ