« その② | トップページ | お正月気分も終了。。。ち~ん♪ »

2016年1月 7日 (木)

その③

 朝は鮭わっぱnote 

P1021112 P1021113

ウマ~up
P1021119 P1021118
もーりーのフィギアhappy01 可愛い~heart04  お宿のオーナーさんのご兄弟が陶芸作家さんで食事ではその方の器使ってるのね。    この味のあるお皿買ったさgood
P1021114 P1021115
外は雪snow
カール家はシフォン家と雪山へ行くのだわヽ(´▽`)/
P1021128
シフォンちゃんとルキアちゃんnote
P1021132 リリーちゃんとカールnote
P1021137
ラブちゃん達とはここでお別れ(´;ω;`)ウウ・・・ 又皆様と会えますようにm(_ _)m
P1021138
もーりー来た~(*^-^)
P1021140
シフォン家、宜しくお願いします~happy01
P1021152 P1021157 P1021160 P1021168
P1021169
P1021176
シフォンちゃん雪玉がついて気になる~(^-^;
P1021182
シフォンちゃんと、もーりーは玩具投げてもらうのが大好きなんだ~(*^-^)
P1021187 P1021192
もーりーのジャンプ凄い(*゚▽゚)ノ
P1021197
カールさん興味無いので・・・あさっての方向いてましたわΣ(;・∀・)
P1021205 P1021211 P1021221 P1021235 P1021236
楽しかったね~note

P1021249
道分かってるもんだから途中からタッタカ下山sign01勝手に行くんじゃないannoy玄関で待ってた( ̄○ ̄;)!
P1021252_2 P1021254_2
3ワンズで記念写真heart04
P1021256
heart04シフォンちゃん、も~り~ちゃん有難う~happy01 又会おうね~note
以下。。。四季の森さんのママさんが撮ってくれた写真抜粋note有難うございましたm(_ _)m
Rimg1449 Rimg1451 Rimg1454 Rimg1457 Rimg1460 Rimg1470 Rimg1471 Rimg1472 Rimg1482 Rimg1487
Rimg1490 Rimg1492
何か・・・凄いボンレス。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Rimg1494 Rimg1496
Rimg1502
Rimg1510
Rimg1445 Rimg1513_2 Rimg1515
シフォン家note
これだsign01カール家全員動きが足りないと思った。。。次回はこのポ~ズだヽ(´▽`)/
昔スキーで写真撮った時、このポーズしたのを思い出した。誰か足つってたっけ。。。(´,_ゝ`)プッ
以下。。。エルパパさんが撮ってくれた写真抜粋note データー頂きました。有難うございましたm(_ _)m
Pc310065 Pc310086 Pc310092
Pc310123
Pc310159 Pc310167 Pc310237 Pc310242 Pc310254 P1010326 P1010338
同じ所で他の方が撮った写真って良いもんだ~。きれいだしup
何か懐かしsweat02 楽しかったな~。。。ついこの前なのに随分昔の事の様。。。(lll゚Д゚)
皆様有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P1030013 P1030017
表と裏。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
P1060062 P1060065
有難いおつまみ頂きました。カール君どれが良い?5千万で良いようです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ながいのお付き合い頂きまして。。。有難うございました~m(_ _)m
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« その② | トップページ | お正月気分も終了。。。ち~ん♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

長編、楽しく読ませて頂きました。

お正月何処にも、何もしなかった我が家ですが、カール君ブログで楽しませて貰いました(笑)

今年も楽しみにしています。

やっほ~~~~~~happy02

お正月ブログ完結おめでとうございます
あ、四季の森でご一緒させていただいた ごんごま家のごん母でございますYO
とっても楽しく拝見させていただきました
うちのごまを「カワイイ」だなんて言っていただき
誠にありがとうございます(○゚ε゚○)
帰路は何時間かけてお帰りになられたのでしょうか?何気に気になります(笑)
早々にうちのブログにも遊びに来ていただき嬉しい限りでございます
これもまた何かの縁 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

ではでは またまた (○゜ε゜○)ノ~~

サクラコ様 こんにちは~happy01

有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

楽しい年末年始でした~heart04
おうちでのまったり~なお正月!良いですよね~up
ずっと家にいる事が無いので逆に憧れますわ(*^m^)

この一年もサクラコ様ファミリーに幸多い年になりますようにflair
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ごん母様 こんにちは~happy01

ごんちゃん大したものです。私もカールもごんちゃん目指しますgood

あいた~!!!
帰りの記事すっぱり載せるの忘れておりました。Σ(;・∀・)
いえ、特に面白いこともないのですが・・・
そうそう、あちらをお昼に出て家に着いたのがちょうど20時でしたがな。
途中渋滞や休憩があったりして。。。もちょっと近いとうれしいのですがぁ。。。

ごん母様、私に会ったことないでしょうか?
どうもお初にお目にかかった様には思えなくて。。。
前世の知り合いか?同じ部族か?
失礼ながらそんな思いがたぎります(爆)

楽しみなブログが増えました。また遊びに行きます~♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

こんばんは~、これだけごちそう食べてたら太るわね^^
お皿には何乗せますか?

カール叔父はジャンプしないの?飛んだら豪快な感じがするよ。
なんかム~な顔してますけど。。。。。お部屋ではリラックス顔してる。
ホント、ラブって表情豊かだなあ^^v みんなお利口さんでかわいいね。

あら~、カールママに宝くじ先こされちゃったみたいだ(^_-)-☆

すっごく素敵な年末年始を過ごされましたね~!!
スノーシューはいて、ラブと遊ぶ雪の中で戯れるの憧れです。 
雪道怖くて運転できないので、中々実現しませんが・・・。(苦笑

ドンペリ・・・。(涎  私もテレビでしか見たことありませんね~。(笑
美味しかった?

良いパンツはいてるマローママ様 こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ !やはりゴムは王道よね(爆)
共通言語はゴムパン(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

味のある器。。。
まんず、那須高原で買ってきたチーズケーキ乗せます!
益々太る!(・oノ)ノ

年なのかね~ジャンプなんぞしませんよ。
走るのみ。オプションの動き・・・ないよ。。。sweat02
飼い主と同じで益々年寄くさくなってきたような・・・
脱!年寄!を目標にするさぁ~ヾ(*゚A`)ノ

宝くじ当たったら新マロー号贈呈good
任せろ!

バロン母さまこんにちは~happy01

そっか~!バロン母さまは雪道行かない派ね。
今年は暖かくて雪なんぞ降らないね。。。
何年か前に結構降った時あったよね、人間もワンコもテンションupupで楽しかったな~heart04
白銀の世界を見るとテンション上がるのは何でだろうか。。。ヾ(´ε`*)ゝ
雪山楽しく過ごしました~m(_ _)m

ホストのお兄さん方が・・・○○様よりドンペリいただきました~わおわお~
って煌びやかな世界でお馴染みの飲み物?!
これか~って思ったよ。美味しかったし~(爆)

楽しい年末&年始でしたねー💕
ブログから、皆さんのお喋りと笑い声が聞こえて来るようですよー☺️😍🤗
また、美味しいお料理にお酒🍲🍷最高ですね〜💖

カール君、山道すぐ覚えたんだね❗️
さすが、カール探偵🌟
はなちゃんは、山登りしてた頃、頂上から帰らないって、駄々こねたり下山すると見せ掛けて又頂上めざしてUターンしたりしてたよ( *`ω´)
理由❓ それは、頂上で皆さんが食べてるお弁当のお裾分け。
もしかして、カール探偵もキッチンのいい香りに❓

はな母様 こんにちは~happy01

楽しい年末年始でしたヽ(´▽`)/
たくさんの可愛い子達と知り合えて嬉しかったですよぉ~note

はなちゃんも食べ物には弱いね~(爆)
探偵的には下山してのオヤツ狙いだったのかも(´,_ゝ`)プッ

今年ははなちゃんに会えるかな~楽しみだな~heart04

今更ですが。。
ずっと家のwifiの調子が悪くて、パソコンができず。。
スマホでブログだけ読ませてもらってましたsign01

雪遊び楽しんだね~。
素敵な人たちといいお正月できて羨ましいup

しっかしカールくんがいくところ、本当にレトがたくさんいるね!!
さすがだ!!

今年は雪遊び行けるかな~?行きたなあ~heart01

ココ母様 こんにちは~happy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ わざわざ有難う~note

楽しかったよん。
可愛い15歳長寿ラブちゃんや楽しい飼い主さん方と出会えてうれすぃ~upup

ココちゃん今日3歳おめでとう~heart04
15歳まで12年ある~まだまだ上り坂!いいな~note
カールは今年7歳になるよ・・・あんなに元気でいられるんだろうかΣ(;・∀・)
飼い主と同じで下り坂阻止せねば(^-^;

雪あるんだろうか。。。snow
又行きたいね~♪ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63010975

この記事へのトラックバック一覧です: その③:

« その② | トップページ | お正月気分も終了。。。ち~ん♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ