« 豆撒きの次の日。。。 | トップページ | 今週のお友達~♪ »

2016年2月 8日 (月)

富士山で苦行。。。

 日曜日ここ行ったのよ。富士山fuji
P2070056 朝もはよから、5時15分発dash
P2070001 P2070006
今年も富士山に雪遊び。。。急いでるdash
P2070009 P2070010
足柄もちょっと休憩で寄っただけ。。。急いでるdash
P2070013 P2070015
5~6台しか駐車出来ないので早ければ早い方が良い。急ぐ~dash
P2070016 P2070020
段々道路が雪だらけsnow
P2070023 P2070026
7時ちょい過ぎに着。ど~なの、ど~なの?
P2070028 P2070039
大ショックsign01駐車出来ず。。。管理人さんからは除雪車が来るので路駐はダメと。。。
P2070050 P2070052
ここも駄目であった。。。ルート変更。水ヶ塚から登る。
P2070053 レストハウス建て替え中。
P2070061
準備完了!出発~dash
P2070066
カール行くぞ~dash
P2070070
7時半。 このルートはお初。
P2070072
御殿庭を目指しますsign01 105分。どんな庭なんだろうと期待するnote
P2070081
カールさん久しぶりの雪にはしゃぐ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P2070084
嬉しそう~up
P2070090
カール一番元気。
P2070095
自分は前日の疲れも取れてなくスタートから疲れる。。。ヾ(;´Д`A
P2070103
スタートしたばかりなのに、まだかまだかと何度も呟くΣ(;・∀・)
P2070111
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
P2070119息が上がる。。。
P2070124
休み休み行く。
P2070130
全く疲れる。。。
P2070135
途中何人かの方に遭遇。皆ワンコに優しい。m(_ _)m
P2070137
先に行かれた方より道が違う様だから戻ると聞いた。
P2070144
この道で良いのだと言うおじさんはそのまま行ってしまった。さて、うちはどうするか。
ちょっと先に進んだが野生の勘でここは違うと相方。戻るので下って行ったら何やら声が聞こえる。
P2070158
先程の方がこっちですと向こうの山道から叫んでくれていたのだ。m(_ _)m もの凄い距離戻った。余計に疲れたsweat01 先に行ったおじさんはどうしただろう。。。
P2070164
漸く着いたかと思いきや・・・まだまだだ。がっくり脱力downdown
P2070165
ここで戻ろうかと何度も思った。
P2070171 す、するとあと5分だと出てきた。俄然張り切る。どんな御殿の庭なんだろう~\(;゚∇゚)/

P2070181
ここだよ。御殿庭着。な~んにも無い。へっsign03
P2070183 犬禁止マークあり。ここから先の事だろうか?登り口は確認したけれど犬禁止は無かった。

P2070178
標高1980メートルだとヾ(*゚A`)ノ
P2070186 疲れたなんてもんじゃない。暫く休憩して下る。
P2070192 P2070193
前日たくさんパンもらったの~  (*゚▽゚)ノ 元気補給!
P2070198
下りは楽だが危険が一杯!
P2070204
自分は2回ぐらいすっ転んだ。
P2070212
行きは・・・何と3時間はかかった∑(゚∇゚|||)
P2070214
P2070223
ワンコが来た。
P2070215
行きは時間がかかったけれど帰りは早い。
P2070219
あと30分。
P2070229
又ワンコが来た。フレンドリーなバーニーズであった。
P2070232
(*^-^)
P2070236
あと5分。すぐだ!
P2070237
お疲れsign01 このコースは辛いばかりでイマイチbomb もっと早く出るのは。。。辛いしなぁ。。。
P2070239
カールはバリケンに即入った。
P2070242 P2070246
前日もらったコーヒーを入れる。うま~い!up
P2070270 P2070271
帰り道、美味しいと聞いたチョコポテト食す。うま~い!up
P2070002 お疲れ様゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
P2060035 P2060036
苦行の前日は忙しかった。coldsweats01 午前中からハーブ教室。
P2060037 P2060040
この日はこんな可愛いお店で。
P2060043 P2060045
メディカルハーブのラストは心臓。勉強になりましたm(_ _)m
P2060048 P2060050
作るのは歯磨きジェル。 役に立つ~♪
P2060053_2 P2060055
帰りにルバーブジャム買った。無農薬野菜も♪ この人参味が濃くて美味し~
P2060062 P2060063
掃除・洗濯・買い物・散歩・・・そして夜は元女子の定例会で大いに盛り上がり・・・up
P2060064
野菜なんぞたくさんもらった。
睡眠不足。(;;;´Д`)
安息日作らねば。。。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 豆撒きの次の日。。。 | トップページ | 今週のお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ぎゃははw
こういったお出かけの予定をたてるのはパパさん?ママさん?
とにもかくにも 疲れた疲れたの連発に超うけまくり~
そして期待に満ちたお庭の先はワンコ侵入禁止だったのね~
あちゃーーーー(爆)
よくあるよねそーゆーの
無事苦行達成おめでとうございました
ハーブ教室楽しそう  ムフw

こんにちは〜〜😎
カール家🗻スゴイです‼️雪山登山は足腰を鍛えるには最高ですねっ⤴️寒いと思って厚着すると汗ダクですよねー😆
疲れた分だけ思い出いっぱいですね⤴️
行動力あるご主人が素敵です✨
アンジュ🏠の日曜日は、千葉ドライブ行き当たりばったりでした(笑)低めの山に登ったんですが、膝がワラワラしてました😭 カール君が寝てるソファカバーのお店にも寄ってお買い物して来ましたん😊 ハードだけど素敵な休日お疲れ様でした❤️

ごん母様 こんばんは~happy01

どうするこうするって二人で決めるかな~( ^ω^ )

ごめんなさいまし。そんなに疲れてるなら家で寝てろだね(爆)
歩き始めまでは元気だったんだよぉ~
しょっちゅう休んでたので調子が狂うと相方からはブーイング(゚ー゚;
結構登りがきつかったのですわ。
昨日の相方情報によるとあの庭は上・中・下があるんだって。
で、先日の庭は下。 中・上になると違うらしいw(゚o゚)w
でも体力不足であれ以上ムリだな。。。sweat01

ハーブ教室楽しかったよ~note

アンジュママちゃん こんばんは~happy01

登り坂数歩でゼーハー。。。
ダメダメ全然!でもねまだ筋肉痛来ない。
数日後かなΣ(;・∀・)
そうそう、厚着して汗だくだと・・・もうダメ。それだけで疲れるsweat01
早起きしてリベンジあるかな~(;´▽`A``
o(_ _)oペコッ 有難う~行動力に期待(爆)

おっ!千葉いいね~♪
欲しくなる物た~くさんあるでしょうheart04
アンジュ家も楽しんだねnote

今晩は~
ママさん元気! なんだかんだ言っても、若いねぇ
雪中行軍、御殿庭を目指し 105分ですか 吹雪でなくて良かった
父ちゃんなら5分でも見ただけで引き返します(汗)
でも、快晴の富士山きれい 思わず行った気になりました
カール君楽しそう 君と一緒なら15分まで頑張る! やっぱり旅は犬連れ
コーヒーも美味しそう 
雪の中わざわざ湯を沸かせてコーヒーを飲む為だけに
どっかの駐車場の裏手に行くのも良いかも・・・
以上、思ったまんまダラダラと でした(汗)

なんと内容の濃い~週末coldsweats02
お疲れ様!!

本当にアウトドアな一家だ!!
うちの旦那は温泉に行くことばかり考えてるよbearing

それにしても雪山苦行本当に頑張ったねーーーー。
うちは今年は行けないかも。。
人はともかくワンコは大喜びだよねheart01 カール君はホントに幸せだな。

ハーブ教室、いいね。心臓系もあるんだね。。
今度色々伝授してね~happy01

元女子、定例会!ウケる~notes楽しそう~shine

富士山で苦行、ご苦労さまでした。
これだけ雪深いと 道が分からなくなってしまいますね!?
でも 無事に到着出来て 良かったね。

随分 前のことですが・・・
山の中で道が分からなくなってしまった事があったのですが、
一か八か リュウの勘を頼りに山を下りた事がありました。
たまには リュウも役に立つもんだ!って笑ったけど・・・

ラブ&ペル_リン 父様 こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ カールが喜ぶならば早起き頑張るです(;´▽`A``
御殿庭まで105分のところ、3時間はかかったです。
行きは登りがきつくて地獄の荒行でしたけど下りの帰りは快調♪
天気も良くて身がしまる寒さですが爽快爽快~♪
あそこで飲むコーヒーがうまいんす!
もっと早起きして行くかな~ヽ(´▽`)/
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ココ母様 こんにちは~happy01

C効果か?筋肉痛でない。
相方はあっちこっち痛いと言ってるよ~(^-^;
カールは私が止まってばかりだから、早く行ってよ!の顔してた(汗)
張り切ってたわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
温泉いいな~note
ゆっくり温泉旅行憧れheart

ハーブ教室今回も面白かった。
今後役立つと思うよ。
伝授するさ。

定例会は旦那より長い付き合いの友人達。
今回は娘ちゃんも飛び入りで参加したもんだから益々賑やかでしたわ(*^-^)

りゅうママ様 こんにちは~happy01

戻ってみると間違えた分かれ道、ここか~と納得。
案内札を見過ごした。山慣れしてるようなおじさんどうしたかな。
目的地には着いたけどいまいちの達成感(;;;´Д`)
疲労感のみ~sweat01
でも良い運動になったかな。

リュウ兄すごい!
頼もしい!野生の観目覚めたんだgood

こんにちは~、すごいね~、雪山~、しかも富士山(@_@)
今年はカールブログで雪いっぱい見たなあ(*´σー`)
カールのためならえ~んやこ~らと登る道もまた楽し♡
とは言ってもマローのためと登れないワタクシです^^;
カール叔父はお尻とか冷たくないのかなあ~。

それにしてもハードスケジュールのカールママ!
これがイマドキのリア充ってやつですか???

見る(読む)だけで十分満足なのマローママ様 こんばんは~happy01

富士様パワーあり過ぎて疲労困憊sweat01
今回の道は厳しかったなぁ。。。
どうだろうか。。。今年7歳だし来年は雪用ウエア買うかな。

だいたい時間と戦ってるわ。
やる事多くてバタバタしてるだけ。
充実感より疲労感が勝つ。
明日はゆ~っくり安息日にしようヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63179331

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山で苦行。。。:

« 豆撒きの次の日。。。 | トップページ | 今週のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ