« 四季の森山荘・年末年始♪その① | トップページ | その③ »

2016年1月 5日 (火)

その②

元旦の朝snow 雪降ってるよ~up
P1010658 P1010670

お部屋から見た檜原湖。。。初日の出は雪雲に隠れてて。。。Σ(;・∀・) 

P1010680 P1010687

ならばテレビで見ようかと・・・eye
P1010688 P1010691
ダブルダイヤ富士の日の出見ましたわ (*^ω^*)ノ彡
Img_4585 Img_4587
お正月らしいお料理とお雑煮heart
P1010701_2 P1010712
さて、皆で雪山行きますdash         15歳のゴンちゃん♀も一緒に行くんだよ~w(゚o゚)w   
P1010705
エルちゃん行って来ます~(*^-^)
 
P1010714 P1010715
P1010718 P1010720
Rimg1331 Rimg1335
P1010723 P1010725
P1010726 P1010731
P1010743 P1010744
P1010747 P1010748
P1010749
P1010751 P1010753
P1010754
ごんちゃん・ごまちゃん家note
P1010760 P1010757
P1010759 リリーちゃん・ルキアちゃん家note
P1010764
もーりーちゃんとママ・ごまちゃんとジョリーちゃんママnote
Rimg1366 カール家note
P1010774 P1010773
P1010781 P1010778
カールさん弾けるcoldsweats01 ドドドド・・・dash
P1010789 P1010790
P1010793 P1010794
P1010795_2
ごまちゃんnote
P1010801 P1010803
P1010804 P1010805
P1010807 P1010810
P1010808 P1010813
P1010826_2
も~りー~絵になるheart04
P1010829 P1010830
ごんちゃん凄いね~ヽ(´▽`)/
P1010832 P1010836
P1010833P1010839
P1010838_2
ごんちゃん頑張った~up(*´v゚*)ゞ
P1010841 P1010842
P1010843 P1010844
P1010726_2
P1010846 P1010853
お疲れ様でした~note
P1010856 P1010858
お昼からは教えて頂いた場所へ。。。         
P1010859 ザクッザクッと雪を踏む音しか聞こえない世界 w(゚o゚)w
P1010863 P1010878 P1010879
檜原湖見ながらの散歩note    
P1010874 P1010875
とっても良い所教えて頂きましたm(_ _)m

P1010896
ピーカンsun やばい・・・焼ける。。。
P1010912 P1010914
前日行った所を、もうちょっと回ってみた。
P1010919 P1010931
景色が良いんだ~
P1010928
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
P1010941 P1010944
いくつも雪道に落ちてた。何これ?可愛いheart   楽しい散策でした~note
P1010957 ただいま~(*゚▽゚)ノ
P1010960
夕暮れの檜原湖。
P1010970
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
P1010962
去年のお正月に会ったシフォンちゃんと再会heart04
P1011001 P1011003
夜はすき焼きnote
P1011006 P1011008
P1011009 P1011010
P1011012 P1011014
P1011018 P1011024
ご馳走様でした~美味~upヽ(´▽`)/  この日も楽しい集いに混ぜてもらいましたm(_ _)m
P1011029 P1011041
P1011042 P1011043
P1011050 P1011057
P1011061 P1011077
P1011078 P1011081
P1011082 P1011085
P1011086 P1011089
P1011092 P1011098
P1011099 P1011055
皆様有難うございました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P1011000
特技にするか。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P1011026
カールさんワンツーして・・・
P1010978 P1010990_3
吸い込まれそうな大あくびして・・・バタンsign01
 
P1011100 ベネックスのクロスかけて寝かした。緩んでる~( ´艸`)プププ
明日も雪山いくよぉ~note 続く。。。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 四季の森山荘・年末年始♪その① | トップページ | その③ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわん☆

カールブログを見ているといいな~楽しそう
行きたいな~なんて思っちゃう♡
ワンズも楽しそうだけど、人間が楽しんでるのも伝わってくるよ~。
いつかマロー家も行けたらいいなあ。
その前に車買い換えないといけないわ_| ̄|○

カール叔父のあくびは上品だね(^_-)-☆

新年早々、エンジョイしてますね。
かなりの雪の量ですが、これでも少ない方なのね。
滅多に雪の降らない名古屋人としては
これだけ降れば充分です(^^)V

たくさ~んの写真から たのしさが伝わってきます。
今年も 宜しくお願いします

スキーウェアだんしゃっちまったよ><マローママ 様 こんにちは~happy01

もう要らないだろうと、うちも捨てた捨てた。。。唯一残ってたのが相方のグローブ。
そう言えば頑なに捨てなかったんだよね。
知らないうちに捨てちゃおうと思ってたけど、良かった~(爆)
ゴーグルもサングラスもいいの持ってたんだわ。。。クッソ~!!
なので買ってないわ(;;;´Д`)ゝ

雪楽しいね、テンションupup
マローも喜ぶよぉ~ヽ(´▽`)/
車変えたいのはやまやま。。。ママちゃん宝くじ当たったら新カール号買ってちょうだいな~m(_ _)m
頼むよ~(*^-^) 上品あくびのカール叔父より。

りゅうママ様 こんにちは~happy01

そうなんですわ、これだけあれば十分と思うよね。。。
これでも凄く少ない様ですΣ(゚д゚;)
でも遊べた遊べた!
楽しく過ごした年末年始でした。flair

今年も宜しくお願い致します(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

あけましておめでとうございます
裏磐梯といえば
実は、わたくしの高校時代の級友が
脱サラして、夫婦でペンションを経営いたしております。
(「ペンション楓」といいます)
オトコマエで、めちゃくちゃナイスガイなのですが
N体育大学スキー部OBなので
スキーは、プロそのものです。
(ご子息はモーグルのオリンピック強化選手)
そこのビーフシチューは
「じゃらん」で、賞をとったほど定評があるようです。
イヌがNGなので、
未だ行けておりませんし
おすすめできないのが残念ではありますが
もし、近くに行ったとき、立ち寄られて
わたくしのことを言っていただければ
スペシャルなサービスをしてくれると思います。


デュークさまの養父様 こんばんはhappy01

色々なペンション佇んでおりました。
『ぐーだらパパ』と言うペンションに目が行きましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そこを通る度、気になりました~ヾ(*゚A`)ノ
ぐーだらじゃ、ペンションやっていけませんね(爆)

ビーフシチューの美味しいペンション楓さん、次回行ったら親戚の者ですと挨拶してこようかな(爆)
オトコマエのめちゃくちゃナイスガイ・・・是非拝みに行きたいものです(・∀・)イイ!

本年も宜しくお願い致します(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

カール君と、もーりーちゃん?でしょうか。
二人で並んでいる背中がとっても可愛い!!
ずっと赤いのをくわえているもーりーちゃん、表情がたまりません。みんな大集合で、楽しそうな雪山ホリデーでしたね♪こりゃ色んな装備や気合いがないと行けないなぁf(^_^;
あとアシも(笑)←免許ナシ、取る気もナシ
カール君の大あくび、のんきそうでいいなぁ。見ててほのぼのするよ~(^∇^)

今年もよろしこです。
ここ、ラブちゃんばっかりですけど、ゴルは参加できないんですか?
可能なら、来年是非お願いしたいっす。
むっちゃ楽しそうやん。
こっち、今の所全然雪ないし。
やっぱ日本がええ~

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

看板犬のもーりーちゃん、おもちゃ咥えるの好きなんだ~note
ほとんど咥えてたな。。。(^-^;

ラブちゃん大集合でしたわheart04
楽しんだ年末年始でしたnote

そっか、それだ!カールはのんきなんだよ。。。(爆)
一言で言う性格・・・《のんき》  ( ´艸`)プププ
メリーちゃんは何だろうか~

Eddie's mom様 こんちゃ~happy01

今年はエディ家帰ってくるから嬉しい~note
一層賑やかで楽しい年になるね~up

もちゴルちゃんもいるよぉ~(*^-^)
可愛いシフォンちゃんもいたよ~
すれ違いで会えなかったんだけどセナ家(ラルパ家の親しい友人)はゴルちゃん3ワンズだすわ。

ひま家から集合かかってレトリバー取材で海の記事載ってる号に、ここ出てるよ。
見てみて・・・って持ち歩いてないね(笑)
日本に帰ってきたら見て~♪
四季折々楽しめるっす!
もっと近いと良いんだけど。。。(;;;´Д`)ゝ

ミラノDuomo素敵。2245体って数えた?
Σ(;・∀・)その方が怖いわ(爆)

今年もよろしく(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63004524

この記事へのトラックバック一覧です: その②:

« 四季の森山荘・年末年始♪その① | トップページ | その③ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ