« 葉桜見てきたよ~。。。 | トップページ | ハロ~すずちゃん♪ »

2016年3月16日 (水)

予防注射の巻き

 昨日ワクチンを注射しに行きました。

P3150031

家から一番近い動物病院。この場所にあった動物病院の先生が引退して隣町で開業していた先生が引っ越してきた。近所での評判色々聞くので、どんな先生か見に行った。
P3150035 6種か9種のワクチン。9種頼んだら・・・在庫が無かった。次の日又行く事になった。
耳診たり歯診たり初診料と検診料支払った。
P3160054
今日行った。証明書の名前が違っていたので再発行してもらった。
ワクチン代と再診料支払った。昨日ワクチン無かったから今日来たのに再診料とるんだ。
∑(゚∇゚|||) なんかムカついた。
P3140007 おまけにカールの体形は太り過ぎなのでそれなりのフードもあるのでもっと痩せた方が良いと言ってた。w(゚o゚)w 
フードもこちらで買いなさいと言わんばかり。余計なお世話じゃsign01 
予防注射だけの専用病院に決定。(*`ε´*)ノ
Picsart_2
パンケーキと喫茶店のナポリタン食べに行った。
美味しかったけど友人はこれじゃないと言ってた。 
感動するくらいの喫茶店のナポリタン食べたい~smile
当分凝りそうだ(´,_ゝ`)プッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 葉桜見てきたよ~。。。 | トップページ | ハロ~すずちゃん♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~
もうちょっと飼い主目線で配慮してくれたらねぇ~
動物病院の先生だから犬を好きとは限らないからね
淡々と処理するだけ 期待するだけ無駄?

父ちゃんが行くとこは・・・
大型犬は裏口(勝手口?)からです(待合室に入れてもらえない)
基本、大型犬はビビってるみたい(怒)
安いだけが取り柄で、困った時は別の所へ(笑)
近くて良い所(おまかせ~)はなかなか無いですね

お注射ご苦労様。
カールは注射得意みたいですね。
うるぼんも台の上が嫌なだけで注射は平気。
因みに私も平気。
なんなら自分で打ちましょう←良い子の皆さんウソです。
近所で聞いた評判って
どんな評判か興味あり。
きっと私好み。


こんばんわんこ☆

ワクチン打ってきたんだね~。在庫なくて出直したのに再診料ってどやさ!
サービス悪すぎ!

動物病院っていろいろあるから悩むよね。。。。。
なんか会う人ごとに病院どこ行ってるって聞きまくったなあ~。
人間と同じで、やっぱり相性って言うのもあるよね。

それにしてもいろいろ高いよね。
カール叔父はペット保険とか入ってる?

ラブ&ペル_リン様 こんにちは~happy01

カール地方ワンコ多いので?個人の動物病院はめちゃ多いいです。
ですがこの先生良いわ~という所は少。
先生の得意分野あり、飼い主との相性ありでなかなか難しいです。
なので使い分けさせてもらってます(^-^;

え~sign02裏から?
待合室に入れないなんて・・・あるんですね。。。
びっくりですわΣ(・ω・ノ)ノ!

うるぼんぼんさま こんちゃ~happy01

病院も台の上もだめよ。しっぽ入っちゃってるチキンΣ(;・∀・)
隙あらば逃げようとするから危ない危ない。Σ(;・∀・)
1本足乗ってなかったし。
注射は台から降ろしてだから平気なんだけどね。

先生誰かに似てると思ったら・・・落ち武者そっくりだわΣ(`0´*)
うるまま好きそう(爆)

太り過ぎなのは犬じゃなくて飼い主なのマローママ様 こんにちは~happy01

まさにそう。先生私に言ってたのか。。。

病気になった時どんな先生に診てもらうかは飼い主の責任。
先代犬の時色々失敗したから・・・信頼できる先生押さえておくのは大事だよ。
口コミも参考よね。相性あるある!なんだこいつ!つ~医者もいるしね(゚0゚)
素晴らしいブラックジャック先生でも無理。

そこに前にいた先生は腕は悪いけど結構親切だったから注射はここでと思ってたの。
うちから5分位で近くて便利だったんだけど~(;;;´Д`)ゝ
残念。

病気がちだった先代犬、保険入ってたのですごく助かった。
カールも入ってるよ。
丈夫な子だとどうするか迷うよね。
だから保険なんだわさ。

動物病院って悩むよねぇ
近所の歩いていける病院・・・すごい ヤブ
車で40分の評判の良すぎる病院・・・人気ありすぎて3時間~4時間待ちは当たり前
どこかいいとこないかしら
腕もよくてイケメンで待ち時間のない病院・・・ムリね(´・ω・`)ショボーン

ごん母さま こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ 
信頼出来て、しかも近所ですぐ診てくれて・・・イケメンも付けちゃう?
だね、落ち武者より良いわ(´,_ゝ`)プッ
こちらも評判の良い病院は半日がかりざんす。
行くだけで疲れる。。。down

元気が一番!ごんちゃんごまちゃん元気ですんばらしいup
目標だよ~(*^-^)

カールママさま♪こんにちは♪

カール君の背中抱きつきたい(^з^)-☆
しっかし、本当に大きなお世話💢ですね(-_-#)
病院、本当に悩みます。
うちも近所のただ優しいはっきりしない先生は狂犬病とワクチンだけにしています。落武者よりはいいのかな(((^_^;) 再診療料はありえへん💢

最近、近所にちょこちょこ新院が出来てきて技術も薬代も競ってくれたらいいなぁ‥と思ってます。
ナポリタン食べたくなりました(*≧∀≦*)
当たりあったら教えて下さい🎵

武蔵母さま こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ すぐ帰れる場所キープしてました(^-^;
病院嫌いのチキンです(;;;´Д`)ゝ
これ以上痩せたら。。。ガリガリですわ(@Д@;

色んな先生いますね。。。
神奈川、東京で30近くは行きましたΣ(;・∀・)
病院行かない健康な子が一番なんですけどsign01
落武者どうしよう・・・来月は狂犬病ワクチンだぁ~(;;;´Д`)ゝ
ホント競ってほしいですねgood

ナポリタン今日もトライしましたがハズレマシタ~( ̄○ ̄;)!

こんにちは♪

前の先生、確かに腕は悪かったけど、商売っ気無くて親切で、予防接種には最高だったのに残念!
ウィリアム、獣医師と思ってなかったみたいでリラックスしてたのに〜♪

あとね
10年間通ってた富士見町の病院、転院したんだ!
東海岸北の若い先生のとこ♪
すごく丁寧で良い先生なんだけど、下痢ピーが治らない!!
歳のせいかもね。

カール君、立派な体型♡
ムギュッとしたいな〜〜♪
またお会いできるのを楽しみにしていまーす!!

ウィリアムママさま こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ ですね、ホント商売気なかった。
ウイリアム、おっかしい~(爆)寛いでたの~(・∀・)イイ!
下痢ピーどうしたんだろうね、早く治りますように!
あそこかな?地元は動物病院多いから迷う。

最近全然会わないね。
会う時は続けて会うのに ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
カール太ってないと思ってたけどメタボです。。。
腹だけ痩せたい~Σ(;・∀・)
ウイリアムはスラリとカッコイイねup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63355144

この記事へのトラックバック一覧です: 予防注射の巻き:

« 葉桜見てきたよ~。。。 | トップページ | ハロ~すずちゃん♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ