« 菜の花散歩やアロハや豆撒き。 | トップページ | 富士山で苦行。。。 »

2016年2月 4日 (木)

豆撒きの次の日。。。

 知り合いと立ち話してたら・・・道に落ちてる豆・・・拾い喰いsign01(`ε´)

P2040005

良い音たてて・・・(;;;´Д`)ゝ
P2040006 今日は久しぶりにてつ・めいに会ったよ~note
Picsart マドンナ・ルルちゃんheart04 可愛い~note
大好きな超美人なお姉ちゃんとnote  恵方巻き気になるね( ´艸`)プププ
Picsart_4 福ちゃんママさん素敵なカレンダー有難う~note
毎日12ワンズのお目目ビームflair
上から・・・うる・おちゃ・カール・ロンロン・もうすぐ帰ってくるエデイ・故ひまちゃん・大和・もかちゃん・ドナちゃん・ラフ・福ちゃん・故ももじ happy01
予告。。。flair
P1270021_2
そろそろカールキッチンnote (*^ω^*)ノ彡
P2040004 お休み~ヽ(´▽`)/
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 菜の花散歩やアロハや豆撒き。 | トップページ | 富士山で苦行。。。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。スッキリしましたかぁ~?

うちの近所じゃ豆なんて一粒の落ちてなかったよ(@_@)
みんな自分で食べちゃったか、それともカラス???

カール君もマドンナのルルちゃんに会うとうれしいのよね。
やっぱりワンプロとかするのかな~。

お目目ビーム、同じ犬種と言えどもみんな違っていいね。
耳とか目とか鼻とか分けて福笑いにしたらおもしろいかも^^v

こんにちは〜〜🎵
素敵なカレンダー✨福ちゃんママ様ステキでーす😍 カール君優しい👀ですぐにわかりました⤴️
新橋での新年会も皆様お元気で集まれるのは何よりですねっ☺️
菜の花❗️房総以外でも咲いてるのですねー😃 寒い日々もあともう少し。また春がきますね〜🌸3月には武蔵を連れて皆んなでまた逢いたいなぁ…
アンジュ家😭豆まき忘れましたぁー😱
今日まきます😭 福がこないかも…😭です

いいえアタシはさそり座の女マローママ様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ ザックリ、サッパリなんだけどね~
段々お顔が変わって来てるじゃん・・・似合わね~∑(゚∇゚|||)

マローちゃんのご近所きれいに掃除してるんだよ。
プンスカ!ちゃんと始末してほしいわ。(`ε´)

ワンプロしないね~もう全然しない~
嬉しくてジタバタはしゃいで走り回るんだわ。
面白いのよん♪

それ面白いsign01
福笑い~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
笑う所に福は来るらしいからnote

アンジュママちゃん こんばんは~happy01

福ちゃんママ毎年素敵なカレンダー作ってくれるの。
器用でおまめさん。ありがたや。m(_ _)m
目だけってのが面白いね~(*^-^)

こんな集まる機会がなければ東京には行かないな~
遠い。前はそんな事思わなかったんだけどね(^-^;

アンジュ家は房総に菜の花見に行ったかな~
武蔵君会いたい~heart 楽しみ~note

アンジュママちゃんはハッピーオーラどっさりだから豆撒かなくても大丈夫だいsign01

ココも豆まきしている後ろついて歩いては全部拾って食べたよ!!
たまらないらしいsweat01

てつめいちゃん、お目目クリクリでかわいいねheart01
ルルちゃん、恵方巻きめっちゃ見つめていて、これまた可愛い~heart01
マドンナなのねhappy01

福ちゃんママさん作、カレンダー観点がすばらしい!!
カール君の目と目の間の一本線!?しわ?がココと同じなのですぐわかったよhappy02
虹の橋渡っちゃったお友達もいるところが暖かいshine

カールキッチンまってるね~delicious

ココ母様 こんにちは~happy01

体バリボリの週明けですわ∑(゚∇゚|||)
昨日苦行してきたの。。。
C行ってるからこれでもまだましなのかな?

ココちゃんおっかしい!( ´艸`)プププ
やっぱり食べるよね~(笑)

てつ・めいはご夫婦。可愛いよん♪
マドンナルルちゃん元盲導犬のお母さん犬。可愛い子なんだよ~♪
カール大好きなんだわ~

いつもワンズのお目目に見られて仕事してま。
1本線(爆)毛並でないかい、笑える~
黒い子は最初見分けるのが難しかったよ。
今年一年楽しめます!わお~up

m(_ _)m 有難う~note

カレンダーほしい!!ヒロシさんカレンダーより、純次カレンダーより、ほしい(笑)!!

カール君のお目々はすごく特長ありますね。上からうるぼん君...と(カールママの文章を見ないで)見ていって、カール君はすぐわかりました♪犬のモンタージュがあったら、すぐ容疑者としてあげられちゃいますね(笑)

・・・容疑?
今年は恵方巻への攻撃でしょう(^∇^)

メリーのおかあさん様 ども~happy01

え~sign02ほんまでっか!(・oノ)ノ
飼い主よりすぐわかる( ´艸`)プププ
容疑犬Cとくるね。
現行犯逮捕ですわ(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63165928

この記事へのトラックバック一覧です: 豆撒きの次の日。。。:

« 菜の花散歩やアロハや豆撒き。 | トップページ | 富士山で苦行。。。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ