« お正月気分も終了。。。ち~ん♪ | トップページ | マドンナ・ルルちゃん~♪ »

2016年1月11日 (月)

新年会~朝海やワンズ♪

この日は大昔からの友人メンバーでの新年会 (*^ω^*)ノ彡
P1090041 車にはむーちゃんがいた~note
P1090064 P1090086
今年もノリノリで楽しく行きましょう~up 踊るフラメンコ嬢先月より大きくなったらしい。。。
P1090048 P1090049
ファミレスでフォアグラ×2枚注文して・・・カロリーオーバー~( ´艸`)プププ
P1090112 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
P1090117 P1090119
カールと真夜中の再会heart04
P1100005_2 頑張って起きた朝sun 最初に会ったのはラフnote
P1100006
砂山と重機が入ってるビーチ。
P1100007
やまちゃんおはよ~note
P1100008
heart04
P1100009
ドナちゃんは穴掘りに夢中!(・oノ)ノ
P1100014
2ワンズで見てる( ´艸`)プププ
P1100017
くろちゃんパパが来たよ~ヽ(´▽`)/  ラフ大喜び( ´艸`)プププ
P1100018
レオおはよ~note
P1100019
もみじちゃんが来たよ~note
P1100020
雪少ないね。。。fuji
P1100012
重機が近くなってきたので・・・移動。
P1100021 今日も天気で海はキラキラshine
P1100022 P1100023 P1100026 P1100028 P1100031
ドナちゃんとレオ君は入水;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P1100039 P1100041
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
P1100045
バディに会ったよ~note 相変わらずパパさん真っ黒ヾ(*゚A`)ノ
P1100046
蘭丸のママから聞かれた。。。このラブちゃん誰だろう・・・? 
P1100047
帰り道ロジャーに会ったよ~note
P1100053
ロジャー君又ね~note
P1100056 ロジャーとバイバイした後にナーノと会ったよ~note
P1100059 またね~note
P1100063 久々シャンプーしたψ(`∇´)ψ
P1100098
メローゴールド好き。カールは珍しく食べないんだ~ヾ(*゚A`)ノ
P1100081
リンちゃんお散歩デビューなんだって~(*^-^)
P1100083
可愛い~宜しくね~note
P1100092
ビーグルのライムnote 宜しく~
P1110034 P1110035
ジタンで一休み。いちご大福付きコーヒー♪
P1110037
heart04
P1110045
天気良くて良い成人の日だったね~note
P1110046 もみじちゃん今日も会った~note
P1110048
フレンドリーな二郎ちゃんnote 久しぶり~
P1110050 仲良しheart04
P1110059 帰り道・・・見慣れた方が。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日は娘ちゃんの成人式。これからお迎えに行くんだって~note
おめでとうございます。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 晴れてパパさんと飲めるねup
娘ちゃんきれいだから着物も映える~heart
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« お正月気分も終了。。。ち~ん♪ | トップページ | マドンナ・ルルちゃん~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ジタンの写真、素敵〜💕
コーヒーと大福に湘南の海、いいねー
その後、メロゴールドでダイエット‼️

はな母様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ
コーヒーと大福・・・意外と合います~(笑)
お口の周りまっ白になってモグモグしてました(´,_ゝ`)プッ

ダイエット・・・この言葉は無縁でした。。。
この数週間でえらい、えらい太りましたよぉ~
うぉんうぉん・・・Σ(;・∀・)

はな母様!一緒にがんばりましょう~(^-^;
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

青い空の下、海辺のカフェ・・・・・んでもって店の名前がジタン。
♪いつかわすれてい~った(^^♪と思わず口ずさみたくなる
のは・・・昭和な人だね。
コーヒーと和菓子はめっちゃ合うんだよね~。
フルーツ大福だとモンブランが好き♪栗でね、白あんなんだ~。

ファミレスでフォアグラ?最近ファミレスって全然いってないんだけど
今時そういうのもあるんだ~びっくりぽん。

海辺が風があって寒いでしょ?ワンズも人間もみんな元気だね^^v

青い空の下、海辺のカフェ・・・・・んでもって店の名前がジタン。
♪いつかわすれてい~った(^^♪と思わず口ずさみたくなる
のは・・・昭和な人だね。
コーヒーと和菓子はめっちゃ合うんだよね~。
フルーツ大福だとモンブランが好き♪栗でね、白あんなんだ~。

ファミレスでフォアグラ?最近ファミレスって全然いってないんだけど
今時そういうのもあるんだ~びっくりぽん。

海辺が風があって寒いでしょ?ワンズも人間もみんな元気だね^^v

あれ?二回送信しちゃった><
なんかスパムと判断した場合表示されますって
画像の文字を入力せよって表示が出たんだ~。

いちご大福半分?足りないわ~マローママ 様 こんばんは~happy01

半分はいちごだけ~ずっしりだよん(爆)
そうそう、昭和臭プンプンですわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
モンブラン大福かぁ~へぇ~白あん好き(*^-^)

あるある、中途半端な味だけど。。。
美味いのか不味いのかわからぬ。
たまに何処かのフェアーで凄い美味しいのもあるよ~

スパムと言えばゴーヤチャンプル。
一時気が狂ったように好きだったけど最近はめっきりご無沙汰。
スパム違い。
何だろうね。。。Σ(`0´*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63042641

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会~朝海やワンズ♪:

« お正月気分も終了。。。ち~ん♪ | トップページ | マドンナ・ルルちゃん~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ