« マドンナ・ルルちゃん~♪ | トップページ | メリーちゃん・クリスちゃん・アンジュちゃん来た~!! »

2016年1月15日 (金)

ただいま口事中~

お口開けて、あ~ん!

Yjimageg53jjhle

口内炎ない?
ワタクシはあります。しかも・・・でっかいの2個も3個も出来る事があるのね。。。
P1130024
原因・・・疲れ?ストレス?結局体質らしい。。。ビタミン剤飲んで、パッチや塗り薬で治るけど・・・
染みるし痛い痛い。。。しゃべるのもイタタタだよ。。。
P1140014_2
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

P1140012
こんな感じ~sign03   ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
P1080008
P1100001 P1100005
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

« マドンナ・ルルちゃん~♪ | トップページ | メリーちゃん・クリスちゃん・アンジュちゃん来た~!! »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

な、なんかアタクシまで口の中違和感~。
この絵ってなんかパワーあるΣ( ̄ロ ̄lll)?

カール叔父被り物・載せものかわいいね~。
カール車掌、中学生カール、湘南警察カール、
カールピッチャー、なんでも似合いそうだ^^v

美味しいもん食べ過ぎた?マローママ様 おこんばんは~happy01

口内炎とお付き合いながいんだわ。。。
口内炎封じでこの絵貼っとくか。(^-^;

( ´艸`)プププ 笑った~(爆)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
眠い時に被らせるのがみそ。

まぁ!
カールママったら 絵の才能もございますのね
素晴らしい! パチパチパチパチ

っつーか お大事に・・・
痛くて何も食べれないね あたしが代わりに食べげあげたい

ゴン母様 おはよ~ござりますhappy01

朝から太陽サンサンですsun
ごん・ごまちゃんご機嫌でお散歩出来るね~♪

やだ!思いつきのポンチ絵ざんす(爆)
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
腫れてるからそこ噛む、で益々腫れる、噛む・・・だもんで相当恐ろしい口内でした。。。!(・oノ)ノ
漸く終盤で~す♪m(_ _)m

これからワンコのハーブ教室行って来ま~。(*^ω^*)ノ彡

武蔵母です。
カールママ画伯、最高です(*^^*)
口内炎、つらいですね(T^T)

先月武蔵父が、揚げたてカツが刺さったとかで、のど○んこのど真ん中に口内炎が出来て、そこに塗り薬を塗るのが快感でした(笑)
はい、鬼嫁と呼ばれてます(笑)

カールくん熟女好きですか♥ うちもですが、いつもみんなにオリャ~(ノ-o-)ノ┫って、どつか
れて飛んでます(^^; Mだと思います(^^;
ルルちゃん、穏やかなお顔ですね。マドンナだ♥
ツーショット写真、カールくんすごくスリムですp(^-^)q

武蔵‥昨日、久しぶりに病院で体重を計ったら、犬生初、38.2キロになってました‥ムチムチしてると思ったら(T0T)
足腰のためにも減量頑張ります(^-^ゞ

明日、アンジュママからお誘い頂いて、朝散歩おじゃましようと思ってます🎵
皆さんに会えるのを楽しみにしてま~す🎵

最初の画像 びっくりした
どっかのブログ、間違えたかと思った(汗)
よく探してくるねぇ
両手はウルトラマンみたい これで腰を落としたら、口から光線出しそう(笑)
怪獣の名前教えて~

きっと正月、遊び過ぎたんだ(うらまやしかった)

お大事に

浅草橋 武蔵母様 こんばんは~happy01

武蔵父様、そないな所に口内炎!きびしっすね!
今だかつて聞いたことがない~(爆)
アホな絵にお付き合いありがとうございますm(_ _)m

武蔵君明日会えるといいなぁ~note

38.2キロ・・・きっと立派な子!
カールと私今日計ってみました、35キロでした。
お腹ダブダブだったので夏前に3キロ減量しました~(;´▽`A``
ワタクシまずい位増えてました。。。ガクッ!

ラブ&ペル_リン父様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ お付き合い有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
あははは~ホントだ~!!
言われて気が付いた~(爆)ウルトラマンψ(`∇´)ψ
ぎゃはは!≪口から光線サラリーマン≫でどうでしょ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

有難うございま~すsign01m(_ _)m

痛そうですねshock 可哀想・・・
体質? 残念だけど、そうかもしれないですね。
私の友人にもよく出来る人居ます。とても元気なのだけどね!

私も、今口が切れてて痛いーbearing
初めての経験ですが、大口開けられなくて食いしん坊の私にとっては辛い日々。
胃袋、少しは小さなるかなぁ〜happy01

はな母様 こんにちは~happy01

漸く終盤ですnote
そうそう、元気なんですけど・・・たま~に出来るんですよ、
出来るときは多数!!
地獄です(爆)

あいた~sweat01
しみたり痛いの嫌ですね。。。impact

残念ながら胃袋小さくなりませんよ~(爆)( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63067916

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま口事中~:

« マドンナ・ルルちゃん~♪ | トップページ | メリーちゃん・クリスちゃん・アンジュちゃん来た~!! »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ