« これって・・・ | トップページ | ルルちゃんお邪魔します~♪ »

2016年3月 4日 (金)

ハロ~すずちゃん♪

 暖かい日が続き・・・upup

P3020004

チューリップもこんななってます!(・oノ)ノ
P3010005フレンドリーな甲斐犬のこてつnote
P3040006 先代犬のお友達のももちゃん・15歳note
Img_1827_2 珍しい所で会った、ロジャーnote
P3030018 けい君元気で良かった~note
P3030022
この日は早帰りで、すず家へ向かいますdash
P3030023
heart04 このニオイ知ってる。。。 
P2250025 P2250028
前の週にすずちゃんのニオイ付け~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P2250072 P2250066
カールに。何だこのニオイは。。。 ってか。
P3030029
note
P3030033
この1週間で大きくなってる~up
P3030039
この日初めてお庭に出たんだって~
P3030042 P3030045
P3030049
P3030055 P3030058
ロンロン来た~note
P3030059 P3030061 P3030064
5キロだって~
P3030065
むにゅむにゅ。。。
P3030067
入ったsign01(爆)
P3030066
バックに入ったのを見て・・・ロンロン固まるsign02 ( ´艸`)プププ
P3030070
お~可愛い~heart04
P3030071
もかちゃん来た~note
P3030075
P3030081 P3030083 P3030085
ヽ(´▽`)/
P3030088
バック散歩note
P3030089
初めての・・・外の風のニオイ(*゚▽゚)ノ
P3030090
・・・と、何やらどかどかdash
P3030091 大和来た~note
P3030094
大和とすずちゃん縁続きなんだって~note
P3030095
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P3030096
heart04
P3030098
久しぶりにはなちゃんに会ったnote
Picsart この日は一人ランチ。
Uママと行くべきお店だったかも・・・
意外に広い店内、ソファーでは子供が跳ねてた。
子連れの若いお母さんが多かったな~ちょっと一息ランチなんだ。
P3030002

今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« これって・・・ | トップページ | ルルちゃんお邪魔します~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールママ様 ♪
すずちゃん(*≧∀≦*)可愛すぎます(*≧∀≦*)
着々と大きくなって♪癒されました♪
優しい先輩ワンコが沢山いていいですね♪
武蔵は、うちにきたときからオジサン顔だったのですが(^^;、あのほわほわむにゅむにゅ感、久々思い出しちゃいました♪
カール君のすずちゃん成長レポート続々(^_^)v楽しみにしてま~す🎵

すずちゃん可愛い〜〜💓
バックに入っちゃって(笑)
散歩の時期はまだ先なのですか?
すずちゃん最初からお友達が沢山❗️

オバジさん一人飯平気派ですか?
私は平気派ですが(笑)

武蔵母さま こんにちは~happy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ すずちゃん先週会った時より大きい~note
毎日大きくなって・・・希望の☆です~heart04
すずちゃんの周りはたくさんお友達がいるからワンコ好きな子になるかな~♪
武蔵君オジサン顔だったのですかhappy01
( ´艸`)プププ 実は先代がそうでしたgood 歳重ねるごとに良い顔でしたup
武蔵君も歳が追いついて穏やかで良いお顔です~heart

すずちゃん成長レポートフライデーしますnote

サクラコさま こんにちは~happy01

バックにすっぽり入りましたよぉ~お~( ´艸`)プププ
まだワクチン済んでないのでお散歩はちょっと先みたいです。
ワンズ環境良いと思います(笑)

一人飯全然平気です。
一人焼肉もありです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
同じ部類かとヽ(´▽`)/

鈴姫お目見えですね(^∇^)
もう既に家来のおじさまワンズがある沢山…(笑)

春が来た^ - ^鈴が来た^ - ^

ご機嫌海岸デビューが楽しみです。
ひまちゃん…空から見てるかな

貴女の大好きなパパとママ、笑ってるよ〜〜

大和おじちゃんが、先ず家来になるわね〜(笑)

さらの母ちゃんさま こんにちは~happy01

可愛いすず姫来ましたよ~♪
笑顔笑顔の日々、きっとひまたんも見てくれてますheart04
ひま家、すずちゃんが来て漸く春が来ました~note

既に皆家来ですわ~( ´艸`)プププ
どんな子に育つかこれから楽しみです(*^-^)
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

こんにちは(^o^)/

みんなのアイドル すずちゃん!大人気♡
成長が楽しみだけど、このままでいてほしいような。
すっぽりバッグに入るなんて、パピーの時期だけのかわゆさ~。
じっくり楽しんでください\(^_^)/
カール叔父もすずちゃんの予習をしていったんだね~。
きっとすぐに一緒に散歩できるね。

カール叔父は背中に背負えるんじゃない?
カールパパならそういうやつ作っちゃいそう(*´σー`)

鼻ムズムズしだしたよ><マローママさま こんばんは~happy01

Yes!仲間じゃ~( ´艸`)プププ
今日は平気だった。日替わりなのね(;´▽`A``

ほんとよね、バックにすっぽりさんなんて・・・
来週はもう入らないかもヽ(´▽`)/
チビチビ時代は短いからそれも寂しい。。。
すず姫・・・なんてたってアイドルですわ~heart

ヨボヨボになったらそんなの作ってもらうか。
・・・ってこっちがヨボヨボだわよ(;´Д`A ```

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63295297

この記事へのトラックバック一覧です: ハロ~すずちゃん♪:

« これって・・・ | トップページ | ルルちゃんお邪魔します~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カールの妹はなこ