« 夕日散歩からアロちゃん、グミちゃん♪ | トップページ | 謹賀新年♪ »

2015年12月30日 (水)

良い年をお迎えください♪

 この暮れ、皆様お元気でお過ごしでしょうか。。。 ワタクシは・・・

Yjimage4 毎日。。。Yjimage4_2毎日。。。

普段やらないものですから・・・おっつきませんdowndown
そんな中会った可愛い子達note
Pc270009
マドンナ・ルルちゃんnote
Pc270012
ルルちゃん会いたかったんだわ~heart04
Pc270013
heart04
Yjimage8i14swgr 邪魔をする奴。。。(-゛-メ)
Pc270030
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Pc270042
久しぶりのひなこちゃんnote 可愛い~heart04
Pc270046 Pc270049
近所のケイ君、うちまでお散歩してくれる。カールと仲良し5歳の男の子note
Pc270053優しいケイ君。将来楽しみだね~up
Pc280071 Pc280073
録画しておいた番組を見ながら・・・掃除。この番組今年で15回だって。。。毎年見てる。15年かぁ~w(゚o゚)w 小田さん大好きなんだわ。。。年取ったね。。。自分もか!(・oノ)ノ
Pc270055 Yjimage4_4
みどさんから借りた本、読みながら掃除。。。日本人で良かった。
Pc280059
フレンドリーなコンちゃんnote
Pc280061
カールの最初のお友達のウィリアムnote
Pc280062
ウィリアムの明るいママさんと会えると楽しい~note
Pc290126 Pc290130
この日はワンズやニャンズのお参りと年会費納めに行った。
Pc290133 Pc290131
お寺にはたくさんのニャンズ。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Pc290137 Yjimage7
パワー補給。そして・・・掃除。

Pc280083
海へ散歩dash
Pc280084
元気な14歳のベニーnote
Pc280090
久しぶりのシェルnote
Pc280092
ご機嫌よしupup
Pc280093
ザックだぁ~note
Pc280094
会いたかったんだ~heart04 元気で良かった~up
Pc280099
久しぶりのマリンちゃんnote
Pc280103
テツ・メイも久しぶり~note
Pc280105
おじさ~ん、オヤツご馳走様~happy01 来年も宜しく~m(_ _)m
Pc290118 大根買った朝sun
Pc290119
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pc290155
又変わった。  完成形か。。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Yjimage2ep902gq まだまだ掃除。。。
Pc300005 アフロおはよ~note
Pc300008
ハクおはよ~sun
Pc300011
カール見つけると飛んできてくれる可愛いりゅう君note
Pc300014
ラキちゃん久しぶり~note 来月3歳になるんだって~(*^-^)
Pc300016
クローゼットの中に入り込んだはなび。出てこいimpact
Yjimage8_2  掃除まだ続く。。。
Pc300026 きれいな夕日。今日も終わる。。。
Pc300034
フレンドリーな愛ちゃん・6歳note 宜しくね~
Pc300042
カール家は年末年始雪遊び行ってくるよ~snow
Pc270016_2 今年もカールブログに来て頂き有難うございました。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
来年も皆様に良い年でありますようにshineshine

« 夕日散歩からアロちゃん、グミちゃん♪ | トップページ | 謹賀新年♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

めちゃめちゃ忙しく(空回りともいう・・)読み逃げしていましたsad
掃除全く進んでません・・・・・・汚すぎて、どこからやろうか考えて終わりdown

アロハくん遊びに来たんだね~。近くていいなあ!

小田さんのクリスマスの約束いいよね。
母が大ファンだったので、冥土のみやげにと一度収録見に行った!!
みやげになったかな~coldsweats01

今年はカール君はもちろん、ごきげん海岸のワンズとも初対面できて幸せでしたheart01
また来年も一緒に遊んでね~~shine
パパさん作のライトアップもいつか見たいなhappy01 外さないでね!!

さ!!掃除しよ!!
今夜はジャニーズカウントダウンしてきまーーすscissors


大掃除に明け暮れた年末ですね(笑)
今年も楽しませて頂きました❗️
来年もカール君の活躍楽しみにしてます。
良い年をお迎えください。

普段やらないことはやっぱりやらないマローママです。
あと数時間で今年もおしまい。
いつものようにまったりゆったりなマロー家です。

カール家電飾すごくよくなった!完璧ね、かわいい~。
素敵なイルミネーション、さらに増える???

雪遊び楽しんでるかな?
カール叔父は雪だとテンション上がるのかな~。

また来年もよろしくおねがいしま~す。

今年もよろしくお願い申し上げます。

明けました!お山で遊びましょう!

ココ母様 こんばんは~happy01

お返事遅れてごめんね。

アロちゃん隣町だからね~(笑)
近くて嬉しいnote

いいな~行った事あるのねupお母さん小田さんファンなんだぁ~note
話合うわsign01

ココ母ちゃん、年末からのカウントダウン~年始もジャニってるヽ(´▽`)/
良い年になるねgood

ワンコ型のライトアップ、解ってくれて有難う(^-^;
板付きで持ってく?(爆)

本年も宜しくお願いいたします。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


サクラコ様 こんばんは~happy01

お返事遅れてごめんなさい。m(_ _)m
大掃除に明け暮れヨレヨレのまま出掛けました。。。
そしてヨレヨレでさっき帰って来ました。。。
ワタクシ今年は体力増強が目標ですわ。(;;;´Д`)ゝ

そして・・・カールが活躍するようしこみまっす!ヾ(*゚A`)ノ
本年も宜しくお願いいたします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

マロー家の正月はなにもない正月です(^^♪マローママ様 こんばんは~happy01

お返事遅れてごめんちゃい。↑なんか歌にあったような(爆)

さっき帰ってきたばい。
いつもピカピカにしてるんじゃ~ないですか。
それが普通なんじゃ~ないですか。
だったら特別にお掃除いらないね。( ´艸`)プププ

カール叔父・・・テンションブチ切れて雪山走って帰りました。。。dash
やはり・・・海より雪より、喰っちゃ寝が好きみたいです┐(´-`)┌

そんなへたれ叔父ですが本年も宜しくお願い致します(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


ラティ兄様 こんばんはhappy01

忘れずに来てくれて有難う~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ラティ家にとってこの1年も素敵な年になりますように。heart04

本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

セナママ様 こんばんは~happy01

セナママさま・・・すれ違い。。。さっき帰って来ました(;;;´Д`)ゝ
お会い出来ずに残念~ヾ(*゚A`)ノ

去年ご一緒したシフォンちゃんにお会いしました~note
午前中一緒にお山行きました。
も~り~もシフォンちゃんも雪の中で大喜び!
カールさんは・・・一目散に帰りましたΣ(;・∀・)

初日から結構歩きまして筋肉痛ですわ。
カールも凄いイビキで寝てます!(・oノ)ノ

楽しい方達とお会いしました。近々アップしますのでそのうち覗いて下さい。

セナママさまと又どこかでお会い出来ますように。
本年も宜しくお願いいたします。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62967899

この記事へのトラックバック一覧です: 良い年をお迎えください♪:

« 夕日散歩からアロちゃん、グミちゃん♪ | トップページ | 謹賀新年♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ