« 春いろいろ~♪ | トップページ | すずちゃん初めまして~♪ »

2016年2月18日 (木)

カールキッチン♪

カールキッチンへようこそ~note

P1270021

うんにゃ~ψ(`∇´)ψ
カールさんにはお里お薦めの・・・
Yjimage3  お鳥様やお魚ちゃんのスープあげてます。Image1
今日はカールさん用じゃないの。
P1300047
飽きてしまったシリアル。何か他の食べ方ないかな~
P1310070
マシュマロとココナッツオイルをレンジでチン。
Rer00038204001 Rer00037924001

すると・・・普通こうなります。シフォンケーキ。おやおや、どっかで見ました。
これはロンロンキッチンですね。ヾ(*゚A`)ノ
P1310072_3 P1310077_2
正解はこちらです。貧乏くさい方。   で、シリアルと混ぜる!バットに均す!固めて切る!
簡単!これだけ。
いえね、マシュマロを溶かして混ぜるってのを思いついたのが自分凄いなと思ってね。(*ノv`)
わお~!それだけ。。。後に検索するとあるんだわ~
Rer00038504001 ロンロンキッチンのロンコリンnote 
シフォンケーキ味見待機中。振り返ると貼りつきでいる写真。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
カールキッチンと言うと・・・芋ずる式で王子と探偵付いてきます(爆)お久しぶり~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
 

今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 春いろいろ~♪ | トップページ | すずちゃん初めまして~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

シリアルマシュマロ固めてドンマイ。←適当に命名
見た見たどっかで見ましたよ!
どこだっけ?友人の家?テレビ?カフェ?雑誌?
恐怖の実家?料理教室?なんて行って無い。
まぁ、どこでもイイわ。←これだけ言っといて

シフォンケーキと並べるのが素敵よ。
また姐さんのセンスが際立つわ。

おばじさん、マシュマロ溶かすって知りませんでした。
又面白いものいえ、美味しそうなもの作ったのですね。
シフォンケーキも素晴らしいです!
キラキラのスライドショー、王子と探偵さん可愛いです(笑)

うるぼん様 こんにちは~happy01

固めてドンマイ命名有難うm(_ _)m
バット1枚分食べたら・・・飽きた。
固めてドンマイの更なる進化させなばならぬ。
マシュマロ溶かすの凄くない?・・・そうでもない?
あっそ。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
しょえ~

サクラコ様 こんにちは~happy01

ですよね、ですよね!マシュマロ溶かしてどーのこーのって知らなくてそれを思いついた自分が素晴らしい!と自我自賛のアホですわ。(爆)

たいしたこた~ありゃしません。
すぐ飽きちゃいました。。。偽物。

本物のシフォンとは違いますな。
あ、この作品はロンロンママの趣味ですの。

キラキラ見れたということはサクラコ様PCですな。
スマホでは見れないのです。
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

う~ん、カールシェフ可愛い!
優しいお目々がキラキラですね(@▽@)

マシュマロ...溶かしたりココアにいれる人いますね。私は食べられないんですけど、トロリとしたのを見ると、美味しそうって思います(^∇^)シリアルと混ぜるのは面白いですね♪

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ たまにカールさんボール咥えるの。
昔みたいに遊ばないよ~(;;;´Д`)ゝ
ちょっと寂しい。。。sweat02

そうだ。ココアに入れたりするねぇ~(爆)
マシュマロだめなの?喉に良いみたいだよ。
胃にも良いみたい。
ウヒヒ!メリーのおかあさんが面白いと言ってくれたから・・・
俄然心強いup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63161537

この記事へのトラックバック一覧です: カールキッチン♪:

« 春いろいろ~♪ | トップページ | すずちゃん初めまして~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ