« ワン友忘年会の巻。。。 | トップページ | 久しぶりの朝海~♪ »

2015年12月22日 (火)

浮遊層の方々やら新築祝やら♪

Pc190007

床屋のおじさんが見せてくれた。Nちゃん先生が作った鶴。。。

Pc190009
NHKの連続ドラマでチラと出たらしい鶴、それをNちゃんが折った。
5羽の鶴がくっついてる~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
Pc160028
ナーノに会ったよ~note
Pc160029
(*^-^)
Pc170031 びーちゃん久しぶり~note
Pc170036
この日はおじさん、2段階にくっついてる鶴見せてくれた!凄い~!!
Pc170043
この日はジタンに行った。Pc170046
ラブちゃんがいたnote
Pc170049
ダニエルnote
Pc170048
(*^-^)
Pc170058
ケイ君とパブロに会った~note
Pc190014この日は友人に連れられ入り口には・・・こんなヘナヘナのワンコ?がお出迎えの、とあるギャラリーへ。

Pc190019
オール、おやじなんだって。。。
Pc190022
浮遊層の方々。
Pc190020 おもしろい。。。
Pc190023
Pc190025 Pc190026
Pc190029

Pc190034
雲上人。
Pc190036
作家の榊原勝敏さん。とってもユニークで楽しい方( ´艸`)プププ 
Pc190027
友人は1番左のオレンジキャットおやじを購入。
Pc190017 ワタクシは可愛いバッジを。。。

Pc190039
この不気味な人形(今は売り物ではない)↓白い大きい奴は4万。友人は買うらしい。!(・oノ)ノ
Pc190041
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! お邪魔しました。
Pc190043 Pc190044
独身の頃から知ってる友人のご主人T君、お互い年取ったね~( ´艸`)プププ
この日は友人の豪邸新築祝にヽ(´▽`)/ 4階からのエレベーター付だよw(゚o゚)w
Pc190049
屋上から富士山見える~fuji
Pc190053
ワンコの部屋。
Pc190066
うま~い、煮込みハンバーグup
Pc190067
手巻き寿司の新鮮なネタup 船盛だよぉ~!(・oノ)ノ
Pc190068
大好きなアボガドサラダup
Pc190071 Pc190072
お腹一杯~ご馳走様~heart 豪邸も凄かったけど食事も超美味しかった~(*^-^) 一部屋空けといて~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pc140011
トラさんと遊ぶ。この遊び結構好きだね~
Pc140009
(*≧m≦*)
Pc190159
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ワン友忘年会の巻。。。 | トップページ | 久しぶりの朝海~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

鶴そんな折り方あるんですね、びっくりポンです。
この作家さんの作品もユニーク。
ご友人のおもてなし料理のゴージャスな事、富裕層ですね。
忘年会も楽しませて頂きました。

浮遊と富裕…かけてる♪(*^^*)うまいな~
浮遊の小さいおっさん達…シュールやなぁ~

地べたのある下でワラワラ楽しく遊びましょ♪(*^^*)
飛べなくても笑って歩きましょ♪(*^^*)

さらとカール君以外は浮遊…できるやん~
海の中で…ね♪d(⌒ー⌒)!


サクラコ様 こんばんは~happy01

 この鶴はドラマで一瞬映ったのを記憶して折ったそうです。
す、すごい!さすがプロの折り紙先生ですわw(゚o゚)w

この作家さんはオール、おやじ。
浮遊層≪着地点の見いだせないオヤジ達≫が今回は瞬間移動出来る雲を手に入れた≪雲上人≫になった個展なんです。
おやじ、頑張れ~!と、エール送りました。

持つべきものは富裕層の友人(爆)
忘年会笑い過ぎました。。。喉ガラガラヾ(*゚A`)ノ
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 さらの母ちゃん様 こんばんは~happy01

社会に束縛されない風任せの浮遊な生き方のおやじ達が今回、自分の自由意思で何処にでも瞬間移動出来る雲を手に入れたらしいのです。それが雲上人。榊原さんの生き方の変化なんですかね~家族が厳しいとおっしゃってました(爆)

ぷぷ!さら君とカールは陸派でよろし。
やはり足は地に着こう(笑)

さら君、メリークリスマスnote

有難うございます~m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62907813

この記事へのトラックバック一覧です: 浮遊層の方々やら新築祝やら♪:

« ワン友忘年会の巻。。。 | トップページ | 久しぶりの朝海~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ