« ただいま口事中~ | トップページ | ピンクとシロ♪ »

2016年1月18日 (月)

メリーちゃん・クリスちゃん・アンジュちゃん来た~!!

 昨日の日曜日、ブログ友のメリーちゃん達が来たのよ~note
今日みたいな荒れた天気でなくて良かった~happy01

P1170001

カールにメリーちゃん来るよ~happy01 何でも頭に乗せちゃう子知ってるよね~って聞いたら・・・
知ってると言ってました(*^ω^*)ノ彡
P1170002
海ではあんこに会ったよ~note
P1170005
レオ君おはよ~後で遊ぼうね~note
P1170007
ジタンのママheartダニエル連れてじきじきの出勤。有難うございますm(_ _)m
今日はスペシャルモーニングお願いしました(*^-^)
P1170012
メリーちゃんクリスちゃん来た~heart04
P1170013
おちゃがルンルンで走って来てくれたnote
P1170016
ワンズ挨拶( ´艸`)プププ
P1170017
アンジュちゃんも来た~note
P1170018
(;´▽`A``
P1170020
ビーチでは地元ワン友が迎えてくれました~note
おちゃ・もかちゃん・レオ・ドナちゃん・ラフ・福ちゃんnote
P1170021
皆に紹介(*゚ー゚*) 宜しくね~happy01 イエローラブのメリーちゃん、アンジュちゃん、ゴールデンのクリスちゃん皆優しくて可愛い子だね~heart01 
P1170022
P1170025
P1170023
親子かと思いきや・・・大きくなったロジャー君と、もみじちゃんでしたnote
P1170024
この前から砂山があるので結構遊べるup
P1170028 P1170029 メリーちゃん行きますdash
P1170031 P1170033
P1170034_2 クリスお姉ちゃん既に素足だぁ~(爆)
P1170035
ぞろぞろ人が。。。なんだなんだ?
P1170036
ビーチクリーンなのね。お邪魔してすみません(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

P1170040
ラフ君メリーーのおかあさんに、なでなでされて~嬉しい~happy01
P1170042
heart04
P1170043
カールは最初から逃亡。。。お縄 ( ̄◆ ̄;)
P1170044
ゴロゴロ~
P1170047
メリーちゃんとおかあさん(*^-^)
P1170048
アンジュちゃんnote
P1170049 P1170052 P1170054 P1170055
クリスお姉ちゃんの ( ´艸`)プププ
P1170056
レオ君泳いだね~(*゚▽゚)ノ

P1170059
アンジュちゃん泳ぐの好きなんだって~note
P1170060 P1170062
楽しそう~up
P1170063 P1170064 P1170065 P1170067 P1170070 P1170071 P1170079
P1170082 P1170085 P1170086 P1170084 P1170093 P1170094 P1170095 P1170097
クリスちゃんばっち可愛いhappy01
P1170098 P1170101
ロンロン来た~note この日はロンロンママ、腹が筋肉痛で動けず残念 (^-^;
P1170103
P1170104
P1170108
皆様有難うございました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P1170110
ジタンに向かう途中、マークに会ったnote メリーちゃんご挨拶happy01
P1170115
このウエルカムボードの写真カールに激似だと・・・ママが貼ってくれた。
P1170116
有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ  スペルちょっと違うけど;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P1170117
ラブちゃんが来たnote
P1170121
看板犬のダニエルが皆に挨拶~happy01
P1170122
メリーちゃん・・・でたでた!生特技披露~( ´艸`)プププ
P1170124
大人しくちゃんと乗せるね~Σ(゚д゚;)
P1170127
heart04
P1170128
クリスちゃんも優しい子~heart04
P1170129
可愛い゚~.+:。(・ω・)b゚.+:。
P1170131
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
P1170132
帰りには久しぶりに夏恋ちゃんに会ったよ~note メリーちゃんご挨拶(*^-^)
P1170135 アンジュちゃんご挨拶happy01
P1170140
帰りに集合写真heart04
P1170141_2 クリスちゃん・お姉ちゃん・カール・メリーちゃん・アンジュちゃんheart
P1170144
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
P1170145 今日は会えて嬉しかったよぉ~heart04又おいでね~ヽ(´▽`)/
 
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ただいま口事中~ | トップページ | ピンクとシロ♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おっはよーございます🌞
日曜日は大変御世話になりました〜😆
茅ヶ崎の皆様にもお逢いできて感無量❤️
皆様、心よく接していただきましてありがとうございます☺️
たくさんのラブちゃんゴールデンちゃんに囲まれ幸せでしたん❣️
サザンビーチのジタンのママ様。早いお時間から迎えていただきましてありがとうございます!とっても美味しかったです☺️
カール夫婦様、茅ヶ崎の皆様!また是非遊びに伺いますのでこれからも末長く宜しくお願い致しますお願い致します🎵
寒い中ありがとうございました😆😆😆

アンジュママちゃん こんにちは~happy01

日曜日お天気でよかったね~sun
昨日は雪でアンジュちゃん喜んで遊んだね~happy01
こっちは冷たいみぞれ雨ざんした~(゚ー゚; ゲロゲロ。

こちらこそ有難うございましたm(_ _)m
アンジュちゃんよく泳ぐから筋肉ムキムキ。
性格もすごく優しくて良い子heart04 ママとクリソツ。
可愛い~heart04ママとクリソツ。

ジタンのママも喜んでたよ~happy01
又遊びにきて~note

可愛いお友達がいらっしゃいましたね💗
カール君地方海があって良いです!
ジタンも良いな。
スペシャルモーニング、どんなのでした?(笑)

カールママ~!感動・号泣・感謝です!
こちらもせっせと編集中ですが、カール君を大きく編集したりで時間かかっております(笑)
お先にアップいただき、申し訳ないやら、ヒデキ感激やらです(ToT)ありがとうございます❗

カール君、おちゃ君、ラフ君、レオ君、ドナちゃん、福ちゃん、モカちゃん、ロジャー君、もみじちゃん、ロンロン君、会えなかったけどうるぼん君・・・茅ヶ崎の皆さま本当にありがとうございました😆💕✨

2016年の最高に嬉しい日でした!
(おっとまだ1月だったぜ...)

ジタンの美人ママ様と、ダニエル王子さまに御礼を忘れてごめんなさい(>_<)
スープもハンバーグもワッフルも美味しかった~!犬ウォーターもありがとうございました♥それからビーチクリーンの格好いい男女の皆さま、ありがとうございました😆💕✨
爆走バイクの皆さまも自他ともにお怪我のないよう、信号で止まって頑張ってください💦

大型犬ワンズが集まって楽しそう🎶
冬の海に入るなんてびっくりぽん。さらに裸足のママにびっくりポンポン。
カール叔父は陸派だからママ思いね^^v
みんなが集まって楽しく遊べて美味しく食べられる!
まあなんと幸せな方々でしょう☆彡

カールの集合写真のお顔と座り方(お姉さん坐り)が~。
わりとみんなで写る時こういう感じ多くない???

サクラコ様 こんばんは~happy01

可愛い女の子達が来ました~heart04
懐っこい子達で・・・可愛い~ってそのまんまですわ(*^-^)
ビーチクリーンの方々の活躍できれいなんですが砂が黒いのが難。(;;;´Д`)ゝ
白っぽかったら・・・言う事無しですわ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ジタンは海の前でロケーションバツグンです。
サクラコ様、気が付きました??スペシャル(爆)
そ~なんです、すっぽり写すの忘れました~( ´艸`)プププ
美味しかったです(爆)

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

お疲れ様、楽しかったね~note

( ´艸`)プププ
 おかあさんはイメージぴったんこの方でしたわ(*^-^)
ヒデキさ~ん、アップ楽しみにしてまっ。

地元ワン友、後はゴールドキラリンの大和がいるよんnote
たまたま都合悪しで欠でした~(^-^;
もうすぐホワイトキラリンのエデも帰ってくるしね。次回G組紹介するよ~happy01
うるぼん家ちょうどセンター試験日からの欠。
目面しい人次回紹介するよ~coldsweats01

スープもハンバーグもワッフルもおかわりして食べたいマローママ様 こんばんは~happy01

マローママちゃん、太るぞ太るぞ~と妖精が囁いてますよぉ~ヾ(*゚A`)ノ
シュークリーム×2食べちゃった自分。。。反省Σ(;・∀・) 
今日の運動チャラ。しかもマイナス。

季節感無い~(爆)
お姉ちゃんの素足に笑った~( ´艸`)プププ
皆仲良く遊んでたよ。カール叔父は・・・不動。
だね。ホント幸せだ。感謝m(_ _)m

カール叔父だらり座り。
股関節は悪くないので楽してるのか。。。
緊張してないのね。。。(;´▽`A``


またまたコメが遅くなってしまった。。
行きたかったなあ~。

メリーちゃん、クリスちゃん、アンジュちゃんにもカール君フレンズにも会いたかった~!!
やっぱり楽しそうだね!!
いつか是非お会いできるといいなあ!!

ジタンの看板、カール君そっくり☆
まさに看板犬だねheart01

ココ母様 ども~happy01

可愛い子達だったよぉ~heart04
ココちゃん残念だったわ~(゚ー゚;

ほんと、ココちゃんに会わせたい~(*^-^)
ココちゃんでっかいムキムキだからびっくりするねきっと(爆)
女の子可愛いね~heart04

似てるよね~♪
ママの気遣いにも感謝m(_ _)m
ママのところはクロラブちゃんだったの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63086732

この記事へのトラックバック一覧です: メリーちゃん・クリスちゃん・アンジュちゃん来た~!!:

« ただいま口事中~ | トップページ | ピンクとシロ♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ