« みかん山でバーベキュ~♪① | トップページ | ラブちゃん電飾とミカン♪ »

2015年12月 8日 (火)

Pc060212_2
手前カール・向こうにココちゃんnote

ケビン家は牛筋入りチゲnote

Pc060213

(*゚▽゚)ノ
Pc060215
ワンコ用にもお肉焼いてくれるんだって~
Pc060216 Pc060217
Pc060218
うる・アロハ・ケビンnote 良い匂いだね~
Pc060219お鳥様焼けてきました。
Pc060220
こっちも焼けてきました。
Pc060224
Pc060226
愛ちゃんが犬弁当作ってくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!
Pc060227_2 Pc060229_2
ご馳走様~m(_ _)m 
Pc060233
チゲうま~いup
Pc060235
ジェイド・メロディnote
Pc060236
ココちゃんnote
Pc060237
カールは椅子にリード掛けましたが、途中ガッコンガッコン椅子引きずってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
Pc060238
串付き肉がきました~
Pc060240
アロハパパ、ワイルドです~(*^-^)
Pc060244
焼きそば始めます。
Pc060247
ジェイド・メロディnote
Pc060261
カールさん・・・ダメダメΣ(゚д゚;) 丸太椅子齧ってます。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
Pc060231
 こっちの方がおいしいよ~ご馳走様~ヽ(´▽`)/
Pc060248
愛ちゃんミカン焼いてますnotes
Pc060249
焼きそば出来ました~(*^-^)
Pc060250
アロハ家のサラダ美味し~note
Pc060252
パン焼いてみました。ちょっと焦げました(;´▽`A``
Pc060253
焼きリンゴうま~いup
Pc060254 Pc060255
ココちゃん潰れてる~( ´艸`)プププ
Pc060256
手前ケビン・向こうにカールnote
Pc060258
うる家のチーズケーキお腹一杯で食べれないのでお持ち帰り。美味しかったよ~note
Pc060265
アロハnote
Pc060267 ココちゃん・カール・うるnote
Pc060269
お仕事で全国飛び回るジェイドパパさん、京都のお土産買ってきてくれましたm(_ _)m 
楽しいパパさんなんだわ~( ´艸`)プププ
Pc060274
空いてる様なので下のドックランへ行きました~
Pc060275 Pc060277 Pc060281 Pc060282 Pc060283 Pc060285 Pc060291 Pc060305 Pc060308
Pc060309 カールさん・・・(゚ー゚;
Pc060311
寝てるし~!(・oノ)ノ
Pc060317 ココちゃんも・・・(´,_ゝ`)プッ
Pc060318
Pc060320 Pc060324
柴犬ちゃんが来ました~(*^-^) ミカン狩り行きます~note
Pc060328
木によって味が違うのねcute
Pc060332
一杯詰めたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Pc060335
じゃ、皆で写真撮ろう~camera
Pc060337
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
Pc060344
ココ・ジェイド・メロディ・アロハ・カール・ケビン・うるheart04 
今年も楽しかった~heart 美味しかった~heart皆様色々有難うございました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pc060350
帰る頃名前を呼ばれた気がして・・・見ると親しい友人が居るでないのsign02
前日ここの話してたんだ~びっくり~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Pc060352 Pc060355
帰りに寄るのはここ。結構好きup
Pc050045 Pc050063
前日の女子会はJuJu特集note(・∀・)イイ!
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« みかん山でバーベキュ~♪① | トップページ | ラブちゃん電飾とミカン♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

みかん山のBBQ、豪華ですね。
わんこ用のお肉にお弁当まで付いちゃって(@@
至れり尽くせりで 犬達も大満足☆

仲間が たくさん集まってのBBQは 楽しいですもんね。
BLOGを見てると たのしさが伝わって来ます

りゅうママ様 こんにちは~happy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 恒例の兄弟親戚等でのミカン山メチャ楽しみなんです(*^-^)

ここは先代犬時代から、15年位になるのかな~通ってるんだけど昔は誰にも会わなかった位の穴場でした。
当時はミカン狩りして誰もいないドックランでぽつぽつ匂い拾うだけの寂しい感じでしたがカールが来てからは兄弟親戚とバーバキューしたりドックランで遊んだりの楽しい楽園に変わりましたnote

次回はなに作るかな~(^-^;
レパートリーないからぁ~(;´д`)トホホ…

カールママさま
久し振りにブログ見させていただきました(T-T)
何だか連日自分に余裕がなくて(。>дд<) 母ともに人生マックス体重💦
冬眠もしないのに💦
親子で散歩頑張りまっす♪
早朝散歩に切り替えて年末年始頑張りまっす
カールママもカール君も🎵愉しい冬支度を🎵

全部がとっても美味しそう~。
画面を通して美味しいにおいが漂ってきてお腹すいちゃった(笑)
気心のしれた仲間との楽しいお喋り&ワンコの笑顔が最高のスパイスですね♪

でも、カールママさんいつもワンコの顔の区別がちゃんとついてすごいなぁと思って。
私、わんこが軍団になると目印つけておかないと自分ちの子さえどれか分かんなくなっちゃうの(^_^;)

楽しい気分のお裾分け、ありがとう~happy02

武蔵母さま こんばんは~happy01

自分に余裕がないのはワタクシも同じざんす(;;;´Д`)ゝ
更に師走なんて月なもんで、益々崖っぷち落ちない様に走ってます(lll゚Д゚)
深呼吸大事ざんすgood

カールはこの季節メチャ元気です。
きっと武蔵君もそうだろうな~
大股で歩くことをお薦めします(*^-^)
ママも武蔵君も筋肉つきますよぉ~note

頑張り過ぎないでねhappy01


Stella 様 こんばんは~happy01

楽し美味しBBQでしたヽ(´▽`)/
ジェイドパパさんのシュラスコ、リキ入ってました~(*^-^)
お肉の塊り魅惑的でしたup
BBQでもホムカミでも皆様お料理上手だね~って思い知る訳です。(*ノv`)
そしてパパさん達マメオさん揃いです(笑)

やはり・・・お里の話で盛り上がります(爆)
白いこの子達ならば見分けがつくよ~ヽ(´▽`)/
黒い子達ならば・・・ムリだなぁ。。。sweat01

お世話になりました!!
カールママは周りにすっごい気をつかいながらもこれだけの写真を撮ってしまうって!!本当に尊敬です。

それにしても美味しかったし、楽しかったね~happy01
お肉の苦手な私でも美味しくいただけるシュラスコ!
びっくりポンですゎ~note

たこやきも盛り上がったね!!

ココも楽しかったのか、帰りの車は爆睡で家に着いても車から降りてこなかった・・

また誘ってくださいheart02

ココ母様 こんにちは~happy01

(*´σー`) このメンバーだと全然気も使ってないのですみません(笑)
つまみ食いしながらブラブラしてました~( ´艸`)プププ
今回はアロちゃんも来れて良かった~up

ココ母ちゃんはダメなお肉お鳥様だけじゃなかったの?
お肉全般だったの~?
そこにびっくりポン!
たこ焼き遊べるよね~(笑)
次回は何するか、考えるの楽しい~note
ココ母ちゃんも可愛いけどココちゃん四角でめちゃ可愛いhappy01・・・笑った~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いやいや、ダイエット頑張って~ヽ(´▽`)/
又遊びに行こうね~happy01

こんばんは~。

あれぇ~、カールママって大阪人なのぉ?
たこ焼き器はもっちろん、我が家にもあるよ~。
もう長いことやってないけどね。。。。。

みんなアウトドアクッキングすごいね~。
というかこれだけできる皆さんは料理が得意なんだよね。
わんちゃん達も幸せね♪
幸せすぎてカールおじちゃま寝ちゃってるね^^

みかん大好き大好きマローママ様 こんばんは~happy01

冬はこたつで雪見大福とミカンだ!・・・ってこたつ無いけど。。。
猫用こたつはあるよ(爆) こたつ、いいな~up

たこ焼き楽しいね~♪
お好み焼きもすきだわ~♪
次回はお好み焼きやるかな。。。

皆様お料理上手だね~
パパさん達もマメオさん揃いだわ(*^m^)
良く働く( ´艸`)プププ

カールさん最初飛ばしたもんだから・・・
長続きしましぇん。(;;;´Д`)ゝ

あくびのカール君、かわいい(笑)
外ごはん、楽しそうですね!みかん山って名前も好きー♪焼そばも焼きりんごも美味しそうですし、ワンコたちのお弁当も上手ですね😄
ココちゃん、メリーに似ているなと思っていましたが、けっこう大きなお嬢さんなのですね!小柄かと思っていました(^∇^)カールおじちゃんに似て、立派なラブさんなんだなぁ☆

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

メリーのおかあさんも大好きな外ご飯note
皆で外で食べると一層美味しく感じるね。
たき火したいな~(*^-^)

マイペースなカール・・・笑っちゃいます( ´艸`)プププ
ココちゃんでっかいよぉ~
筋肉ムキムキなのかな~(*ノv`) カールより体重あるしΣ(゚д゚;)
ダイエット中らしいですわ(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62826910

この記事へのトラックバック一覧です: :

« みかん山でバーベキュ~♪① | トップページ | ラブちゃん電飾とミカン♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ