« 謹賀新年♪ | トップページ | その② »

2016年1月 3日 (日)

四季の森山荘・年末年始♪その①

 カール家、年末年始は裏磐梯檜原湖畔の四季の森山荘に行きました。note

旅の楽しみと言えば・・・人と食の出会いheart 
今回たくさんの楽しい方々と知り合う事が出来ましたm(_ _)m
では、毎度の時系列で行ってみよう~( ´艸`)プププ
Pc310005 Pc310015_2
夜中2時半出発~dash  遊びに行くとなるとパチッと起きる相方。ってこんな早く出なくても良いんじゃねsign02 この時間は譲れないらしい。。。ヾ(*゚A`)ノ
Pc310017 Pc310023
佐野で休憩。ドックランで散歩したりブラブラ買い物。
Pc310033 Pc310038
那須高原でブラブラ散歩したり買い物したり。 段々夜が明ける~sun
Pc310040 Pc310046
安積でブラブラ散歩したり・・・
Pc310048 Pc310059
白い山が見えてきた。。。
Pc310067 Pc310068_2
雪だ!テンションあがるなぁ~up
Pc310081 Pc310084
天気バツグンに良いsun
Pc310088 Pc310091
今年も喜多方へ朝ラ~行きました。        8時50分着 行列Σ(゚д゚;) 
Pc310093 Pc310097
店内も行列。チャーシュー多すぎた。普通のにすれば良かったと、前回も思った。学習ゼロ。
Pc310102
喜多方の川沿い道をブラブラ散歩happy01
Pc310108 Pc310109
懐かしのグランデコに行った。昔相方と一緒に何回か来たのだわ。snowboard
Pc310129 Pc310134
相方はスノーボードで私はスキーをしようと来たけれど迷いが出た。(lll゚Д゚)
Pc310138 Pc310140
迷いが出たので止めた。体力不足の昨今、怪我したら大変。。。Σ(;・∀・)
Pc310149 Pc310151
スノーシューしなきゃならんし。。。(;;;´Д`)   なのでしば~らくDECO散歩した。
Pc310164 Pc310167
止めて良かった。。。
Pc310174 Pc310175
この後結構歩くことになった。。。∑(゚∇゚|||)
Pc310170 Pc310171
途中懐っこい黒ラブちゃんと、ゴールデンちゃんに会ったnote
Pc310173 Pc310172
ゴールデンちゃんは興奮症との事で挨拶出来なかった。。。sweat02
Pc310177 Pc310182
雪、この時期これでも少ないのか。。。
Pc310202 Pc310216
お宿へ向かう事に。  湖上に何かある。ここでワカサギ釣るんだ。。。
Pc310222 Pc310241
檜原湖凍る時期に来たいな~。
Pc310254 Pc310256
ずんずんお宿へ進むと道は雪だらけsnow  お宿着。
 
Pc310258
最初に会ったこの可愛い子。ゴマちゃん♀
Pc310264
リビングには白い可愛い子達が。リリーちゃん・ルキアちゃん。2ワンズ共盲導犬キャリアチェンジなんだって。ルキア・・・ヘブライ語で光と言う意味らしいflair
Pc310271
宜しくね~heart04
Pc310272 Pc310274
カールさん雪山喜ぶかな~happy01 この時期雪が少ないと聞いていたけど、そうなんだ。
Pc310275 Pc310278
通常は枝などは見えないくらい積もってるんだって。
Pc310281 Pc310288
テンションupup 楽しそうなんだけど来た道帰りたがるのは…何でだ?
Pc310300 Pc310302
お楽しみの夕食note 豆乳しゃぶしゃぶ。うま~いup
Pc310305 Pc310309
Pc310311 Pc310313
美味しかったこれ、なんだっけ?           会津名物馬刺し
Pc310317 Pc310318
自家製さつま揚げや・・・年越しそば。 そうなんだ大晦日なんだわ。
Pc310315 Pc310320
カールさん随分歩いたのでお疲れね。        美味しい食事でございました。m(_ _)m
P1010502_2
四季の森山荘の先代犬のももちゃんが3歳の頃からの常連さん。
ちょうど去年の10月に初めて来た時ももちゃんが前日に亡くなったと知ったんだわ。
P1010504
当時皆3歳で同年だったんだって。エルちゃん15歳note
P1010517
リリーちゃん・ルキアちゃん家の先代犬がももちゃんと同年。
P1010576
ごん・ごまちゃん家のごんちゃん15歳の同年。 ごんちゃん若~いsign01 ごんちゃんって・・・♀
ごん・ごまママさんメチャ楽しいヽ(´▽`)/
P1010612
聞き忘れたけどジョリーちゃんも15歳の同年なんだろうね~!(・oノ)ノ 若っ!
P1010509
四季の森山荘さんとは、皆様12年以上のお付き合い。毎年ここで集まるんだってnote
P1010511
人間もワンコも一緒に年取って行ける仲間がいるのって素敵だねheart04
P1010514
皆様感じの良い楽しい方ばかりで、一緒に混じらせてもらいましたm(_ _)m
P1010638
ラブリーheart04
P1010516
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
P1010529 P1010531
テレビでしか見た事無いドンペリ w(゚o゚)w フタ開けて~の。。。
P1010535 P1010539_2
トクトクついで~の。( ^ω^)おっおっおっ
P1010546
12時の時報と共に・・・かんぱ~いnote
P1010548
こんなに楽しく賑やかなカウントダウン久しぶり。upup 
P1010549 だいたい眠くて寝ちゃうから。。。downdown
P1010554
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
P1010557
看板犬のもーりーheart04 相変わらず可愛いnote
P1010565あっちもこっちもカメラマンさん大勢good
P1010642
P1010581 リリー・ルキア家note 後ろのおちゃめさんはエルちゃんのママさん( ´艸`)プププ
P1010583 ごまちゃんも一緒happy01
P1010585
.とっても楽しい素敵なご夫妻.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。
P1010591
四季の森山荘のオーナーさんご夫妻note 酔ってる(爆)
P1010631
ジョリー家note ジョリーママさん美人で女優さんかと思ったよ~note
P1010599 集合写真heart04
P1010606
待て~(*^-^)
P1010605
(*^ー゚)bグッジョブ!!
P1010619 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P1010617
P1010626
とっても楽しい時間有難うございました。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P1010571
カール家撮ってもらいましたm9(^Д^)プギャー
P1010645 P1010649
カールさん外に出たい模様。。。               ワンとツーをして就寝sleepy
明日は皆で雪山だぁ~happy01 続く。。。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 謹賀新年♪ | トップページ | その② »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

かわいいラブちゃん達と一緒に新年お迎え素敵♡

15才なの(@_@) そのお年まで元気に旅行もできて
お友達とも仲良くできるラブラドール♡ 憧れでもあり目標だなあ。
そしてわんが元気であるためには人間もがんばらんとね^^v

カール叔父雪山楽しいそうだね。
着てるやつなんちゃらガードのすっぽり覆うやつじゃないけど
さむくなかったかな?

甘栗むいてたらガン飛ばしてくるマローのママ様 ども~♪

そりゃ飛ばすよ!ガンガン飛ばすさぁ~(爆)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

15歳トリオさんでした。heart04 雪山登った子もいるんだよぉ~!(・oノ)ノ
凄いね~w(゚o゚)w
うんうん、よぼよぼしてらんないわ。。。(;´▽`A``

なんちゃらガードマローママに教えてもらったじゃん、試着しに行く日まで決めたんだけど、雪用の色と形がイマイチ気に入らなくてねぇ。。。
次の新作に期待するわさ。
今着せてるベストは雪にズボッと埋まった時持ち上げれるので便利good

全然寒く無かったよ、人間は(^-^;
最近暖かいね。。。
今日近所の男の子半袖Tだったよw(゚o゚)w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/62994652

この記事へのトラックバック一覧です: 四季の森山荘・年末年始♪その①:

« 謹賀新年♪ | トップページ | その② »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ