« メリーちゃん・クリスちゃん・アンジュちゃん来た~!! | トップページ | ハーブ教室やらなんやら~ »

2016年1月20日 (水)

ピンクとシロ♪

 咲いた~咲いた~ヒヤシンスの球ちゃん!ピンクでしたわ~Σ(・ω・ノ)ノ!
紫の一群から持って来たのに。。。Σ(゚д゚;)
P1200024
ピンクでもいいんだけど・・・
P1200021
寝てるのが困る。!(・oノ)ノ
P1200015
今日は久々にシロに会ったよ~note 先代犬からのお友達。いつの間にか13歳。。。
P1200016
ママさんが楽しい人で、なぜか親近感あり。10年以上前から知ってるから・・・お互いもちょっと若かったhappy01 ママさんフラやってるんだね~note 会社辞めてフリーになったら仲間に入れて~(*^-^)
P1200029
今日は24節気で大寒。。。2種見てみた。ふむふむ。。。(訂正入ります、大寒1日間違えました)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 1月21日でしたな。。。
P1200030ヒロシさん・・・おかしい ( ´艸`)プププ
P1190009 カールさん・・・可愛い o(*^▽^*)o
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« メリーちゃん・クリスちゃん・アンジュちゃん来た~!! | トップページ | ハーブ教室やらなんやら~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールくん可愛い(*≧∀≦*)
ラブってこの『ふぉわ~ん』というかなんとも言えない、見てる人をデレッとさせちゃう表情しますよね(///ω///)♪ 癒されまっす♪

ジダンからのロケーション、すっごくステキですね。沢山のワンコ写真、見ながらニマニマしちゃいました。みんなフレンドリーでいい子ばっかり(*≧∀≦*) ぜった~い遊びにいきます。
宜しくお願いします(^^)b

‥ヒヤシンス‥眠かったんですね(^^; 甘い良い香りがこちらまで届きました♪

武蔵母様 こんにちは~happy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 有難うございま~note
ですね!デレッちゃう顔しますね~( ´艸`)プププ
ぷぷぷsign01今日も武蔵君にデレッちゃう母様見えるようですup

の~んびりしますよぉ~(*^-^)
ゆる~い時間が流れてますカール地方ですgood
遊びにきて~(*゚▽゚)ノ 

ヒヤシンス・・・支えが無いと寝ます(汗)
無駄に背が高くなり栄養不足なんでしょうか・・・
眠いのもわかる。。。(爆)
身につまされます(´,_ゝ`)プッ

おこんばんわぁ~~
何故に?ヒヤシンスちゃんは寝てるのれすか?
うけました  ぎゃはははw

そしてそして ヒロシ のカレンダー持ってらっしゃるのですね
なんだかカールママ様って・・・・・・・ プププ

球ちゃん、頭がいいから、シュッとしてるの疲れるんだよw
紫の人もいいけど、ピンクも可愛いよ^^v

カール叔父は優しい顔だね~。新次郎さんタイプだな.。
手首ちょこっと曲げるのラブってみんなそうなのかなあ?
マローも曲げるよ^^


ごん母様 こんばんは~happy01

起きるのいやなんすかねぇ。。。
新しいのが1本出てきたんだけどそいつも怪しい・・・

ヒヤシンスって横に伸びるんすか~ヾ(*゚A`)ノ

ヒロシの21日は・・・
≪いつも土台≫です。
ぷぷって笑っちゃいますψ(`∇´)ψ

・・・そ~です、変なおばちゃんです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

「ひやしピン子」さん?いえ、球ちゃん。
寝ている様子が午後イチの私と同じ~♪
お腹いっぱいだと眠いよね、球ちゃん(^^)
私もそうやって横倒しになって、ついでに白目もむいて、上司を怯えさせているよ♪

ヒロシさんカレンダーをかじるお口も(笑)、お手々を曲げた座り方も可愛いカール君♥
今日もいい子だし、毎日いい子だよね!会えてからますます親近感です(ToT)ウレシー

回らない道を歩いとりますマローママ様 こんばんは~( ´艸`)プププ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
横に伸びるなんて・・・ありえんpout
まっ、いいけど~。

マローは五代さん系?
好み~heart04
どうなるどうなる?
体大事にして。。。(;´▽`A``

多いよ、手首曲げる子。
くせなのかな???
血だし(笑)

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
確かに!おかあさんの美系のお顔が目に浮かぶ~(*^-^)
白目?似合うと思うよ、美系は何でも似合うんだgood

有難う~( ´艸`)プププ
今日の良い子ちゃんはスリッパ食いちぎりましたわΣ(;・∀・)

ヒアシンス、きれいな色だねheart01
でも、、なぜ寝てるsign02

カール君のチョビかじりの向こうの顔がかわいいーーheart04

ココもこの前初めて、サランラップの芯かじりました!!
それでこそカール君の姪っ子!!って言っちゃいましたyohappy01

ココ母様 こんにちは~happy01


ヒヤシンスね、春のかほり。
春眠中なんだわさ~
今のところ、はなびに気付かれてないので寝ても起きてもスクスク成長up
奴に狙われたら・・・寝てる場合じゃない~∑(゚∇゚|||)

なに~sign02 ココちゃん今まで齧った事なかったの~(゚0゚)
出来の良い姪っ子ちゃんは違うわ~
カール叔父ラップやトイレットパーパーの芯大好物!
ほれほれ~取ってみ~って見せると大興奮で遊べる(´,_ゝ`)プッ

ボールなどは興味無し。年と共に好みも段々変わってくるね
今の一番狙いは・・・ヒロシのカレンダー(゚ー゚;
どうも、齧り具合が良い様ですわ(爆)

咲きましたねーー🎵
カール君の後ろでネンネしてる〜(笑)
球根って楽しみですよね⤴️毎日の成長が☺️
白君❤️真っ白で可愛いです😊
カレンダー。ふふふっ(笑)
カール君❣️ぬくぬくお布団気持ち良さそう☺️ アンジュもぬくぬく大好きです😁

キラキラアンジュママちゃんhappy01こんばんは~(*^-^)

咲いたよ~横にぃ∑(゚∇゚|||)
変わってるね(爆)

シロね・・・可愛いんだけど怒るの。
なのでクンクン出来ない~
ママともっと話したいんだけどシロが怒る~(笑)

カレンダー。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日のヒロシも笑った(´,_ゝ`)プッ

ワンコって柔らかいぬくぬく好きよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63095739

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクとシロ♪:

« メリーちゃん・クリスちゃん・アンジュちゃん来た~!! | トップページ | ハーブ教室やらなんやら~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ