« その③ | トップページ | 新年会~朝海やワンズ♪ »

2016年1月10日 (日)

お正月気分も終了。。。ち~ん♪

 朝は時間が無くて食べれません。

P1070138

簡単便利ですみません。。。(;;;´Д`)ゝ 夜頂きました。。。
春の七草終了。。。
P1040052_2 P1040053
朝会うメンバーにご挨拶  (*^-^)
P1070071   久々のななちゃんnote
P1070073
ナーノ今年も宜しく~note
P1070075またね~happy01
P1070076
ナーノとバイバイした後に会った子は・・・
P1070079
盲導犬候補パピーのジェルムちゃんnote 年末に会ったグミちゃんと姉妹heart
P1070080
会いたかったんだ~happy01
P1070087
メチャ可愛い~heart04半年ちょっとのパピーちゃん(*^-^)
P1070085
おっとり~の性格なんだってhappy01 又会おうね~note
P1070088
公園では・・・もかちゃん久しぶり~note
P1070091
海に着くころには暗い。。。
P1070090
暗い。。。moon3
P1070093
でっかいハムスターじゃないよ、ボーダーコリーのあんこnote あんこちゃん今年も宜しく~happy01
P1070095
久々に地元ワンズに会ったよ~note
P1070105
おちゃ・もかちゃん・大和・ロンロン・ラフ・福ちゃんnote 今年も宜しくね~note

P1070110
(*^-^)
P1070115
heart04
P1070121
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
P1080008
カールのお友達連れてきたよ~(*^-^)
P1080012 P1080013
モグモグ・・・                        ぽつねん。飽きられた。Σ(;・∀・)
P1090031
はなびにも見せた。。。気にくわなかったらしい。この後シャ~と睨まれた((・(ェ)・;))
P1090026 近所のりゅう君今年も宜しくね~note
P1090035
今年お初の影。ヽ(´▽`)/
P1080017 ヒヤシンスの球根買ってきた。 名前はきゅうちゃんnote 球根だから。。。(;´▽`A``
P1080018 P1080022
どんな花を咲かせるのかup はなびにやられない様にしなくちゃdanger 奴は花を食べるのだわ。
猫除けのイガイガ置いといてもその上に平気で乗って花瓶ぶっ飛ばしたからね。。。∑(゚∇゚|||)
P1060069
sleepy
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« その③ | トップページ | 新年会~朝海やワンズ♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

盲導犬のパピーちゃんかわいいよね~。
マローもたま~に会うんだ♪ 遊ぼうってかわいい。
もう日は落ちてくらいのにこんなにお友達いっぱいで
みんなキラキラ☆ 夜の散歩も楽しそう^^
マローズは寒いからいかないけどね^^;
きゅうちゃん、きれいに咲くといいね~。
カール叔父はペロっとするだけなんだね。

まんま欲しがっちゃって出過ぎた腹になった><マローママ様 こんばんはhappy01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ まずいまずい。。。(;´▽`A``

今日も会ったんだけど、この子達姉妹はまったり~の性格なんだって。
盲導犬になれると良いねnote

冬は日が落ちる前にお散歩したいね。
会社辞めたらそうすると思う。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

きゅうちゃん咲くでしょうか、いえ咲かせてみましょう~up
希望の花を。。。( ^ω^)おっおっおっ
そうそう、カールははなびと違うから。。。
でも一応食べれるのかペロってするんだなぁ~(爆)

カールママ様

武蔵母です♪
今年も癒し系カール君、楽しみにしておりま~す(^_-) 
もぅ、お鼻はかわゆすぎです❤ メロメロ❤

このところ、主人の仕事や、寒川神社へ行ったりで、帰り道、海岸線沿いを走って
江の島に立ち寄るんですが 冬の海もいいですね♪ カール君気分を味わってきました♪ 

雪山トレッキング最高ですね!! 連れてってあげたいと思っているです。
プールは全く無理そうなので(泣)、今年はアウトドアいろいろチャレンジさせてあげたいなぁ 
今年もオススメスポットのブログたくさんお願いしま~す。
今朝は、初雪・・ますます朝散歩が遅くなりそうです。
お風邪などひきませんように(^_-)

今年もよろしくお願いします♪

わーい♥大好きなんですマグロ君を抱っこしてるカール君のショット(笑)
ジェルムちゃんすごく可愛いですね。真剣な顔と小さい身体が、メリーのようで(^^)
「お友達」って書かれた直後に破壊画像で大ウケでした!はなびさん怖ぇ~(笑)しかしお元気そうで何よりです♪

浅草橋 武蔵母様 こんばんは~happy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 有難うございます~note

おっ!こちらへ来られる事あるのですねヽ(´▽`)/
八方除けの寒川神社ですね。。。ご近所なのに数回しか行った事ないです(^-^;
厄年の厄払いに。。。ひどい目にあいました。(ノ_-。)

海岸線渋滞してなかったですか~(゚ー゚;
海は春夏秋冬良いですぜgood

武蔵君プール嫌い?聞きた~い(爆)
カールは水難の相があるのか、いまいちなんです~ヾ(;□;)э
なので陸派っつ~事で邁進していきますヾ(´ε`*)ゝ
同年の武蔵君、今年も元気で楽しく過ごそうね~note
今年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m

今朝は寒かったですね~初雪でしたか!
こちらはポツポツ雨でした。
漸く本来の寒さですかね(^-^;

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ マグロちゃん抱き枕だね(´,_ゝ`)プッ
もうガジガジしなくなったんだ。

ジェルムちゃん可愛いよ~heart04半年ちょいなんだけど凄く良い子なんだって~ヾ(*゚A`)ノ
生メリーちゃんウエルカムnote
楽しみだな~♪

はなびさん・・・怖い。相変わらず母は血出してます!(・oノ)ノ
トイレもお風呂も一日中一緒なんだよ~
影の様に母にくっついてます。それも怖い。(lll゚Д゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63029129

この記事へのトラックバック一覧です: お正月気分も終了。。。ち~ん♪:

« その③ | トップページ | 新年会~朝海やワンズ♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ