« お友達やらりんごやらチューブやら。 | トップページ | みかん山でバーベキュ~♪① »

2015年12月 4日 (金)

ちょっとちょっと~何かついてるよ~からの色々。

 散歩から帰って見ると・・・何か付いてる。。。草むらに顔突っ込んだimpact
Pb260005_2 Pb260009
タオルで拭いて・・・
Pb260010
さっぱり取れた~up 
Pb260010_3から~のカールキッチンへスライド( ´艸`)プププ
Pb270015 Pb270017
お里お薦め足の先。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 食欲の秋真っ最中sign01
Pb260010_2 から~の・・・探偵へスライドdash
Pb260010_4 むむむ・・・探偵仕事です!
Pc040004_2
神社の狛犬の謎。。。夜になると狛犬が動くとか動かないとか・・・もじもじ。。。
Pc040014
動かない。。。何十年も伏せしてるからたまには動きたいと思われるが・・・(;´▽`A``
迷宮入り決定sign01!(・oノ)ノ
Pc030002 Pc030001
空腹故。。。食欲の秋真っ最中。
Pc030005 Pc030009
この日はひまちゃんママにお散歩付き合ってもらったんだhappy01
Pc030010 途中柴犬ファミリーに会ったよ~note
Pc040011
サンキライの約束。ひまちゃんママとちょっと素敵な約束をした。flair
忘れないで~sign01って・・・自分が忘れない様に手帳にメモメモ。\(;゚∇゚)/
Pc040018 ヒロシです。。。ネガティブ日めくり (゚0゚)
Pc040019 Pc040020
これ、おもしろ~いupup プッ!って笑っちゃう(´,_ゝ`)プッ
Pc040021 Pc040023
修造さん正統派(*^-^)  お疲れの時見るなら・・・ヒロシです(*^-^)
Pb290038 湘南国際マラソンが日曜日。パパさん今年も頑張ってsign03 雨降りませんよぉ~(笑)
応援行けなくてすみません(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« お友達やらりんごやらチューブやら。 | トップページ | みかん山でバーベキュ~♪① »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カール探偵!迷宮入り早すぎます(笑)
ひまちゃんママさん元気になりましたでしょうか。
ヒロシさんの日めくり私も買いました(笑)

サクラコ様 こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ そんなもんですヾ(´ε`*)ゝ
サクラコさんもひまちゃんファンでしたね。。。
ママさん徐々に元気になってますnote
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

これ面白いですね。
力が抜けていいわ~(*^ω^*)ノ彡

カール君、白菜(?)食べてる~(笑)
頭を拭かれた時の平和なお顔も、本当にずっと眺めていたい表情!!「癒される」って、こういう事ですよね~。シェフ顔も探偵顔も、カールママってお絵描き上手(^∇^)!

狛犬さんたち、冬は目を開けたまま冬眠中だそうです。炎天下の時にはお水を飲んだりしに動いてるそうですよ。高円寺の狛犬たちは缶ビール買ってましたが。(大嘘)

こんばんは〜〜🎵
カール君!足の先美味しく食べたかな〜〜ん?コラーゲンたっぷりですね〜😊 白菜先端食べ(笑)ラブラドールは皆んな食いしん坊ですよね😆
ヒロシのカレンダー欲しいわーーん(笑)修造さんばかりだと疲れちゃう(笑)

こんにちは~
何でも商売になるんだねぇ・・・・
でも、ヒロシ稼げてよかったね~

確かに、修造さんは重たいときあるよね。

ヒロシさんは底だから、もう上がるしかないもん。
それがいいのかもね・・・・

うっひょ。

こんにちは~、今日はぱっとしない天気なマロー地方です。

カールシェフ、カール探偵、ちょっと仕事手抜きじゃないですか?
え?ネガティブ気分なの?前向きじゃなくても生きていけるから、いいか。

夕方の散歩寒くないですか?
寒がりなマローズは明るいうちに散歩すましてます。
いや、最近目がね~という飼い主都合もあるのですが^^;
夜道は気を付けあそばせ。

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

お返事遅くなってごめんちゃい。m(_ _)m
今日はワンコ兄弟他でお出掛けしてきたよぉ~note

( ´艸`)プププ お絵かき好き。ψ(`∇´)ψ
ほんと、平和な顔してるんだわカール(爆)

やっぱり高円寺の狛犬さんはビール好きね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
狛犬さん冬眠入っちゃいましたか。
寝てる人に目書いた事あります。
おもしろいよぉ~(´,_ゝ`)プッ

アンジュママちゃん こんばんは~happy01

お返事遅くなってごめんちゃい。m(_ _)m
今日も良い天気だったね~sun お出掛け日和。

足の先コラーゲン良いね~up
カール大好きです。何でも大好きだわ。。。(*^.^*)
ホント食いしん坊だね(爆)
食べたいだけど~ぞってどんだけ食べるんだろうか。。。(^-^;

ヒロシです。。。笑えますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

chiyちゃま こんばんみ~happy01

ヒロシです。。。商売上手!
このカレンダー凄く売れてるんだって。
ヒロシ君良かったね。( ´艸`)プププ

消えそうな芸人ランキングからも消えましたって。。。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

なぜか久しぶりに会う人にスリムになった?と言われるマローのママ様 こんばんは~happy01

マローママちゃん、やったじゃん!
スリム大作戦!わおわお~!
いいな~upup

こっちは風も無くてお出掛け日和だったよ~note
7ワンズで遊びに行きました~happy01

カールさん性格は≪気にしない≫です(笑)
今日もドックランで皆走り回ってるのに真ん中で寝てました( ̄◆ ̄;)

んだね、暗くなるのが早いからね。
あっしもコンタクト合わない~メガネ合わない~
・・・って言う現状ですわ(p_q*)
暗いと見えにくいよね。。。coldsweats01


👀やっぱり疲れてるね~( ´艸`)

「の」が入ってるよ~。
痩せた?と言われるのはママじゃないんだ^^;

手羽先を茹でて、そのまま食べさせちゃうのですか?骨は大丈夫なのでしょうか?湯で鳥の骨は喉に刺さりやすいと聞いたことがあるような、ないような?
あと、カールさん!
食欲の秋って...もう冬だしょ?
12月だべ?
ってゆーか、年中食欲旺盛だしょ?

手羽先を茹でて、そのまま食べさせちゃうのですか?骨は大丈夫なのでしょうか?湯で鳥の骨は喉に刺さりやすいと聞いたことがあるような、ないような?
あと、カールさん!
食欲の秋って...もう冬だしょ?
12月だべ?
ってゆーか、年中食欲旺盛だしょ?

よく見てわんわん マローのママ様 こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ すまんすまん、ママじゃなくマローちゃんねヾ(´ε`*)ゝ
もともとスリムなマローちゃんこれからの季節痩せたら風邪ひいちゃうよ~(^-^;
人間が痩せるのはワンコより難しいのだ(;;;´Д`)ゝ

お昼食べてこれからが眠いんだ。
今日は特に眠い。
目書いとこうか。。。

ミュンヘンの人様 こんちゃ~happy01

ご丁寧に2回も有難う。( ´艸`)プププ
圧力釜で茹でるので骨もホロホロだよぉ~
喜ぶトッピングの1本note
・・・ですね、季節は既に冬だぁ~∑(゚∇゚|||)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

色々トッピングする様になったら益々食欲の嵐 !!(゚ロ゚屮)屮
待ってる間もよだれダラダラ。トッピングも作りがいがある~up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62768407

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとちょっと~何かついてるよ~からの色々。:

« お友達やらりんごやらチューブやら。 | トップページ | みかん山でバーベキュ~♪① »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ