« ルルちゃんお邪魔します~♪ | トップページ | アロハいらっしゃ~♪ »

2016年3月 9日 (水)

曇りのち雨の日曜日♪

 おじさ~ん、お早うございます~note

P3060003

ヽ(´▽`)/

P3070061

久しぶりにブランに会ったnote
P3070062増々でっかくなってたΣ(;・∀・) ブラン又ね~♪

P3060007
チューリップ遂にカットtulip
P3060009 P3060013
カット繋がり。。。捨てると1枚500円かかるから・・・こんなの買ってきてカット。。。
P3060011
先代のサークル。。。随分役に立ったな~m(_ _)m 5枚分カット。 相方が(^-^;
P3060018
雨降りそうなんだけど。。。隣町へ
P3060019
降る前にお散歩。
P3060022 P3060024
まだここは菜の花がきれい。吸い込まれる~!(・oノ)ノ
P3060026
ヽ(*≧ε≦*)φ
P3060036
ここはもうおしまい。!!(゚ロ゚屮)屮

P3060049
降って来ましたrain
P3060048
間に合ったup

P3070054
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine



« ルルちゃんお邪魔します~♪ | トップページ | アロハいらっしゃ~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

カールママの相方さん、マメですね~。
うちの相方、見習ってほしいだす。

隣町の菜の花畑にカール、カワ(・∀・)イイ!!
イケメンに花は似合うね(^_-)-☆
雨に合わずに良かった!今日は蛙さんとこ行かなかったからね^^;

は~、今日も可愛いなぁ(>▽<)カール君の目って人間みたいですよね。菜の花畑でファーも、ケージでまったりも、眼差しが変わらないんですよねぇ。たまらない大物感・・・(笑)
ブラン君は色白で大きいですね♪カール君もですが大きいと更に優しくみえるなぁ(^∇^)
カールパパって、本当に何でもできる方ですね。一番ビックリしたのは、ワン用の体重計を作れちゃう腕前でした!あれはプロ...(笑)

大阪は今日も☂だった~♪マローママさま こんにちは~happy01

今日はどうじゃろか、雨だとお出かけしないよね~(゚ー゚;

うちの相方さんおまめさんじゃないのよ。(;´▽`A``
でも一家に一人いると・・・超助かるよん(笑)

菜の花の黄色っていいねnote
次は桜だね~cherryblossom

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ アリガトさんnote
この子達って目でもの言うよね(*^-^)
おもしろい生き物ですわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ブラン君ね50キロ近くあるんじゃないかな。
会うたびに横に大きくなってる・・・
優しいでっかい子だよ~ヽ(´▽`)/

筋肉や脂肪測れないか。。。
今後の課題ですわ(;´▽`A``

カールママ様 こんにちは♪
カール君ラブリー(*≧∀≦*) 菜の花前の表情、武蔵も同じような表情よくします。
目で語る‥本当に人間味たっぷりですよね。
カール君はプーッしますか❓ 武蔵は最近、絶対私に背中を向けて、すかしプーッ.。o○をします(^^;これがまたスッゴク濃いのです(ToT)
ビックリポンです(ToT)
ブラン君50キロ!大きいですね♪
二人とも穏やかな優しいお顔で和みます♪

武蔵母様 こんばんは~happy01

女子会で遅くなりました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日は寒かったですね~(;;;´Д`)ゝ
春来たのに寄り道してますdanger

黄色の菜の花、黒ラブ武蔵君も似合うだろうな~heart
( ´艸`)プププ 
むむむ・・・面白い!
え~そうなんですか~。。。
気が付かないトンチンカンですわ(爆)
武蔵君、今度会ったら是非体感してみたいっす!good

ブランすご~くでっかいです。
横幅が。。。!(・oノ)ノ
可愛い子ですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63313451

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りのち雨の日曜日♪:

« ルルちゃんお邪魔します~♪ | トップページ | アロハいらっしゃ~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ