« カールキッチンは大混乱。 | トップページ | ルルちゃんのページ♪ »

2016年3月29日 (火)

週末のいろいろ。

ども。窓に挟まれるカールです( ´艸`)プププ

P3270061

ムリムリ顔出してきた~dash

P3270067

『みなしゃんお元気ですかsign02』 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P3260027
動物と話せるハイジさん。泣けたsweat02 内容・・・割愛。(;´▽`A``
ワンコは飼い主を見てると言う事ですわ。笑っててほしいって。
ハイジさん・・・聞いてみたい事あるよぉ~Σ(;・∀・)
P3270081
昼寝のマグロちゃん。fish
P3260008
寝るとマグロみたいなんですよぉ~・・・とお里のKkoさんに言ってみた。
当り前じゃないのsign01気になるなら計測場所わかってるだろうから計って写真数枚メールで送ってsign01と。は~いと返事したものの・・・炎上するので今回は止めておきます(汗)
P3260014
マグロちゃん今度はリボンちゃんに変身note
P3270084
買い物の帰りにお散歩。
P3270086
久しぶりの海浜公園。
P3270088 P3270092 P3270093
P3270099
天気良くて良い日だったね~
P3270101
出たよ!あくび。
P3270103
ちょっと咲いてる桜cherryblossom
P3270106 heart04
P3270109 お茶して帰ろう。
P3270113
ちょっとだけおすそ分け。
P3270120 (*^-^)
P3270123
さあ帰ろう~(*^-^)

P3260022
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« カールキッチンは大混乱。 | トップページ | ルルちゃんのページ♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

相変わらずいい所で遊んでますね☺はさまれカール君のおでこがクルミみたいww
顔で開けた後のお目々かわいい!!!
認知症もハイジさんも、TVなしライフの私にはカールママのブログしか情報ないんですが...f(^_^;なくて良かったーと思います(笑)
私は悲観ベクトルがないので、いつメリーがボケても死んでもいいように過ごしてます♪
マグロ⇒リボン⇒ち~⇒あくび...の幸せそうなカール君を見ている方が、嬉しくて涙が出そうです(笑)今日もありがとう😆💕✨

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ クルミ・・・ほんまや(爆)
クルミをにぎにぎするとボケ予防になるsign01と近所の仲の良かったオジサンが言ってました。
・・・のを思い出しました。
ボケる前に亡くなりましたが(゚ー゚;
オジサンあっちの世界でどうしてるかな~
メリーのおかあさんのお蔭で久しぶりにオジサン思い出しました m(_ _)m

メリーのおかあさんには余計なものは必要ないです。
TVネタは提供しますぜ(爆)
メリーちゃんは認知症にもならないし、ハイジ来たら紹介するよ~note
動物の気持ちがわかる小太りの人。
会ったこともないけど∑(゚∇゚|||) 通訳はメリーのおかあさんでお願いします(^-^;

こちらこそ有難う~heart04


こんばんわんわん(*^-^)
ま、今日は出かけて車の中はマロー以上に寝てたから良し♡

カール叔父、開け~、ごま~でお顔出したのね。
動物と話せるハイジさん・・・日本語の犬とは英語で話してるんだろうか???
犬同士がどんな会話をしているのかもわかるのかなあ???
ま、結局のところ家族はちゃんとコミニュケーションとって
笑って過ごせばハッピーって話だよね。

リボンの騎士のお顔が見たいですぅ~。
(↑は女の子だったか。。。。。)
ブログ写真・・・私は犬の正面押し出すけど
カールママは見たくなるように作ってるのね^^

もう寝ないといけないと思いつつ夜更かしマローママさま こんにちは~happy01

寝るママちゃんは育つ( ´艸`)プププ
ワタクシ寝るの楽しみでならない。。。そのうち嫌でも寝てなきゃなんない日がくるんだぁ~
順番で行くとお先失礼します( ̄ー ̄)ニヤリ

ハイジさんは魂の会話だから言葉は関係ないさ~(^-^;
そうそう、笑ってハッピーならば皆ハッピ~♪

んだ。マローちゃん正面多いgood
ワタクシ何も考えてないっす~
ただカールっぽいのを選んでまっす (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Immigration ...the time to read or check out the content or sites we have linked to below the... ccdbbecdaebk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63404129

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のいろいろ。:

« カールキッチンは大混乱。 | トップページ | ルルちゃんのページ♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カールの妹はなこ