« 浮遊層の方々やら新築祝やら♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »

2015年12月23日 (水)

久しぶりの朝海~♪

 この日は忘年会の次の日で、クロパパが『皆に会いたいから明朝行く~』と、聞いてたもんで頑張って起きて行ったんだわ( ´艸`)プププ

Pc200163 出た出た砂山だよ。去年もその前も、皆登ってたな~(*´ェ`*)

Pc200165
ロンロンおはよ~note
Pc200167
福ちゃんおはよ~note
Pc200168
カールは・・・もみじちゃん、初めましてだね。
Pc200171
ビア・ナイトご夫婦のお子様でもみじちゃんとロジャー君の兄弟note
Pc200172
既におちゃ、モカちゃん、ドナちゃん、ラフがいたよ~note
Pc200174
レオ久しぶり~note
Pc200175
レオのお兄ちゃんもnote
Pc200183_2 いそいそと・・・クロちゃんパパさんが来たよぉ~(*^-^)

Pc200184
ラフも小さい時から可愛がってもらってるので大好きね~note (*^-^)
Pc200186
大きい子に触るのは久しぶり。。。sweat02
Pc200190
パパさん、いつか又ラブちゃん迎えたら、楽しいな~。。。
Pc200188
もみじちゃん可愛い~heart04
Pc200193 Pc200198
大和とロジャーが来た~note
Pc200199
Pc200200 Pc200202
カールさんスイッチ・・・ON(;´▽`A``
Pc200203 きたきたupup 食べ物は落ちてなかった模様。ψ(`∇´)ψ
Pc200206 Pc200208 Pc200210
ロジャーと、もみじちゃんの兄妹バトルhappy01
Pc200213
ず~と。
Pc200215
ず~と。。
Pc200216 Pc200217
再開。
Pc200224
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pc200226
クロパパさんとバイバイしたら。。。
Pc200228
ビア・ナイト夫妻が来たnote
Pc200235 親子heart04 親子兄妹が近所で会えるのって幸せheart
Pc200239
帰りはラブちゃんに会った~note
Pc200242
近所のみかちゃんnote
Pc200244
みかちゃんちの、ねこさんと言う名前の猫さんnote
Pc200249楽しかったねsleepy
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 浮遊層の方々やら新築祝やら♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

うわ~ん、本当なら茅ヶ崎ゴキゲン海岸でみんなに会えたのに~(ToT)残念です。。。
ジタンも行きたかった!アロハさんご家族はじめ、お会いしたかった皆様によろしくお伝えください。新年にはアンジュ家、クリス家、レイ&いと家でお邪魔します\(^o^)/

メリーのおかあさん 様 こんにちは~happy01

海もジタンも逃げません、楽しみが伸びただけですぅ~ヽ(´▽`)/
来年会えるので良い年になるのは間違いないheart04
楽しみにしてるばい(*^ω^*)ノ彡

こんばんは〜〜🎄
茅ヶ崎メンバー様勢揃いですね〜❤️
カールママの「海もジタンも逃げないよ!」男前で素敵✨
ありがとうございます😔
昨日は残念でしたが、来年早々に皆んなで参ります😆
皆様、どうぞ宜しくお願い致します😎

アンジュママちゃん こんばんは~happy01

おっちゃん楽しみにしてますぜ~note

メリークリスマスheart
アンジュちゃんはどんなクリスマス?
カールは。。。特に変わりなし(爆)

アホはひかんはずだったのにおかしいわねぇ。。。

カール叔父ちゃまが走り回っている写真って
めずらしくないですか?いつもクールかダンボールガジガジ!?
スイッチはどこにあるのかなあ?

風邪ひいてましてんマローママ様 こんばんは~happy01

同じアホ。何年ぶりかで自分もひいたよ~(;;;´Д`)ゝ
ぶり返さないように大事にしてね~(;´▽`A``

そう、たまに気が向くとスイッチオン。
前に何か食べたソテツの周り。海と反対方向。
何か落ちてないかな~って見に行く(#`Д´)

( ´艸`)プププ だね、スリッパも好きよ(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62919980

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの朝海~♪:

« 浮遊層の方々やら新築祝やら♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ