« ワンコの認知症だって。。。 | トップページ | 週末のいろいろ。 »

2016年3月27日 (日)

カールキッチンは大混乱。

 カールキッチンへようこそhappy01
Img_1862_5
カールキッチンざます。ドックランざます。アロハのママがくれたカールのお手手カッコンの写真からお絵かき~note

P3210003

パール柑つ~皮で砂糖漬けを・・・作ってみようかと思われましたその後です。
P3220097
数日、出したり引っ込めたりしました。
P3220101
どっこい、何か違うのであります。。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
Img_1862_2
カール探偵、問題だらけです。ヾ(;´Д`A  レシピ通りになりましぇんsweat01
P3230009
最初から違うのだ。もっと皮を薄く削ぐと思われる。水分多すぎ。砂糖吸い過ぎ。
P3230012
シェフ、味見をsign01砂糖を洗い流してあげてみた。
 
P3230013_2 おっ!食べるか。。。
P3230015_2 ぎゃっ!出したヽ(*≧ε≦*)φ シェフも吐きだす不味さ。Σ(;・∀・)
P3220103
水分多すぎて全くダメ。カルカル王子ヘルプ~sweat01
Img_1862_3
干せば~ヽ(´▽`)/ そうだそうだsign01乾燥させるのだわ。  good
P3230032
これこれ、りゅうママさんに教えてもらった食品乾燥機。どうでしょうか・・・シェフ
P3230036
おっとシェフ・・・何見てるのですか?
P3230039_2
テレビのニャンコでした~( ´艸`)プププ
P3230035
良い感じ。
P3200264
こんな感じかしら。。。note
P3230046 シェフ・・・出来ましたけど。。。
P3230048 初回、失敗からの脱出成功・・・なのかどうなのか・・・むにゅむにゅ。((・(ェ)・;))
次回頑張る。punch
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ワンコの認知症だって。。。 | トップページ | 週末のいろいろ。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわんこ♪

おぉ~、今日はカール御三家勢揃いとまあ贅沢なことです(*´艸`*)
んで、カルカル王子のお仲間の皆様まで(≧∇≦)
カールシェフのチェックはなかなか厳しいのですね。
次回はシェフのお眼鏡にかないますように(^_-)-☆

それにしても食品乾燥機・・・・・。
カール家にはホントいろんなものがございますね。

最近鏡を見るのを身体が拒否しているマローママさま わんばんこ~happy01

むむむ・・・あたしゃ顔見たくないわさ。。。
コラーゲン飲みました(笑)
重力戦士!負けるな~Σ(;・∀・)

母曰く。。。イマイチだそうです。
友達のお母さんのお友達に頂いたのがあまりにも美味しくて。。。sweat02
お陰でお絵かき遊べました。マローママちゃんのおかげ。m(_ _)m

食品乾燥機でカールのオヤツのジャーキーとか作ってたの。
乾燥野菜とか乾燥果物も美味しいよ。
仕舞いっぱなしだったもんで。たまには動かさないとね(^-^;

お手手カッコンのカルカル王子メッチャ可愛い~heart04
仲間に入れてもらって幸せっすsign05

パール柑砂糖漬け、美味しそうだよsign03
王子のお顔はすぐれませんけどね・・・coldsweats01

食品乾燥機ググってみよう!!鳥ささみのおやつとかつくれるかなあshine
本当にいろんな小道具もっててすごいね~!!

次回のカールキッチンも楽しみにしてるよーーdog

おはようございます☺️
ワンコの認知症……。人間も犬も長生きになった証拠ですが悲しいですね。近所の柴犬ちゃんもそうでした😔
で、で、食品乾燥機‼️
まさに今検討中です⤴️
やっぱり良さそうですねー😊
購入しちゃおうかなー⤴️⤴️⤴️😆
カール家様❣️ママが色々と挑戦してて楽しそう✨

ココ母さま ども~happy01

毎度アホなキッチンにお付き合い頂きましてありがとさんm(_ _)m
パール柑なるもの初めて食べました。
そういえば文旦の味も忘れてるくらい食べてない。
当分皮に凝りそうですψ(`∇´)ψ

乾燥するだけ、何でも出来ちゃうよ。
鳥ささみも砂肝もどんとこい!
買った当初は良くやってた。。。
ひっさびさ出して使ったよ。動いてよかった(爆)

アロちゃんもお手手カッコンしたような。
ココちゃんどうだっけ、今度教えて ( ´艸`)プププ

アンジュママちゃん こんにちは~happy01

色々乾燥させて作れるよん。
人間用の野菜チップス作ってナイスだったような気がするんだけど・・・夢じゃないと思う(爆)
果物も乾燥したよ。
ワンコ用も色々出来るしオヤツのレパートリー広がりますぜ。
でもね、ぎゅっと濃縮されるからカロリーも高くなるので注意~(;´▽`A``

色々手を出すのですが長続きしないのが難点ざんすι(´Д`υ)アセアセ

そうですねー😢なーるほど⤴️
ぎゅっとさせるから、そういう事になるのですねっ🤔
カロリーの計算弱いですのよです😭
オヤツはナシ‼️コレが本当は身体にいいのかなーー😱
もう少し悩みます❗️

カールキッチン なかなか悪戦苦闘中のようですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
昨晩、わが家はいただいた白い粉で
デュークキッチンを開催しましたよ~~

あれスゴイですね。
天ぷら揚げるの苦手なんですが、
カラリと揚がりましたgood
リピすること間違いなしです。
ネットで買えるのかな?

カールキッチンの続き楽しみにしてま~す・‥…━━━☆

アンジュママちゃん ( ´艸`)プププ

こんばんは~(*^-^)
ワンコ用オヤツは茹でても焼いても出来るよん♪
人間用にも作るならばお薦めだよん(爆)

悩んで~ヽ(´▽`)/

デュークハハさま こんばんは~happy01

おっ!デュークキッチンやったね( ´艸`)プププ
あの白いの京都のワン友さんから頂いたのが最初で、うま~い!と白さんファンになりました。
当時は近所のスーパーでも普通にあったのですが今はネット注文みたいです。
送料の方が高くなるのでうるママと一緒に注文した次第です。

アホなキッチンお付き合い有難うござんす(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63391128

この記事へのトラックバック一覧です: カールキッチンは大混乱。:

« ワンコの認知症だって。。。 | トップページ | 週末のいろいろ。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ