« カールキッチン♪ | トップページ | 朝海散歩~♪ »

2016年2月20日 (土)

すずちゃん初めまして~♪

 ひまちゃん家に・・・3代目ゴールデンの女の子が来ました~heart Uママと会いに行ったよ~happy01

P2200027

12月24日クリスマスイブ産まれで・・・すずちゃんheart04
P2200028
もうすぐ2か月。。。
P2200030
メチャ可愛い~heart02
P2200031 チョコチョコ動く~dash
P2200041
ガジガジ~
P2200047
P2200050
P2200057
( ´艸`)プププ
P2200061 P2200070 P2200073_2 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
P2200074
ぬいぐるみと戦うimpact
P2200076
ψ(`∇´)ψ
P2200078
happy01
P2200082 P2200083 P2200101 P2200126 1日1日大きくなるね~(*´ェ`*)
P2200132_2
2か月のチビちゃんなんてなかなか会えないから~m(_ _)m すずちゃん又ね~note
お昼はハンバーグが一押しだと言うお店へ。
P2200021 P2200026_2
カネフラ(男性のフラ)初めて見た。Σ(・ω・ノ)ノ! フラは男性が先なのだと、ハワイに20年住んでいたママさんがおっしゃってたよん。へ~(゚0゚)
ご馳走様~note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« カールキッチン♪ | トップページ | 朝海散歩~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

きゃ〜この子ですね、すずちゃん💓
可愛いですね💓
これから楽しみです💓

カールママ様こんばんわ🌃
すずちゃん可愛すぎます(*≧∀≦*)
ホワホワbodyもまん丸肉球ももうたまらないです(*´ω`*)
ずらっとセットされたトイレシートがウケました。幸せな時間をまた運んできてくれましたね♪
すずちゃん成長期また楽しみにしてま~す🎵

こんばんは~。この1週間で2キロやせた気がするのですが
熱のせいでしょうか?

すずちゃん、かわいいね♡
カールママの写真パピーのかわいいとこ全部撮ってる^^v
段差にちょっとビビッてたり、でもぬいぐるみとは闘ったり。
寝転んで遊んだり、大きくなったらしないもんね。
まだちょっと眠そうなお顔も可愛い!いいな~、抱っこしたい!
これから本当に楽しみだね^^v

サクラコ様 こんばんは~happy01

そ~で~すヽ(´▽`)/
この可愛い子がすずちゃんで~すheart04
すぐ大きくなっちゃいますね。Σ(;・∀・)
成長が楽しみ~♪

浅草橋武蔵母様 こんばんは~happy01

武蔵君のチビチビ時代思い出しました?
カールは10ヶ月の時に迎えたのでチビチビの時はブリーダーさんや兄弟犬のジェイドママが撮ってくれてた写真でしか知りません。(;д;)
あんな可愛い子を見ると、カールのチビ時代に会いたかったな~と思いますsweat02
肉球ぷにゅぷにゅですぅ~heart04
トイレ練習中です(*^-^)
ホント、ひま家改めすず家、幸せ一杯で良かったheart

またまたダウンしてフレンチ食べ損ねたマローママ様 こんばんは~happy01

どしたの、ブリかえした~?
絶対痩せてる。。。間違いない。←この人どうしたかね~

至福の一時でしたわ。
可愛いのなんのってheart04
どんな子に育つのかお楽しみ。
海好きな子になるかな~

マローママちゃん、お大事にしてね(^-^;

まったく!破壊的にかわい子ちゃんね。あ、すずちゃんが。←他に誰がいる。
IKEAの縫いぐるみと同化してすずちゃん撮ったつもりが
縫いぐるみしか写って無いのよ。
誰が撮ったの。
私だ。
只今潰れる前に一度は行こうランチの旅。にハマってます。
何かありましたら一報下さい。

すずちゃんかわいい~(ToT)
段の下に落ちちゃったロープを見ている時のお手々と、お水を飲んでる時のおしり!!
「可愛い」って無敵ですね!!!
あ~もう、可愛いぃぃい♥

うるぼん様 こんばんは~happy01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
可愛いかったね~heart04
孫じゃの~♪

そして・・・ナニのランチ旅もいとおかし(爆)
あのママさんいける!(*^m^)
まだまだあるよぉ~ψ(`∇´)ψ

ぶつ流すの大失敗!笑える!
色々ありまして今日専門行きましたの(;´▽`A``

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

だよね~ホント可愛いnote
heart04heart04heart04
すぐ大きくなっちゃうね。。。
でも大きくなったら大きいでこれまた愛しいheart

すずちゃん可愛すぎ~heart04

まだバケツに収まっちゃう大きさなのねheart01

ずっと見ていたいよねーdog

ひまわりの妹分のすずを
ひまわり同様、よろしくお願いします〜
ひまたんに教えてもらった まったり感!をすずに伝えられるように 育てていきたいと思います🎵

ココ母様 ども~note

うるママのお土産のバケツ。
なんでバケツなんだ(爆)

おさまり具合が超ラブリ~heart04
ホント可愛いよね~heart04

すず 母様 こんにちは~happy01

ひまたんのまったり感heart
すず母ちゃんと毎日一緒なんだから・・・母似でそうなるよ(爆)
成長が、ほ~んと楽しみhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63240809

この記事へのトラックバック一覧です: すずちゃん初めまして~♪:

« カールキッチン♪ | トップページ | 朝海散歩~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ