« ワンコハーブ教室やらリースやら~♪ | トップページ | ワンコは石頭なのだ! »

2015年12月16日 (水)

良い感じ~♪

 ちょっと前にお里のお友達に教えてもらったの。。。

丁度探していた所なのでラッキーupup

 レトリバーいる人なら皆知ってる?オッターテイルさん。
先代犬とは何回も遊びに行ったけど最近は行ってないな~(^-^;
Pb280031
黄ラブのソファーカバーnote 最初ぎょっ!っとするね~ヾ(*゚A`)ノ 甥のマローに似てない?と言うも誰も似てるとは言わない。。。Σ(;・∀・)
Pb280032 この2人用ソファーは、テレビ様に昔購入したフランスのトーゴだよ。何年座ってても全くヘタレない。座り心地良いんだわ~up ・・・今はカール専用となり。ヾ(*゚A`)ノ
Pb280035
最初カールもぎょっ?!
Pb280048 (´△`)Zzzz・・・。o○
これも可愛いので。。。一緒に購入note
Pb280021
この悪戯っ子風なラブちゃん(*^-^)
Pb280025
ホムカミで会った元気なメイベルちゃん思い出すわ~(笑)
Pb280028 じわじわくる2ラブ。。。右の子はメロディに似てるのだ。そう見ると左はジェイドに見えてくる(*^-^)
素敵な額買わなきゃ(^-^;
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ワンコハーブ教室やらリースやら~♪ | トップページ | ワンコは石頭なのだ! »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

食べ過ぎで苦しい。。。。。。
しかしラブも食べ過ぎた~って思うことがあるんでしょうか?

それはともかくマローに似てる(@_@)うん、ビミョー。
犬飼っていない時はね犬なんてみんな同じ顔じゃ~ん、どこが違うの?
って思ってたけれど、最近ちょびっと違いが判る女になってきた。
目の下と鼻の角度がなんか違うのよ、きっと。
でもそういうの家にあったらびっくりするよ。
前TVでまさはる君がラグの犬に吠えてたシーンがあったなあ。

カールママの👀にはね、お里フィルターがかなりかかってるね(^_-)-☆

焼きそばはおかずになるのマローママ 様 こんちゃ~happy01

炭水化物のお祭りやん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
幸か不幸か、もう食べられない~って位食べた事のある子は・・・身近ではロンロンくらいだね(笑)
( ´艸`)プププ

そうかい、マロー似てない?
ママが言うんだから似てないね(*v.v)。
下行くとマローおはよ~なんて声かけてるし~(*^m^)

猫も顔違うし鳥も?はたまた魚も?
想像はどんどん膨らみます。。。∑(゚∇゚|||)

イエローラブちゃんを大量に見るのはお里位だからどうしてもこの子は~って見ちゃうんだわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

このラグ、実物見ると想像していたよりラブが巨大でびっくりするよね(笑)
カール君、お魚を枕にしていて可愛い~♪
カール君はぬいぐるみ、破壊しちゃわないの?
大きいぬいぐるみ、憧れるんだけど壊されちゃった時のショックが大きそうで買う勇気がないsweat01

絵も可愛いですよね♪
私も少し前に買ったの♪でもまだ額にいれてないです(^_^;)
今年中になんとかしようsweat01

Stella様 こんばんは~happy01

教えてくれて有難う~♪
あれからもう一枚買おうと見たらもう無い。。。
だよね、ラブちゃんあんなに巨大でなくても・・・( ´艸`)プププ

昔はすぐボロボロに解体したけど今となっては大丈夫。
ぬいぐるみとも仲良く寝てます(*^-^)
武蔵君はきっと中身出すね( ´艸`)プププ

そうだね、うちも今年中には額に入れるよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

こんばんは〜〜🎵
オッターズテイルでポチりましたかぁ〜素敵✨です😊
ウチも千葉県得意なので時々寄らせていただいてます☺️
オッターズテイルのワンコ!ビーゴ君はアンジュと同じ犬舎出身ですよー🤗

アンジュママちゃん こんにちは~happy01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
素敵な雑貨が誘うよね~(*^-^)
アンジュちゃんは千葉得意なのね、色々教えてもらお~note
そうなんだ、同じ犬舎だと会いに行くのも楽しいねヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62839308

この記事へのトラックバック一覧です: 良い感じ~♪:

« ワンコハーブ教室やらリースやら~♪ | トップページ | ワンコは石頭なのだ! »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ