« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

ルルちゃんのページ♪

 な~んだ? 面白い写真出てきたよ~と、ルルちゃんのママさんが送ってくれました。

Img_1875

ラブラドールの赤ちゃん11頭。ルルちゃんが以前に産んだ子達。
11頭目ちゃんがひっかかり死産だったらしい。朝の5時にT犬猫病院のH先生に帝王切開して頂いて開けたら何と12頭目がいたんだって。この子達のうちの5頭が盲導犬で活躍してるって。凄いね~sign01
Img_1874
マドンナ・ルルちゃん凄いお母さんなんだね~flair
Img_1876 盲導犬になったルルちゃんのお子ちゃま達。(全2回の出産)
協会からハーネスを装着した姿送ってくれるんだって。グロちゃんママも言ってたっけ。
皆頑張ってるんだね~good ママさん写真有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P3280031
今日は3月31日年度末。
明日から4月・・・新しい春になりますように。皆様それなりにガンバリンコ~up
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年3月29日 (火)

週末のいろいろ。

ども。窓に挟まれるカールです( ´艸`)プププ

P3270061

ムリムリ顔出してきた~dash

P3270067

『みなしゃんお元気ですかsign02』 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P3260027
動物と話せるハイジさん。泣けたsweat02 内容・・・割愛。(;´▽`A``
ワンコは飼い主を見てると言う事ですわ。笑っててほしいって。
ハイジさん・・・聞いてみたい事あるよぉ~Σ(;・∀・)
P3270081
昼寝のマグロちゃん。fish
P3260008
寝るとマグロみたいなんですよぉ~・・・とお里のKkoさんに言ってみた。
当り前じゃないのsign01気になるなら計測場所わかってるだろうから計って写真数枚メールで送ってsign01と。は~いと返事したものの・・・炎上するので今回は止めておきます(汗)
P3260014
マグロちゃん今度はリボンちゃんに変身note
P3270084
買い物の帰りにお散歩。
P3270086
久しぶりの海浜公園。
P3270088 P3270092 P3270093
P3270099
天気良くて良い日だったね~
P3270101
出たよ!あくび。
P3270103
ちょっと咲いてる桜cherryblossom
P3270106 heart04
P3270109 お茶して帰ろう。
P3270113
ちょっとだけおすそ分け。
P3270120 (*^-^)
P3270123
さあ帰ろう~(*^-^)

P3260022
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年3月27日 (日)

カールキッチンは大混乱。

 カールキッチンへようこそhappy01
Img_1862_5
カールキッチンざます。ドックランざます。アロハのママがくれたカールのお手手カッコンの写真からお絵かき~note

P3210003

パール柑つ~皮で砂糖漬けを・・・作ってみようかと思われましたその後です。
P3220097
数日、出したり引っ込めたりしました。
P3220101
どっこい、何か違うのであります。。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
Img_1862_2
カール探偵、問題だらけです。ヾ(;´Д`A  レシピ通りになりましぇんsweat01
P3230009
最初から違うのだ。もっと皮を薄く削ぐと思われる。水分多すぎ。砂糖吸い過ぎ。
P3230012
シェフ、味見をsign01砂糖を洗い流してあげてみた。
 
P3230013_2 おっ!食べるか。。。
P3230015_2 ぎゃっ!出したヽ(*≧ε≦*)φ シェフも吐きだす不味さ。Σ(;・∀・)
P3220103
水分多すぎて全くダメ。カルカル王子ヘルプ~sweat01
Img_1862_3
干せば~ヽ(´▽`)/ そうだそうだsign01乾燥させるのだわ。  good
P3230032
これこれ、りゅうママさんに教えてもらった食品乾燥機。どうでしょうか・・・シェフ
P3230036
おっとシェフ・・・何見てるのですか?
P3230039_2
テレビのニャンコでした~( ´艸`)プププ
P3230035
良い感じ。
P3200264
こんな感じかしら。。。note
P3230046 シェフ・・・出来ましたけど。。。
P3230048 初回、失敗からの脱出成功・・・なのかどうなのか・・・むにゅむにゅ。((・(ェ)・;))
次回頑張る。punch
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年3月25日 (金)

ワンコの認知症だって。。。

 今朝のテレビでワンコの認知症やってた。随分昔、まだ認知症と言う言葉もお馴染みじゃない頃、近所の柴犬ちゃん『ボケたんだよ』と庭で丸い囲いの中トボトボ歩きながら吠えてたのを思い出す。あの子幾つだったんだろうか。
P3250007
15歳の柴犬ちゃん。
P3250008
深夜に吠えて近所迷惑だったんだって。
P3250009
で、どうしたsign02  施設だって。
P3250010
なに~?ひ、ひゃくまんえん。。。(@Д@;
P3250011
こちらの方は2匹とも・・・
P3250012
夜吠えて飼い主さんも寝れないので薬で寝かせるんだって。。。
P3250013
おっ!イケメン! あそこの先生じゃん。
P3250014
ギョギョimpact
P3250016
。。。。。。はい。
P3250017
・・・・はい。
P3250020
こんなゲームも脳の刺激になるんだって。
P3250026 カール大丈夫かな~(;´▽`A``僕よりママ大丈夫~sign02 ってか。。。 んだ。それが心配。danger
P3250034_2 P3250036
森山良子さんが絶賛していた森下仁丹のど飴。薬屋さんには置いてなかった。
アマゾンにあった。
先着2名の方に差し上げますよぉ~。取りに来てくれる方限定で。good
花粉症って喉がひりひりしない?これなかなかでした。
Img_1867 カールと同じだと写真くれた。わ~似てる!と思ったけど腹が全然違う。!(・oノ)ノ
ココちゃん全身筋肉少女。P3210014
メタボ決定か。。。∑(゚∇゚|||)
P3250032
脱・メタボimpact ワンコの体形は飼い主の体形だとマローママより。はい、ガムバリマスpunch
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年3月23日 (水)

連休のお散歩~♪

連休最終日の朝sun ご機嫌さんなカール。

P3220086

何してんじゃいsign02。。。オラオラ(-_-X)
P3220089

ガジガジしてた~(^-^;

P3210001

おはよ~sun
P3230002
おじさんお早うございます~sun
P3230003 P3230005
新作。お店に入って入ってと・・・カールそこかしこクンクンしてたのであせった(;´▽`A``
お店でち~sweat01しなくて良かったよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P3210009
カナダに住んでる従妹がチョコ送ってくれた。ジェイドママから頂いたチョコ、中に混ぜた。
一番美味しい~up
P3210014
良く寝てるsleepy 決して痩せてはいない。(;´▽`A``
P3210011
そろそろ散歩行くよ~happy01
P3210026 P3210025
散歩の前にザボン買いに行った。    
P3210020
あったあったnotes
P3210021
皮がきたないのだわ。どれもこれも。。。買うの止めた。
P3210023 P3210024
今度は甘夏の皮で作ろう。              春キャベツも買って行こう。
P3210030
カールさんお待たせ~お散歩行くよ~dash  桜まだナシ cherryblossom
P3210039
ち~sweat01(^-^;
P3210045
(*^.^*)
P3210061
夜景のきれいな湘南平。flair
P3210064
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
P3210065 P3210066
 野菜ナシ。                       ここではロールケーキ2本とプリン買った。
P3210077ペヨングって・・・ばったもんsign02ペヤングの弟分なんだって( ´艸`)プププ
連休終了しましたねぇ。。。今度の長い休みは・・・ゴールデンウイークか。。。\(;゚∇゚)/
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年3月21日 (月)

その2♪

玩具貸してくれるんだって。

P3200238

噛み心地の良いディスク。

P3200236_2

遊ぶかな~?
P3200239

興味ある子は? いるにはいる。
P3200241 (*^ω^*)ノ彡 カールさん・・・無関心(;;;´Д`)ゝ
P3200249

Img_5216 うるぼん、がじがじ。(*^-^)
P3200257
お昼はここしかお店が無いので混んでる混んでるヾ(;´Д`A
P3200261
お約束の集合写真note ちかちゃんは大事をとって車で待機中だった。。。残念(^-^;
P3200262
カール・ココ・デューク・アロハ・ケビン
P3200264
カール・ココ・デューク・アロハ・ケビン・うる
P3200265
カール・ココ・デューク・アロハ・ケビン・ジェイド・メロディ・うるnote
P3200272
皆とバイバイしてから再入場で散策コース行きました。
P3200273
3兄弟・メロディ・ちかちゃんnote
P3200276
ちかちゃんは途中まで。
P3200279
この先は工事中。
P3200280
ここまで。
P3200281
結構見晴らしが良い。
P3200282 ケビンnote
P3200285
ジェイ・メロ・カールnote ジェイドはこのチップの感触が嫌いなんだって( ´艸`)プププ
P3200286
桜が咲いたらきれいだね~cherryblossom
P3200287 P3200289
ケビン橋嫌いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P3200290
ママにお尻押されて・・・( ´艸`)プププ
P3200291
渡ったsign01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P3200296_2 P3200298_2
ジェイドママ手作りのチョコ。美味しい~note      のどかな風景。。。
Img_1861_2
ココちゃんバイバイしてからワフに泊まりに行ったの。まったり写真送ってくれたm(_ _)m
今日は朝から泳いだかな~up
楽しい1日でした。皆様有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 又遊ぼうね~heart04
P3200303_2

うちに着いたら嬉しいブツが届いていた。レシピと夏ミカンの皮菓子。
友達が持ってきてくれたのだ。有難う(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

遊びに行ったよ~♪

三連休の中日の日曜日、この日は皆で遊ぶ日。。。地元雨rain 今日は曇りのはず。(`ε´)

P3200006 P3200010

でも・・・目的地に近づくと。。。

P3200019 P3200026
ガンガンに晴れsun ヽ(´▽`)/
P3200029
ここは来月の4月オープンなんだよ。オープン前だけどドックランとか使えるのでここで集合note以前ここはむつごろう王国だったんだってsign01!!(゚ロ゚屮)屮
P3200030 今あんまり見ないよね、スピッツちゃん。今日は親戚一同でお誕生会するんだって。
貸切のドックランに総勢26頭集まるんだって。可愛い子達だった~
P3200033
到着したのは、お友達のちかちゃんsign01久しぶりの再会。。。
P3200036
足のリハビリで暫くカールのお里にお預かりだったちかちゃん。
P3200064
その変貌にびっくりsign03
痩せっぽちだったちかちゃんは筋肉モリモリのバディになっていたヾ(*゚A`)ノ
P3200048
兄弟のジェイド・元福島保護犬のメロディnote
P3200042 プロは違うんだと、感心したよ。お里の先生文句言うだけの事はあるわ。(゚0゚)
P3200057
甥っ子のデュークnote 減量して40キロだって。でかいでかい!
P3200061
うる来たよ~note 今日出掛けるのわかってて朝の3時から興奮してたんだって。。。(^-^;
P3200076
なのでマーライオンにもなった。Σ(;・∀・) 
P3200062
うると、ちかちゃんもすごく久しぶり (*゚ー゚*) 
P3200069
隣町にいるアロハきた~note
P3200070
陽気なアロちゃんnote 今日はママ手作りの首輪だup
P3200071
アロハとちかちゃんは以前ホムカミで会ったかな。
P3200077
兄弟のケビン来た~note
P3200078
わちゃわちゃ中。
P3200079_2
P3200080 P3200082 P3200083 P3200085
ココちゃん遅れるので先に入ろう~(*^-^)
P3200088
ドックランもまだ全部出来てないらしい。
P3200090
大型犬用は貸切状態。
P3200093 P3200095 P3200096 P3200097
P3200101
ちかちゃん、足の様子見ながら皆と一緒にしたり離したり。
P3200099
P3200104
ココちゃん来たよ~note
P3200106
群がる( ´艸`)プププ
Img_5124 群がる群がるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

P3200115 P3200121 P3200125 P3200128 P3200132 P3200134 P3200137 P3200138
ボストンテリアちゃん、大きい子が好きなんだって。
P3200139
皆大きいけど優しい子だよ~ヽ(´▽`)/
Img_5158 Img_5155
P3200146 P3200148 P3200147 P3200150 天気良いからワンズには暑くなってきたか。。。
P3200151
P3200156 P3200160 P3200161 P3200162 P3200168 P3200170
P3200174 P3200175_2
P3200178_2
P3200181 P3200183 P3200186 P3200187
P3200192
ボーダーコリーちゃん来た。
P3200191
新しい子好き( ´艸`)プププ
P3200193_2
P3200194 P3200198 P3200199_2
P3200200 P3200201
イギリス系のゴールデンちゃん来た。
P3200203 P3200204
もの凄くスマート。
P3200207 P3200210 P3200218 P3200228
ゴールデンちゃん来た。
P3200230 新しい子来る度にわちゃわちゃしに行く ( ´艸`)プププ
続く。。。

2016年3月19日 (土)

連休だったりして。。。♪

 連休初日。朝から雨rain  今日は安息日happy01

P3180003

この前友人から果物の皮の砂糖漬けをたくさんもらったの。友人のおかあさんのお友達が作ったんだって。なんの果物の皮だったのか?美味しかったんだわ~note
P3180006
うちの母が気に入って残り全部食べちゃった。じゃ、作りましょうかと。。。
作り方含め今教えてもらってるんだけど、先にクックパッドで見てみた。
文旦じゃなくても同じじゃない?
P3190009
文旦なかったのでパール柑なるもので。果肉はそれほど酸っぱくもない。優しい味だ。
この『安心やさい』が優れもの。これに漬けておくと表面の悪い物が出てくる。
P3190013
ほら~出てきた~ψ(`∇´)ψ 
P3190017 カールもうちょっと待って。
P3190019
ほらほら~出てきた~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P3190023
皮剥いて水に漬ける。
P3190037
ころくがいなくなって妙に懐いてくるちゃーこさん。
P3190038
もうちょっと待ってて~いつも時間が無いから休みの時は遊んであげたい。
P3190030
火にかけて沸騰したら捨ててを3回繰り返す。そして一晩置く。そんなの繰り返して5日かかるらしいわ。   どうなるか・・・続く。。。(^-^;
P3190033
遊ぼうとしてたけど・・・寝ちゃったよsleepy ごめ~ん。
P3190045
散歩でカールが家から出ると・・・すかさず上からはなびが降りてくる。w(゚o゚)w
いつもそう。何でわかるのか?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
P3190048
夕散歩はいつもの公園へ。今朝の雨でトラックが水びたし~!(・oノ)ノ
P3190060 P3190065 P3190067
P3190071
P3190074
退屈かい(`ε´) じゃ、帰ろう。
P3190085 明日は遊びに行くよ~note 楽しみだね~up
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年3月18日 (金)

ハロ~すずちゃん♪

 お待たせ~o(*^▽^*)o
P3170016 今日はすずちゃんちに行くんだよ~heart04
P3170021途中で会ったナーノnote 今年の6月で3歳 happy01 早いね~
P3170022
遊ぼう遊ぼうって (*゚▽゚)ノ 元気だ~up
P3170024
すず姫取材ですヽ(´▽`)/ お邪魔しま~すhappy01
P3170026
元気元気~sun
P3170028
dashdashdash 
P3170030
大きくなった。
P3170035
前回5キロ。
P3170036
今回7キロ。
P3170045
可愛い~heart04
P3170046
つちのこじゃないよ~( ´艸`)プププ
P3170062
P3170063 heart04
P3170073 P3170074 P3170078
P3170081 heart04
P3170098 P3170099 すずちゃん・・・どんな子になるかな~
P3170103 マイペースかな。
P3170120
大らかな子かな。
P3170136
鳴かない子だって。
P3170137
大きい子になるかな。
P3170140
カールはこれからどんどん年取って下り坂だけど・・・
P3170152 すずちゃんはこれからどんどん上り坂heart
P3170167希望の星なんだぁ~heart04
P3170176
周りの人を笑顔で幸せにしてくれるheart04
P3170184
なが~い(爆) すずちゃん又ね~heart04 有難う~m(_ _)m
P3170185
帰り道てつ・めいに会ったよ~note
P3170187
ヽ(´▽`)/
P3170189
何で見ないのsign02(爆)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年3月16日 (水)

予防注射の巻き

 昨日ワクチンを注射しに行きました。

P3150031

家から一番近い動物病院。この場所にあった動物病院の先生が引退して隣町で開業していた先生が引っ越してきた。近所での評判色々聞くので、どんな先生か見に行った。
P3150035 6種か9種のワクチン。9種頼んだら・・・在庫が無かった。次の日又行く事になった。
耳診たり歯診たり初診料と検診料支払った。
P3160054
今日行った。証明書の名前が違っていたので再発行してもらった。
ワクチン代と再診料支払った。昨日ワクチン無かったから今日来たのに再診料とるんだ。
∑(゚∇゚|||) なんかムカついた。
P3140007 おまけにカールの体形は太り過ぎなのでそれなりのフードもあるのでもっと痩せた方が良いと言ってた。w(゚o゚)w 
フードもこちらで買いなさいと言わんばかり。余計なお世話じゃsign01 
予防注射だけの専用病院に決定。(*`ε´*)ノ
Picsart_2
パンケーキと喫茶店のナポリタン食べに行った。
美味しかったけど友人はこれじゃないと言ってた。 
感動するくらいの喫茶店のナポリタン食べたい~smile
当分凝りそうだ(´,_ゝ`)プッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年3月15日 (火)

葉桜見てきたよ~。。。

ゆっくり寝たsleepy 日曜日の朝。sun
P3130004
お待たせしましたカールさん(*^ω^*)ノ彡 お散歩行くよ~
P3130002
先代犬からのお友達、さくら。この日お誕生日。おめでとう~ まだまだ元気でね~note
P3130012
海に行ってるうるぼんが帰りに寄ってくれるのだ。
うる来るよ~!と言うと・・・首が伸びてる~(爆)
P3130014
久しぶりのうるnote
P3130019 わざわざ有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

P3130025
ひなたぼっこで昼寝中。。。
P3130032
午後からは・・・
P3130048
ものっすご遅い河津桜見に行ったcherryblossom
P3130060
そうです、葉桜です。
P3130051
これでも良いのだわ~( ´艸`)プププ
P3130054
鼻に付いてますよぉ~(爆) ( ´艸`)プププ
P3130058
花びらの絨毯。
P3130065
菜の花も見頃note
P3130066
ここに来ると思い出すんだけど・・・先代犬が緑内障で片目義眼で見えなくなって
P3130068
もう片方も義眼になるだろうと言われて・・・見える時に桜見に来たんだ。
P3130075
見えなくなってからも来たけど・・・まわりの風のニオイ嗅いで~
P3130094
ここだな~ってわかってた。そんな姿がダブる。sweat02
P3130070 吊るし雛も賑やか・・・Σ(;・∀・)
P3130082 電車も通りますdash  (*^ω^*)ノ彡
P3130097では又来年。。。paper
P3130120 P3130117
帰り道、隣町でお野菜買い込みました(*^-^)
P3130130
家の前にはマークがいました~ヽ(´▽`)/
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年3月13日 (日)

アロハいらっしゃ~♪

週末土曜日は隣町から親戚のアロハが来たんだ~note

アロハが来るんだよ~とカールに言うとソワソワflair わかるんだね ( ´艸`)プププ

P3120038

到着を待ってると。。。
P3120042 大和とレオが来たよ~note
P3120043
大和もレオも久しぶり~happy01
P3120046
ひなこも久しぶり~note
P3120047
ひなこ確か3月お誕生月。5歳になったんだ。 おめでとう~heart04
P3120048
ひなこ可愛いんだ~(*^-^)
P3120053
heart04
P3120058
ママには会ってるけどガッツは久しぶり~note
P3120059
ヽ(´▽`)/
P3120062
アロハきた~happy01
P3120066
アロハも久しぶり~note
P3120069
もみじおはよ~note
P3120070
寒くて冷える朝~(^-^;
P3120071
似てるでしょ~(*^-^)
P3120075
ロジャーおはよ~note
P3120077
P3120080
ロジャーはアロちゃんが気になる~( ´艸`)プププ
P3120086
福ちゃんおはよ~note
P3120083 P3120088 P3120090
ロジャーはアロちゃんにすりすり( ´艸`)プププ
P3120092 P3120093 P3120105 P3120117 P3120122 P3120132
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P3120142
人違い。前も間違えた。この子はマンチェスターと言う犬種のフィフィ。
P3120146
15歳なんだって。
P3120155
盲導犬候補パピーのジェルムnote 久しぶり~
P3120157
大きくなったな~heart04
P3120158
ジェルム又ね~happy01
P3120163
アロちゃんとモーニングsun
P3120164
可愛い子が来てくれた(*゚▽゚)ノ
P3120165
( ´艸`)プププ
P3120166
又来てね~note
P3120193_2
お墓参りの帰りに寄ってくれた弟。大好きだった車も最近はほとんど乗らず。変わるもんだ~
オヤジシール貼ってあった(´,_ゝ`)プッ
P3120209
午後は買い物帰りにドックランへ。
P3120216
P3120215
(*^-^)
P3120219 P3120220_2
ロールケーキと野菜買いに行った。  遅かったのかどっちも品物がなかった。。。(;´▽`A``
P3120221
cloud
P3120225
いつもの公園で。ち~
P3120228寒いからもう帰ろう。
P3120233 あいちゃんが元気に走ってた~note
P3120176
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年3月 9日 (水)

曇りのち雨の日曜日♪

 おじさ~ん、お早うございます~note

P3060003

ヽ(´▽`)/

P3070061

久しぶりにブランに会ったnote
P3070062増々でっかくなってたΣ(;・∀・) ブラン又ね~♪

P3060007
チューリップ遂にカットtulip
P3060009 P3060013
カット繋がり。。。捨てると1枚500円かかるから・・・こんなの買ってきてカット。。。
P3060011
先代のサークル。。。随分役に立ったな~m(_ _)m 5枚分カット。 相方が(^-^;
P3060018
雨降りそうなんだけど。。。隣町へ
P3060019
降る前にお散歩。
P3060022 P3060024
まだここは菜の花がきれい。吸い込まれる~!(・oノ)ノ
P3060026
ヽ(*≧ε≦*)φ
P3060036
ここはもうおしまい。!!(゚ロ゚屮)屮

P3060049
降って来ましたrain
P3060048
間に合ったup

P3070054
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine



2016年3月 7日 (月)

ルルちゃんお邪魔します~♪

 ちゅーりっぷ・・・終了。tulip

P3050005

この日は用があってマドンナルルちゃん家へ。。。
P3050012 P3050014
一番先にずかずか入って行ったΣ(;・∀・)
P3050018
バタバタ・・・Σ(;・∀・)
P3050022_2 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
P3050025
はしゃぐカール( ´艸`)プププ

P3050029
7月で12歳になるルルちゃんheart04 可愛い子~
P3050032 まだまだ元気note
P3050035
カール何してんの。。。
P3050023
ルルちゃんのお水勝手に飲んでます(;´▽`A``
P3050036
2ワンズバタバタdash
P3050039
家中探検隊∑(=゚ω゚=;)
P3050045_2 P3050046_2
オヤツ頂きました~♪ ご馳走様~ベロベロ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P3050047
heart04
P3050050 P3050051 ルルちゃんもスリッパ好きなんだ~( ´艸`)プププ
P3050015_2 ルルちゃんお邪魔しました~heart ママさん有難うございました~m(_ _)m
P3050003
久々のお休みで15時間寝ていた相方やっと起きたので・・・(゚0゚)
P3050007
いつもの公園へ。。。
P3050016
イマイチの顔。Σ(;・∀・)
P3050019
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Img_1835
兄弟犬のジェイドとメロディ~note 三保の松原から送ってくれた~ヽ(´▽`)/ 
楽しそう~upup 有難う~♪
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年3月 4日 (金)

ハロ~すずちゃん♪

 暖かい日が続き・・・upup

P3020004

チューリップもこんななってます!(・oノ)ノ
P3010005フレンドリーな甲斐犬のこてつnote
P3040006 先代犬のお友達のももちゃん・15歳note
Img_1827_2 珍しい所で会った、ロジャーnote
P3030018 けい君元気で良かった~note
P3030022
この日は早帰りで、すず家へ向かいますdash
P3030023
heart04 このニオイ知ってる。。。 
P2250025 P2250028
前の週にすずちゃんのニオイ付け~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P2250072 P2250066
カールに。何だこのニオイは。。。 ってか。
P3030029
note
P3030033
この1週間で大きくなってる~up
P3030039
この日初めてお庭に出たんだって~
P3030042 P3030045
P3030049
P3030055 P3030058
ロンロン来た~note
P3030059 P3030061 P3030064
5キロだって~
P3030065
むにゅむにゅ。。。
P3030067
入ったsign01(爆)
P3030066
バックに入ったのを見て・・・ロンロン固まるsign02 ( ´艸`)プププ
P3030070
お~可愛い~heart04
P3030071
もかちゃん来た~note
P3030075
P3030081 P3030083 P3030085
ヽ(´▽`)/
P3030088
バック散歩note
P3030089
初めての・・・外の風のニオイ(*゚▽゚)ノ
P3030090
・・・と、何やらどかどかdash
P3030091 大和来た~note
P3030094
大和とすずちゃん縁続きなんだって~note
P3030095
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P3030096
heart04
P3030098
久しぶりにはなちゃんに会ったnote
Picsart この日は一人ランチ。
Uママと行くべきお店だったかも・・・
意外に広い店内、ソファーでは子供が跳ねてた。
子連れの若いお母さんが多かったな~ちょっと一息ランチなんだ。
P3030002

今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年3月 2日 (水)

これって・・・

 片付けしてたら出てきた・・・

P2270001

これって・・・
P2270004 懐かしのころくちゃんのだ。
P2270005 ころく~!こんななってるよぉ~(;´Д`A ``` 早く帰っておいで。。。sweat02
Dcim0006_2
club先代犬と同じ年で最初のお友達のベリー君。
お星さまになって1年経つんだね。。。sweat02
ママさん珍しいお菓子とベリー君の木の甘夏有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
又思い出話しましょうm(_ _)m
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カールの妹はなこ