« アロハいらっしゃ~♪ | トップページ | 予防注射の巻き »

2016年3月15日 (火)

葉桜見てきたよ~。。。

ゆっくり寝たsleepy 日曜日の朝。sun
P3130004
お待たせしましたカールさん(*^ω^*)ノ彡 お散歩行くよ~
P3130002
先代犬からのお友達、さくら。この日お誕生日。おめでとう~ まだまだ元気でね~note
P3130012
海に行ってるうるぼんが帰りに寄ってくれるのだ。
うる来るよ~!と言うと・・・首が伸びてる~(爆)
P3130014
久しぶりのうるnote
P3130019 わざわざ有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

P3130025
ひなたぼっこで昼寝中。。。
P3130032
午後からは・・・
P3130048
ものっすご遅い河津桜見に行ったcherryblossom
P3130060
そうです、葉桜です。
P3130051
これでも良いのだわ~( ´艸`)プププ
P3130054
鼻に付いてますよぉ~(爆) ( ´艸`)プププ
P3130058
花びらの絨毯。
P3130065
菜の花も見頃note
P3130066
ここに来ると思い出すんだけど・・・先代犬が緑内障で片目義眼で見えなくなって
P3130068
もう片方も義眼になるだろうと言われて・・・見える時に桜見に来たんだ。
P3130075
見えなくなってからも来たけど・・・まわりの風のニオイ嗅いで~
P3130094
ここだな~ってわかってた。そんな姿がダブる。sweat02
P3130070 吊るし雛も賑やか・・・Σ(;・∀・)
P3130082 電車も通りますdash  (*^ω^*)ノ彡
P3130097では又来年。。。paper
P3130120 P3130117
帰り道、隣町でお野菜買い込みました(*^-^)
P3130130
家の前にはマークがいました~ヽ(´▽`)/
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« アロハいらっしゃ~♪ | トップページ | 予防注射の巻き »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールママ様 こんばんわ
すみません 泣いちゃいます(T_T)
その場にいる気分になっちゃいました。フォトステキです(ToT)
『くん‥』て鼻をうえにあげて、桜の香りを春を前にも訪れた楽しかったこの場所を感じ取ってる姿。幸せなワンライフだったんだなって感じます。
‥思わず眠る武蔵をぎゅ!!って抱きしめたらすっごい深いため息つかれました(ToT)
カール君の和みフェイスで癒されて寝ます。
またお話、聞かせてください(^-^)ゝ゛

ひさびさ~
あの道の写真だぁぁ・・・

それにしても、サクラ超えて葉サクラとは・・・・
今年は暖かいんだね~
菜の花も咲いて、春だ。春!!

こっちは、目を上げれば雪景色さ~

武蔵母さま こんにちは~happy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 有難うございます。
目が見えなくなってどんなに大変だろうかと、どよよ~んな飼い主。
ところがですよ、ワンコは散歩行くし川で泳ぎもしました。
落ち込むことも嘆くこともなく、そんな先代犬にパワーもらってました。
ワンコ強いね。。。

武蔵君ため息ですか( ´艸`)プププ
それこそ幸せのため息ですね~heart04
ハイジに来てもらって色々聞きたいです(*^ω^*)ノ彡

chiyちゃま こんにちは~happy01

そうそう、あの道~
あそこ通る度にchiyちゃん思い出して話題。
くしゃみしてない?(爆)

ここの桜は1月から咲いてるから~cherryblossom早い。
これから桜咲くね~どこ行こうかな~

このところ又寒いし逆戻りだよ。
chiyちゃん地方雪すごいね。。。
snow
今日は花粉がすごくて薬飲んだわよ。
花粉に効く色んなサプリ飲んでるんだけど・・・
そろそろ勘弁してほしい。。。Σ(;・∀・)


こんにちは☀

たかが犬なんだろうけど、家族なのよね。
いろんな思い出を共有してるんだね。

カール家もお雛さん見に行ったんだ^^
3月なのに葉桜って、びっくりぽん。そういう桜なのね。
早いのね。あ、遅いのか(@_@)

カール叔父もかわいくカメラにおさまりますね^^v

薬効いてるのにお鼻のお目目がグシュマローママさま こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ 飛びます飛びます鼻の中~(^-^;
そうなのよ、思い出に寄りそうワンコheart
喜怒哀楽に寄りそうワンコheart
今までもこれからも。。。heart

河津桜って1月~3月中旬なのよ。
早いんだけど遅かったってか。

上からぶら下がってたよ~ヾ(*゚A`)ノ
マローちゃんが見に行ったお雛さんすっごく良いわ~notes
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63341737

この記事へのトラックバック一覧です: 葉桜見てきたよ~。。。:

« アロハいらっしゃ~♪ | トップページ | 予防注射の巻き »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ