« ② | トップページ | ワンコハーブ教室やらリースやら~♪ »

2015年12月12日 (土)

ラブちゃん電飾とミカン♪

 これ・・・ぬゎ~んだ?

Pc070009

ちょっと恐いね。。。( ̄Д ̄;;
Pc080017_3 Pc080017_2
間違えて買った電飾の使い道。。。ラブちゃんになりました(爆)相方作。
これから又変わるのか。どうなのか。
Pc100023 去年美味しかったから、今年も取り寄せた紅マドンナnote 中身より外見が好きなカールヾ(*゚A`)ノ
Pc120034
皮が薄くて剥きにくいけどかなり美味しいupup
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ② | トップページ | ワンコハーブ教室やらリースやら~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

風邪の具合はどうかしら?
ビタミンCは大切♪ 大事にね。
カールもみかん食べますか?

電飾ね、パッと見てお鼻の部分がわからなくて
人の横顔って思ったわ
で、下の写真見てあ~、ラブちゃん(@_@)って思った。
カールパパは器用なのですね。
何度も作っちゃう。もしかして魔法使い((´∀`))

我が家はシンミリ系のお家なのマローママ様 こんちゃ~happy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 風邪薬飲んで寝たら良くなった~note
あちこちで風邪はやってるみたいね~(;;;´Д`)ゝ
マローママちゃんも気を付けて~
みかん剥いてると必ず寄ってくるわさ。
消化悪いからあんまりあげないけどね。

最初聞くまで全然分からんかったよ。(^-^;
魔法使いならば豪邸に変えてほしわ( ´艸`)プププ

ラブちゃん電飾、光ってるのを見ると瞳が入ってるように見えるね♪
電飾でこれを作ろうと思ったカールパパさんの感性にブラボーgoodshine

紅マドンナうちもこの前、私の母からお裾分けで貰ったところなの。
愛媛出身だから親戚が送ってきてくれたそうです。
ゼリーみたいな食感で、皮がむきにくいから我が家の男性陣はめんどくさがるの。
で、試しにオレンジみたいなくし形に切ってみたら食べやすかったです。
くし形オレンジと同じように端の皮を少しめくって食べるといい感じでした♪

Stella様 こんばんは~happy01

ふむふむ。なるほど。そっか~
私ならば・・・☆がせいぜいだな。。。
何もラブちゃんでなくてもね(爆)

ゼリーみたいな食感だと言う紅マドンナ、去年初めて食べたの。
んなあほな~・・・と食べたらホント、ゼリーの食感納得!(・oノ)ノ
そっか~オレンジみたいなくし形か、良い事聞いたnote
有難う~やってみるheart

こんにちは〜〜😊
風邪早めに落ち着いて良かったですね〜
何だか変なお天気になったりで寒いのか暑いのか😥❓でしたもんね。
みかん狩りバーベキュー楽しく拝見しました❣️どれもこれも美味しそうで😍
そうそう、本日発売のレトリバーに和栗さんと言う方の特集しています。「エマエミちゃん」武蔵母のお友達で私も何回かお話しした事があります☺️
是非見てみてくださいね〜〜❤️
カール君に逢える日も間近✨
絶対晴れますよーーに🎵

また途中で投稿さわっちまいました😭
ラブラドールのキラキライルミネーション素敵です✨😎😎😎

アンジュママちゃん こんばんは~happy01

メリーちゃんのお母さん達が来た記事面白かった~(*^-^)
盛り上がって楽しそう~up
うん、楽しみにしてるよ~ん♪

まさに横にあるレトリバー。。。
見る見るすぐ見る~note
( ´艸`)プププ ありがと~(*^-^)

カールパパ!!なんて器用なの~shine

目からビーム出してるところがなんとも楽しい~!!
家にも作って~といいたいところだけど、なにせラティスフェンスなんておしゃれなものがない・・・coldsweats02

ミカン狩りいったばかりなのに、みかんのお取り寄せなんて、素敵heart01
絶対風邪ひかないね!!

ココ母様 こんばんは~happy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 有難う~喜ぶわ(*^-^)
暗くなって家に帰って来た時賑やかに点いてると和むnote

ミカンね~普通風邪ひかないよね。。。
ところがひいたんだわsweat01
一度治ったんだけどぶり返したんだわ。。。
無理の利かないお年頃だと痛感してます。
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62856552

この記事へのトラックバック一覧です: ラブちゃん電飾とミカン♪:

« ② | トップページ | ワンコハーブ教室やらリースやら~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ