« 曇りのち雨の日曜日♪ | トップページ | 葉桜見てきたよ~。。。 »

2016年3月13日 (日)

アロハいらっしゃ~♪

週末土曜日は隣町から親戚のアロハが来たんだ~note

アロハが来るんだよ~とカールに言うとソワソワflair わかるんだね ( ´艸`)プププ

P3120038

到着を待ってると。。。
P3120042 大和とレオが来たよ~note
P3120043
大和もレオも久しぶり~happy01
P3120046
ひなこも久しぶり~note
P3120047
ひなこ確か3月お誕生月。5歳になったんだ。 おめでとう~heart04
P3120048
ひなこ可愛いんだ~(*^-^)
P3120053
heart04
P3120058
ママには会ってるけどガッツは久しぶり~note
P3120059
ヽ(´▽`)/
P3120062
アロハきた~happy01
P3120066
アロハも久しぶり~note
P3120069
もみじおはよ~note
P3120070
寒くて冷える朝~(^-^;
P3120071
似てるでしょ~(*^-^)
P3120075
ロジャーおはよ~note
P3120077
P3120080
ロジャーはアロちゃんが気になる~( ´艸`)プププ
P3120086
福ちゃんおはよ~note
P3120083 P3120088 P3120090
ロジャーはアロちゃんにすりすり( ´艸`)プププ
P3120092 P3120093 P3120105 P3120117 P3120122 P3120132
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P3120142
人違い。前も間違えた。この子はマンチェスターと言う犬種のフィフィ。
P3120146
15歳なんだって。
P3120155
盲導犬候補パピーのジェルムnote 久しぶり~
P3120157
大きくなったな~heart04
P3120158
ジェルム又ね~happy01
P3120163
アロちゃんとモーニングsun
P3120164
可愛い子が来てくれた(*゚▽゚)ノ
P3120165
( ´艸`)プププ
P3120166
又来てね~note
P3120193_2
お墓参りの帰りに寄ってくれた弟。大好きだった車も最近はほとんど乗らず。変わるもんだ~
オヤジシール貼ってあった(´,_ゝ`)プッ
P3120209
午後は買い物帰りにドックランへ。
P3120216
P3120215
(*^-^)
P3120219 P3120220_2
ロールケーキと野菜買いに行った。  遅かったのかどっちも品物がなかった。。。(;´▽`A``
P3120221
cloud
P3120225
いつもの公園で。ち~
P3120228寒いからもう帰ろう。
P3120233 あいちゃんが元気に走ってた~note
P3120176
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 曇りのち雨の日曜日♪ | トップページ | 葉桜見てきたよ~。。。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

わ~い!会えた子達がいっぱいで、こんな時間に見たら、興奮して眠れません...(ToT)
2枚目の大和くん&レオ君を迎えにいくカール君が珍しい喜びっぷり。お耳が嬉しそうなの、伝わりますねぇ!福ちゃんも元気そうだし、アロちゃんにスリスリしてるロジャー君がもう、可愛いすぎて気絶しそう・・・←忙しいヤツ
ひなこちゃんは前に登場した時からお姉さんのお顔になりましたねぇ。美形のお嬢様♪
カール君「帰ろう」のお顔も可愛いよ~(>▽<)幸せなのでもう1回読みます(笑)

名乗らず投稿してしまい、すみません!
メリーのアホかあさんでした(*_*)

アロちゃん久しぶり!相変わらず
笑える。←可愛いの間違い。
人違い、また間違えたの?私もやりました。
それも女友達と思い知らない男。
性別からして違うというスペシャル。素敵。

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ 寝れたsign02
カール犬好き、誰か来るとドタドタお迎えに行きます。
スルーされてもめげません(爆)
ロジャー君に好かれたアロハ、なんだよぉ~の顔してました(笑)
ひなこ可愛い~heart04
メリーちゃんやアンジュちゃん思い出しました(*^-^)

メリーちゃん効果?で笑っちゃった事が。。。
ここじゃ言えませんので後日メールするよん(^-^;

うるぼんさま こんにちはhappy01

又あのおばちゃん間違えました。
人も殺せるマンチェスター以後気を付けます(爆)

うるぼんレベルには及びません。
(;´Д`A ```
今のところ性別違えど人間だからね( ´艸`)プププ

アロちゃんやめろよ~とお兄ちゃん的にロジャー君仕留めましたが効き目なし。
まだまだお子ちゃま可愛いね~(*^-^)

カールママ様こんばんわ(^o^)

カール君とアロハ君のツーショット🎵
最高ですね(*≧∀≦*)穏やかで幸せオーラたっぷり浴びさせて頂きました(^_^)v
ロジャー君のスリスリ~大好き攻撃♪ たまりません(*≧∀≦*)
みんな本当にフレンドリーで良い子ばっかり♪
絶対またうかがわせて頂きます(^з^)-☆

武蔵母様 こんばんは~happy01

今日も寒かったですね(゚ー゚; 
雨の中買い物の荷物肩にめり込んでました(;;;´Д`)ゝ

アロハとはおばあちゃんが同じ。
顔も似てるけど立ち姿がバレリーナで同じです(爆)

武蔵君も母様もお会いするのが楽しみです~♪
ロジャー君ももみじちゃんも体は大きくなりましたがまだまだおこちゃまnote
きゃわいい~up

お久しぶりのコメントです。。

アロハくん久しぶり~!!
カール君そっくりだねsign01

モーニングおいしそう~♡
暖かくなったらまた遊びに行きたいなあhappy01

それにしてもお友達たっくさんいて本当にワンコにはいい環境だね!!

こんにちわんこ♡

親戚の親戚はみな親戚(*´艸`*) 
マローも親戚だよね~。

やっぱりわんこもタイプには好き好きアピールするのね^^

カール叔父やお友達はみんないい体型だよね~。
最新号のレトリバーに
海岸の砂浜など・・・インナーマッスルを鍛えるのに理想な場所って
書いてあったよ~。
みんな毎日インナーマッスル鍛えてるよね~。
カールママの効果のほどは?( ´艸`)

ココ母様 こんばんは~happy01

最初にドックランで会った時似てる子だな~って思ったもんだよ( ´艸`)プププ
バレリーナも!(爆)

ココちゃんは泳ぎが得意だからいいな~note
メリーちゃんアンジュちゃんにも会ってほしい~♪
そうそう、武蔵君も!ヽ(´▽`)/

モーニング食べたいマローママさま こんばんは~happy01

マローちゃんもイケメン親戚さ~ヽ(´▽`)/
あるんだね。好きなタイプの趣味。。。(゚0゚)

今日届いたよ、レトリバー早速見てみた。。。
ふ~む。
お里の先生は姿勢にすごくうるさいの。
体幹!人も同じ。腹圧すぐ忘れる~(lll゚Д゚)
あちきは筋肉量増えたけどまだまだこれからよ~Σ(`0´*)

カールさんバランスボールに乗せたいんだけど逃げるimpact
体幹ないよ。……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63336520

この記事へのトラックバック一覧です: アロハいらっしゃ~♪:

« 曇りのち雨の日曜日♪ | トップページ | 葉桜見てきたよ~。。。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ