« 遊びに行ったよ~♪ | トップページ | 連休のお散歩~♪ »

2016年3月21日 (月)

その2♪

玩具貸してくれるんだって。

P3200238

噛み心地の良いディスク。

P3200236_2

遊ぶかな~?
P3200239

興味ある子は? いるにはいる。
P3200241 (*^ω^*)ノ彡 カールさん・・・無関心(;;;´Д`)ゝ
P3200249

Img_5216 うるぼん、がじがじ。(*^-^)
P3200257
お昼はここしかお店が無いので混んでる混んでるヾ(;´Д`A
P3200261
お約束の集合写真note ちかちゃんは大事をとって車で待機中だった。。。残念(^-^;
P3200262
カール・ココ・デューク・アロハ・ケビン
P3200264
カール・ココ・デューク・アロハ・ケビン・うる
P3200265
カール・ココ・デューク・アロハ・ケビン・ジェイド・メロディ・うるnote
P3200272
皆とバイバイしてから再入場で散策コース行きました。
P3200273
3兄弟・メロディ・ちかちゃんnote
P3200276
ちかちゃんは途中まで。
P3200279
この先は工事中。
P3200280
ここまで。
P3200281
結構見晴らしが良い。
P3200282 ケビンnote
P3200285
ジェイ・メロ・カールnote ジェイドはこのチップの感触が嫌いなんだって( ´艸`)プププ
P3200286
桜が咲いたらきれいだね~cherryblossom
P3200287 P3200289
ケビン橋嫌いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P3200290
ママにお尻押されて・・・( ´艸`)プププ
P3200291
渡ったsign01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P3200296_2 P3200298_2
ジェイドママ手作りのチョコ。美味しい~note      のどかな風景。。。
Img_1861_2
ココちゃんバイバイしてからワフに泊まりに行ったの。まったり写真送ってくれたm(_ _)m
今日は朝から泳いだかな~up
楽しい1日でした。皆様有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 又遊ぼうね~heart04
P3200303_2

うちに着いたら嬉しいブツが届いていた。レシピと夏ミカンの皮菓子。
友達が持ってきてくれたのだ。有難う(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 遊びに行ったよ~♪ | トップページ | 連休のお散歩~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

朝は土砂降りでしたのよ。
だから勝ってに中止にしちゃって二度寝しようと思ったら
オジに強制連行。(なんでしょう。コノ幼稚な思考)
良かったわ行って。
皆様ありがとうございました。
今度はプールが完成したら行きたいと思います。
(入らないと思うけど)

美味しそうなブツ。
物凄い手間が掛かってますね。
今までの経験からして仕上がりが楽しみです。

カール叔父の集合写真の顔が困り顔といいますか。。。。。。
カール叔父ってすぐわかる(*´σー`)

レシピが届いて・・・カールキッチンオープン近し♡

こんばんは〜〜😊
すってきー😍 4月にオープンするなんて知りませんでしたー❗️イエローラブ軍団集合でしたね⤴️
お天気良くなって良かった🎵
散策路もありのプールもできるのですねー☺️眺めも最高❗️
帰って久しぶりにPC開いてお写真ゆっくり見てみます〜〜👍大きな画面で☺️
カール君❤️晴れると暑かったのかなー?
お目々がかわいーです❣️

やっぱり、しんせきだけあって、なんとなく似てますねー。

激コミのレストランでしたが
ナポリタンは、なかなか美味。
トリ唐揚げと、ポテトフライは、
お値段に比較して、かなりの大盛りでありました。

うるぼん様 こんばんは~happy01

地元雨だったからね(;´▽`A``
強制連行されて良かったわ。
うるぼんプール絶対入るさ(^-^;
BBQしに行こうsign01

レシピと途中の状態が違うのではてな。
めんどくさくなってきた(-゛-メ)

いただいた燻製のマローのおやつをちょっとつまみ食いマローママさま ども~note

どうだった?味が凝縮して美味かった?

集合写真のカール・・・びっくら。はらが。。。
メタボさんsign02もしくは雪だるま`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

有難いレシピ。
そのうち登場するだわ(爆)

アンジュママちゃん こんばんは~happy01

最初はバタバタ張り切るんだけど・・・へたれで。。。
皆がバタバタ走ってる中で寝てましたよ~Σ(;・∀・)
誰かカールの上飛んでたし(´,_ゝ`)プッ

以前はむつごろう王国だったんだって。
のどかで広い所だよぉ~

少々ばて気味sign02体力ないんだわ。。。sweat02

上州高崎DJ父さま ども~happy01

なんとなくどころじゃありゃしません。
バレリーナ勢揃いですわ(爆)
でっかい甥っ子デューク張り切ってましたnote
楽しそうな顔見ると嬉しいですね~heart

ピザだけじゃ足りないと、から揚げ注文しましたら結構ありましたね。up
自分が頼んだパスタも美味しかった様な気がします(*^-^)
話込んでたので気が付きませんでしたわ( ̄○ ̄;)!

又遊びに行きましょう~有難うございましたm(_ _)m

今頃のコメント。。すみません。
本当にお世話になりました!!

初めて全員集合しましたねsign03
とっても楽しかったですhappy01

ピザが食べられなかったのが心残り・・また是非リベンジしたいなあ。
ピザのリベンジbleah

ワフでは朝から1時間ほど泳いで、さらに沼津の海にも入っちゃいました・・・bearing

ココ母さま こんばんは~happy01

楽しかったよん~note有難うございましたm(_ _)m
ピザ食べれなかったね~(爆)
全部出来たら又行こう~♪

ココちゃん泳ぐの好きだからいいな~up
沼津でも泳いだのね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63375508

この記事へのトラックバック一覧です: その2♪:

« 遊びに行ったよ~♪ | トップページ | 連休のお散歩~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ