« はなびさん爪切るの巻。 | トップページ | 菜の花散歩やアロハや豆撒き。 »

2016年2月 1日 (月)

新年会でお上りさん~朝海♪

 チューリップ成長中~note

P1280002

ヽ(´▽`)/
P1300029
朝の一コマ~
P1300034
なになに~♪
P1300032 P1300035
おじさん新作持ってきてくれた~(*^-^) すごい~Σ(゚д゚;)
P1300038
有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P1300051 P1300052
この日は古巣の新橋で昔の仲間と新年会ヽ(´▽`)/
P1300054
久しぶりの新橋。引っ込んじゃうとなかなか出てこないわ。(;´▽`A``
P1300057
今年も42階。天気ちょい曇りcloud
P1300059_2
毎年続いている新年会。前の会社の上司、先輩や後輩達。この日は9名happy01
楽しかったあの時代にタイムスリップしちゃうよ。皆様元気で嬉しい~note
去年は入院や、インフルで欠席の方がいたのだわ。
Picsart_2
後輩のkaoちゃんyu-ちゃん子育て頑張ってるな~二人とも輝いていたよnotes
変わってないと言ってくれたけど・・・いやいや毎年確実に老化ってますわ。(^-^;
来年も誰も欠ける事無く皆で会いたいね~(*^-^)
P1300066
楽しい一時でしたnote いつも取りまとめてくれるwaさん有難うございますm(_ _)m
今年も・・・誰も落ちなかった( ´艸`)プププ
P1310003
電車1時間乗ってると・・・疲れる。良く通っていたと思うわ。で、翌朝起きたら8時過ぎてた~dash
P1310004_2 皆様お早うございます~sun
P1310007
カールさん必ずここに来る∑(゚∇゚|||) ここに美味しい物落ちていた事があるのだわ。
以来必ず寄る事になってる。。。(・A・)イクナイ
P1310009
ヽ(´▽`)/
P1310010 P1310011 P1310020
黒ラブちゃんがいた。
P1310023
石巻から旅行で来た、りんたろう君。宜しく~(*^-^)
P1310026
近所には大きい子がいないので慣れてないって。
P1310030
たくさん大きい子がいるので驚いたって。(*^-^)  又おいでね~
P1310041
女神様微笑んでくれるでしょうか。。。
P1310043
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
P1310045
微笑んでくれませんでしたdowndown(p_q*) 次に期待punch
P1310049
福ちゃんママが・・・素敵なカレンダー作ってくれたのupup 有難うございますm(_ _)m
P1310050
P1310054 ビアちゃんとナイト君来たよ~note
P1310060 P1310061
皆様有難うございました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Picsart うるママ有難う。4403・2983note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« はなびさん爪切るの巻。 | トップページ | 菜の花散歩やアロハや豆撒き。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おばじさん、毎年気になりますが新年会で池に落ちた人いるのですか?(笑)
良いですね、昔の仲間の方々と逢えるのは。
海は寒そうですね、でもワンコ達は元気❗️

サクラコ様 こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ 数年前へべれけに酔った人が・・・危うく落ちるところでした。
非常に惜しかったです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
結構伝説がある方々なのでやってくれると毎年期待してます(爆)
会社辞めてから随分経ちますが未だに当時の仲間に会えて嬉しい限りです~♪

ワンコ寒いと元気なんですよぉ~ヾ(*゚A`)ノ


こんばんわんこ🐶

新橋と言えばTVでサラリーマンのおじさんがインタビューされるとこ
って言うイメージだよん。
東京のラッシュアワーってこっちの比じゃないんだよね~。
私も働いていた頃は7時前には家出てた、今じゃ7時にまだ(-_-)zzz
皆さん、お勤めごくろうさまです

確かに大型犬がいつも仲良く集まっているっていうのは珍しいよね。
いつもオン会、楽しそう♡
「当たる日を信じて買おう宝くじ」

ママのランチは千円で、僕のメニュー注文なしヽ(`Д´)ノプンプンマローのママ様 こんばんは~happy01

そりゃ、マローちゃんプンスカだわよ。ママはいつも美味しいランチ食べてるからね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

新橋は酔っぱらいのイメージだよね。( ´艸`)プププ
当時は6時40分の電車乗ってたわ。。。散歩して掃除して・・・
信じられない。。。もう無理~(lll゚Д゚)

あい。信じる者は救われる。
当ったら面白いんだけどな~(・∀・)イイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63143425

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会でお上りさん~朝海♪:

« はなびさん爪切るの巻。 | トップページ | 菜の花散歩やアロハや豆撒き。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ