« まったりな週末~♪ | トップページ | カールキッチン♪ »

2016年2月16日 (火)

春いろいろ~♪

春眠。。。sleepy

P2140012
春は眠いのだ。。。sleepy
P2140021
年中だけど。。。sleepy

Picsart_4
お友達の浅草橋の武蔵君と桜。春だね~note 武蔵君優しいお顔heart
Picsart ひまわりちゃんがお星さまになって4か月。。。
ひま家にすずちゃんが、来たsign01超ラブリ~heart01 春を運んできた~heart04 
近いうちにコネコネさせてもらいますヽ(´▽`)/
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« まったりな週末~♪ | トップページ | カールキッチン♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

寝る子は育つ!!

武蔵君やさしそうなお顔!!
私も上野公園散歩コース、ずっとやってみたいんだけど、行くまでに1時間くらいかかりそうだから考え中coldsweats01
ココは大丈夫でも、私が・・・・

すずちゃん!なんてラブリーheart01heart01
またブログの楽しみが増えた~shine

おはようございます☀
写真載せていただいてありがとうございます🎵
カール君スーピー💤気持ち良さそうですね😄
すずちゃん、ぬいぐるみみたい😆
今朝は、四時半に旦那に起こされ新橋の岡山ラーメンに来てます‥眠いです


ココ母様 ども~happy01

寝てばっかだよぉ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
趣味は食っちゃ寝ですわ。

だね、武蔵君優しいお目目~♪
ココ母様、鍛えねば!
C行ってますか~( ̄ー ̄)ニヤリ
疲れるのわかるよ~(汗)

すずちゃん、可愛い~heart04
なかなかチビチビちゃんに会う事無いから、楽しみざんすよ~note

浅草橋武蔵母 様 こんにちは~happy01

早朝からお疲れ様で~す!
朝ら~とは・・・なかなかの強者ですな(爆)

武蔵君、まったりさんですか~?
な~んか共通点ありそう(笑)
会える日を楽しみにしてますm(_ _)m

すずちゃん可愛い~heart04
すぐ大きくなっちゃう大型犬!
数か月後は。。。でかい!(爆)
楽しみですheart

こんばんは、結婚記念日じゃないのにウソ書きましたbleah

寝る子は育つ。この子達はお散歩して食べて寝るのがお仕事ですなあ。
いや~、何よりそばにいてくれることが癒し。。。。。それが一番の仕事。
障がい者の女の子がいるご家庭がいろいろ協会とお話合いされお考えになって
補助犬ではなく、キャリアチェンジ犬をお選びになった記事を読んだの。
私なりにいろんな理由は推測するけど
それはともかく補助犬のお仕事をできなくても
その犬が人間にできることがあるんだってあらためて思ったわ。

すずちゃんもひまママにすでにいい仕事してるよね^^v
カールくんも早くひまカフェでお披露目してもらえるのを
楽しみにしているんじゃないかなあ~。

旦那からもらうのは愛情が一番なのマローママ 様 こんばんは~happy01

ご馳走様!お腹一杯。
で、もらった風邪は良くなったかい~(;´▽`A``

( ´艸`)プププ かまへんかまへんψ(`∇´)ψ

そうなんだ。その様な事があったのね。。。
ワンコ良い仕事するよね。
けなげ。。。
良い仕事出来るようにするのも大切だ~ね。
んだ。すずちゃん楽しみ~heart04


おはようございます😊
🌸と武蔵❤️キターーー‼️
優しい武蔵。🌸がお似合い☺️アンジュに飛び付かれてもガゥガゥされてもいつも耐えてます(笑)
すずちゃん💓迎えたのですね〜😍
ひまわりちゃんにはお逢いできずでした…。すずちゃんには逢いに行きたいでーす😆
可愛いおさしんで癒されましたです❤️

アンジュママちゃん こんにちは~happy01

武蔵君良いお顔してる~♪
おっとり穏やかさんかな~(*^-^)
会うのが楽しみだよん♪母様も♪

すずちゃん今度会えるよ~ヽ(´▽`)/
どんな子になるかな~
今から楽しみheart
希望の☆ですわnote

武蔵くんにすずちゃん♪
カール君のお友達、奇しくも我が家のでこぼこコンビと同じお名前で嬉しいな(*^o^*)
浅草橋の武蔵くん、うちのお子ちゃま武蔵と違って温和なお顔♪
すずちゃん、可愛すぎて涙が出ちゃう。
悲しいお別れを経験したからこそまた新しい出会いを心からいつくしめるんだよね。

上野公園散歩、はなすずと一緒に夫と行ったことあるの。車で行って、散歩しました♪
自由なおじさま方にたくさん話しかけて貰って楽しかったよ~。

Stella様 こんばんは~happy01

ほんとだ!ヽ(´▽`)/
Stella家の武蔵君は体でっかいけどまだお子ちゃまheart
浅草橋の武蔵君、何かカールと同じ系統かと( ´艸`)プププ

すずちゃんまだ触ってないけど手触りがわかる。
うちはもうチビちゃん迎えないだろうな~sweat02
って思うと尚更すずちゃんが可愛いheart04

そうなんだ。はなすずちゃんの楽しい思い出があるんだね。
 素敵!         .+:。(・ω・)b゚.+:。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63218163

この記事へのトラックバック一覧です: 春いろいろ~♪:

« まったりな週末~♪ | トップページ | カールキッチン♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ