« 日曜日のお友達~♪ | トップページ | ちょっとちょっと~何かついてるよ~からの色々。 »

2015年12月 2日 (水)

お友達やらりんごやらチューブやら。

 グッドモ~ニングsun 
Pb280002
ちょっと遅い朝sun
Pb280004 新鮮無人販売で・・・
Pb280005
白菜とほうれん草買い。
Pb280064
Pb280063 穏やかな海の午後。
Pb280068
マークに会ったよ~happy01
Pb280070
heart04
Pb280071
飲むかい?
Pb280072
行き倒れましたimpact
Pb280074
ワンコ来ると急に元気Σ(゚д゚;) ノアちゃん宜しく~happy01
Pb280078 おじさんの顔見に行ったよ~happy01 運動頑張るって言ってたからスリムになったかな~(*^-^)
Pb280080
美味しいリンゴ頂戴。
Pb280085
おじさんはいつもオヤツくれるのでカール、大好きなんだわ。。。(^-^;
Pb280087
おじさん全然痩せてないじゃん。どんなにシェイプされてるかと思いきや・・・
運動するの止めたって。。。食べたいもの食べてるって・・・( ̄◆ ̄;)ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
Pb280088 どれがどれだかわからないよ~って言ったら付箋貼ってくれた。

Pb280092
カール君どれが良い?
Pb280093
( ´艸`)プププ
Pb250001_2 久しぶりのももちゃんnote

Pb290186
初めて会ったマリウスnote 宜しくね~
Pb290188
ウィリアムとマリウスに会ったら・・・
Pb290193
じゅんちゃん来た~note
Img_1637_2 Pc020025
ここしばらく通ってますgood
チューブ何本か持ってるけど・・・このストレッチチューブ良いね!up   
音声ガイド付きでなかなかグ~up ココ母ちゃんもやってる?
Pc020027
大して行ってないのにこの1ケ月で・・・筋肉量増えていた!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ガゼンやる気punch
Pc020019 朝の散歩はもう暗いのですわ。。。(;´▽`A``
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 日曜日のお友達~♪ | トップページ | ちょっとちょっと~何かついてるよ~からの色々。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

今日も たくさんの出演者ですね。
わくわくしちゃうー♪

無人販売なんて・・すごいな~。
お値打ちで買えるだろうから うらやましいですぅー
我家の近所には 家庭菜園してる人がいても、
販売してないもん。
新鮮な野菜が手に入るもんね。


りんご…もですが、チューブ気になってます。筋肉量増えたんだぁ……って?カールがじゃなくてママさんだよね(汗)

きゃあ~。私もこれ悩んでるの!!

同じく違うの持ってるから。。2個いるか?と考え中coldsweats01

使い勝手教えて~heart01

りゅうママ様 こんにちは~happy01

無人販売100円です。
もともとは趣味で野菜作ってたそうですが今じゃ市場に出すほどになったとか。
市場じゃこの金額で出して無いよ。と、近所のおばちゃんが言ってました(^-^;
安くて新鮮だから嬉しいですわ!

りゅう家はご近所からもってけ~って声かかるから(*^-^)
メチャラッキ~(笑)

セナママ様 こんにちは~happy01

こちらどんよりな天気ですcloud
セナママ、天気パワー下さいsun

そうそう、ワタクシですわ。
カールに筋肉付けたいんだけど・・・
難しい。。。(;;;´Д`)ゝ
セナ家は多頭でワンプロして筋肉モリモリだろうな~note

ココ母様 こちゃ~happy01

これね、かなり良いよ。
どこが良いか・・・

・丁度いい柔らかさ。
・しゃべる。
・コンパクト。
・スイッチ入れるとやらなきゃsign01と言う気になる。

そして噛み心地が良いらしい(爆)

今のところ毎日ブンブンやってます~good

こんばんわ~ん♡ 教えて、カールママ(^^♪

筋肉量増えてるってどうやったらわかるの?

筋肉私はいいんだけど、マローにつけたいなあ。
犬に筋肉ってどうやったらつくのかしら?


食べたいだけ食べる、寝たいだけ寝るマローママ様 こんばんちゃhappy01

↑あの美しい花嫁姿のママちゃんは遠い人(爆)

ほら、体重計みたいなので全部計測出来る奴あるじゃん、あれあれ。

そうなんだよね、ワンコに付けたい!
お里の先生曰く・・・素人じゃ無理らしいわ。

でもさ、ワンプロとかやってる子凄い筋肉付いてるよ~!(・oノ)ノ
ジェイド、メロディが良い例だわさ。

マローちゃんもビアちゃんとワンプロしてるじゃん。
どんな感じ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62789481

この記事へのトラックバック一覧です: お友達やらりんごやらチューブやら。:

« 日曜日のお友達~♪ | トップページ | ちょっとちょっと~何かついてるよ~からの色々。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ