« メリークリスマス♪ | トップページ | 良い年をお迎えください♪ »

2015年12月26日 (土)

夕日散歩からアロちゃん、グミちゃん♪

 この日は久しぶりに、ひまちゃんママとお散歩に行ったんだわ。

Pc250007_3 Pc250008_2

夕日散歩happy01

Pc250017_2
何か曇っててね。。。cloud
Pc250019_2
雨もパラリ~sweat01
Pc250024_2 お散歩してた女の方、以前小雪ちゃんと言うラブちゃんがいたんだってsweat02
そこに自転車に乗ったおじさんが通りかかって・・・
お互い昔のワン友さん同士だって。おじさんの家にはポインターがいてその子と小雪ちゃんは良く遊んだらしい。短い間に色々お話してくれた。。。m(_ _)m
Pc250027_2
おじさんの自転車。又会えると良いな~note
Pc250030_3
虹が出てると教えてくれた。

Pc250033_2
虹。。。ひまママちゃ~ん、きっと良い事あるよ~notes
Pc250031_2
夕日が出てきて・・・すごくきれいだった~そろそろ日が沈む。
Pc250037_2
夕日で周りが赤いんだ~
Pc250038_2
めちゃきれい~flair
Pc250039_2
沈む沈む。。。
Pc250040_2
ち~ん。
Pc250041_2 Pc250042_2
おじさんちの前通りかかったら出て来てくれた。 サンタさん頂きましたm(_ _)m メリクリheart
Pc250003 相方がシャンパン買ってきたのでカンパ~イnotes メリクリ~happy01
Pc260007
今朝アロハと待ち合わせで急いでいたら・・・大和とミントちゃんにばったり~note
Pc260008
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Pc260011
アロちゃんおはよ~note
Pc260013
(*^-^)
Pc260019
海に行くと・・・
Pc260021
美犬の夏恋ちゃん~note 久しぶり~
Pc260025
ビアちゃんナイト君・もみじちゃんロジャー君note
Pc260027
大和・レオ・福ちゃんがいた~note
Pc260030 Pc260031 もみじちゃんとロジャー君プロレス中( ´艸`)プププ
Pc260032
Pc260040
Pc260036
レオと福ちゃん入水。。。(*゚▽゚)ノ
Pc260043
面白い流木。
Pc260044
サザンビーチカフェに行くとマリウスがいたnote カフェ練習なんだってgood
Pc260047
ロンロンが通った~note 
Pc260049 Pc260053_2
ご馳走様~happy01
Pc260055 heart04
Pc260058
heart04
Pc260054
皆が海から帰って来たよ~note
Pc260060
マークが通った~note
Pc260068
プードルでラブちゃんカットのパールちゃん7歳note 宜しくね~Pc260064アロハ、明日からママ達は沖縄行くんだって~up 知ってた?(^-^;Pc260063 アロちゃんは大好きなお友達のお宅でお留守番up アロちゃん又ね~happy01
Pc260070 Pc260073
アロハとバイバイしたら久しぶりに瑠璃ちゃんと会った~note (*^ω^*)ノ彡
Pc260075 Pc260076
八百屋のおじさんの顔見に行ったら・・・不在down   なんと・・・近所でばったりsign01up
Pc260079
いつの間にか花がヨレヨレ。。。明日植え替えよう。tulip
Pc260081
6/17誕生のグミちゃんnote 会いたかったんだわ~heart04 
Pc260087
パピーウオーカーさん宅で愛情一杯に育ってる~heart04
Pc260092
将来、盲導犬になるかな~note 又ね~happy01
Pc260097
懐っこいココロンnote
Pc260098
ジタンに寄って一休み~(*^-^)
Pc260103
お客さんちょうど皆帰ったところ。風が出てきた~impact
Pc260102 お客さん居ないのでママさん達とお三時一緒に頂きました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pc260104
キャバリアとコッカーのMIX・さつきちゃんnote 宜しく~
Pc260106
マーク又会ったね~ヽ(´▽`)/
Pc260113
ちょっと前に引っ越してきたモコちゃんnote 随分慣れたって~up
Pc260109たくさんのお友達に会えたね~happy01
Pc260111
今日もきれいな夕日なんだな~heart
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« メリークリスマス♪ | トップページ | 良い年をお迎えください♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

昨日中途半端な時間散歩帰りに交差点でぼ~っとマローと信号待ちしてたら
ビアファミリーの車が停まって(@_@)
スッピン、髪ボサボサで帽子を深くかぶってたんだけど~。
マローがいたらばれるね^^;
で、お散歩で毎回誰かと会うカール地方ならママ達も大丈夫ね(^_-)-☆

いつもお散歩の記事は「湘南わんこ便り~🎶」ですごく楽しそう。
カール叔父も楽しそうな背中にニカッ顔だね。
おしゃれなカフェもあって素敵♪カフェのカール叔父のお顔が~。

それにしても海、風があって寒そう。。。

眉は忘れず書きましょう!マローママ様 ども~happy01

ママちゃん可愛いから眉の1本や2本なくても大丈夫!
レトリバーがいたら絶対見ちゃうねeye 変装してても見破るね(爆)

ジタンのテーブルは動かない様になってるんだけど台風の時テーブルの上がもぎとれて砂浜にささってた事があるんだって~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
この日も風が強くてテーブルの上の大き目の貝の灰皿が浮いた!!
でもね、そんなに寒くないんですけどぉ~w(゚o゚)w

湘南わんこ便りって良いわ~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62938196

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日散歩からアロちゃん、グミちゃん♪:

« メリークリスマス♪ | トップページ | 良い年をお迎えください♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ