« 連休だったりして。。。♪ | トップページ | その2♪ »

2016年3月21日 (月)

遊びに行ったよ~♪

三連休の中日の日曜日、この日は皆で遊ぶ日。。。地元雨rain 今日は曇りのはず。(`ε´)

P3200006 P3200010

でも・・・目的地に近づくと。。。

P3200019 P3200026
ガンガンに晴れsun ヽ(´▽`)/
P3200029
ここは来月の4月オープンなんだよ。オープン前だけどドックランとか使えるのでここで集合note以前ここはむつごろう王国だったんだってsign01!!(゚ロ゚屮)屮
P3200030 今あんまり見ないよね、スピッツちゃん。今日は親戚一同でお誕生会するんだって。
貸切のドックランに総勢26頭集まるんだって。可愛い子達だった~
P3200033
到着したのは、お友達のちかちゃんsign01久しぶりの再会。。。
P3200036
足のリハビリで暫くカールのお里にお預かりだったちかちゃん。
P3200064
その変貌にびっくりsign03
痩せっぽちだったちかちゃんは筋肉モリモリのバディになっていたヾ(*゚A`)ノ
P3200048
兄弟のジェイド・元福島保護犬のメロディnote
P3200042 プロは違うんだと、感心したよ。お里の先生文句言うだけの事はあるわ。(゚0゚)
P3200057
甥っ子のデュークnote 減量して40キロだって。でかいでかい!
P3200061
うる来たよ~note 今日出掛けるのわかってて朝の3時から興奮してたんだって。。。(^-^;
P3200076
なのでマーライオンにもなった。Σ(;・∀・) 
P3200062
うると、ちかちゃんもすごく久しぶり (*゚ー゚*) 
P3200069
隣町にいるアロハきた~note
P3200070
陽気なアロちゃんnote 今日はママ手作りの首輪だup
P3200071
アロハとちかちゃんは以前ホムカミで会ったかな。
P3200077
兄弟のケビン来た~note
P3200078
わちゃわちゃ中。
P3200079_2
P3200080 P3200082 P3200083 P3200085
ココちゃん遅れるので先に入ろう~(*^-^)
P3200088
ドックランもまだ全部出来てないらしい。
P3200090
大型犬用は貸切状態。
P3200093 P3200095 P3200096 P3200097
P3200101
ちかちゃん、足の様子見ながら皆と一緒にしたり離したり。
P3200099
P3200104
ココちゃん来たよ~note
P3200106
群がる( ´艸`)プププ
Img_5124 群がる群がるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

P3200115 P3200121 P3200125 P3200128 P3200132 P3200134 P3200137 P3200138
ボストンテリアちゃん、大きい子が好きなんだって。
P3200139
皆大きいけど優しい子だよ~ヽ(´▽`)/
Img_5158 Img_5155
P3200146 P3200148 P3200147 P3200150 天気良いからワンズには暑くなってきたか。。。
P3200151
P3200156 P3200160 P3200161 P3200162 P3200168 P3200170
P3200174 P3200175_2
P3200178_2
P3200181 P3200183 P3200186 P3200187
P3200192
ボーダーコリーちゃん来た。
P3200191
新しい子好き( ´艸`)プププ
P3200193_2
P3200194 P3200198 P3200199_2
P3200200 P3200201
イギリス系のゴールデンちゃん来た。
P3200203 P3200204
もの凄くスマート。
P3200207 P3200210 P3200218 P3200228
ゴールデンちゃん来た。
P3200230 新しい子来る度にわちゃわちゃしに行く ( ´艸`)プププ
続く。。。

« 連休だったりして。。。♪ | トップページ | その2♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ちわっす♪
まぁーーー、白い子いっぱい!!!!!!!!!!!!

サーシャ、混じってもわかならいかも!

動物王国の跡地なんだぁ~
良さそうなところだ。
娘のところからすぐだ。

ちかちゃん、久しぶりにみた。
だいぶ、良くなったみたいで安心したよ~

みんな、とっても楽しそうヽ(´▽`)/

chiyちゃま こんちゃ~happy01

朝寒かったけど今外はポカポカ~sun
しか~し、くしゃみ連発でマスク外せましぇん(;;;´Д`)ゝ

白いイギリス系のゴールデンちゃん2頭来たけどスマートさんでサーシャそっくり~(*^-^)
まだまだ工事中だったけど、元むつごろう王国、のどかでひろ~いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
来月からはBBQやテントサイトもオープンするらしい。
プールも。。。間に合うのか疑問だす。
ちょっと集まるのに良いかも~♪

chiyちゃんにメールしたけどちかちゃんのママに頂いたよぉ~note
素敵なブツheart04
ちかちゃん元気で良かった~しかも体がっしり。
カール、ボヨヨ~ンで全く違うので・・・あわわ。。。

楽しい一日でしたheart

集まりましたね〜〜💕
うん、うん、関心ある事みーんな一緒♫
関心ない事、更に一緒(ディスク&橋😥)
観てるだけでも、楽しくなっちゃうね♪

良い所ですね!どの辺りなのかな?
ほんと、桜か咲くとまた一段と🌸🌸
ジェイド君達もお久しぶりで懐かしかったです💕

わぉ(@_@) ラブちゃんいっぱい~。楽しいよね^^v

ここにマローを放りこんだら・・・・・
チキンなとこもあるので、びびるかも???
いや、優しそうな子見つけてノリノリして
追いかけまわさないといけない羽目になるかも><
ノリノリやっちゃうんだよねぇ。。。。。
(犬に怒られるとやめるんだけど
 人間におこられても平気で( ;∀;)
でもデュークくんとか重量のある強そうな男の子には
行かないと思う。遊びに誘われてもお断りするんじゃないかな。
カール叔父には乗りそうな気がします。。。。。。

それにしてもみんな仲良しいい感じで遊んでる雰囲気♡
いいところですね^^v

はな母様 こんばんは~happy01

東京あきる野市、東京サマーランドの上流で~す。
のどかな場所にバレリーナ勢揃いしました。( ´艸`)プププ

カールさん皆と会うとメチャ喜びます♪
なのでなるべく会わせたいです~ヽ(´▽`)/

桜の木が多かったので咲くときれいだろうな~cherryblossom
はなちゃん吊り橋とか嫌いかな~(*^m^) カール随分慣れましたgood

夜更かしおやつでねむた~いマローママさま こんばんは~happy01

お肌のゴールデンタイムには寝る。寝ちゃえば・・・夜更かしオヤツなし!
一石二鳥(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

兄弟の中で上下が決まってないみたい。
以前はケビンがカールに乗ってたけど最近カールがケビンに乗る。
ジェイドとはお互い乗らない。
デュークでっかくて強そうだけど優しいから・・・マローと会わせたいψ(`∇´)ψ
カール叔父マローに乗られるね(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63375379

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びに行ったよ~♪:

« 連休だったりして。。。♪ | トップページ | その2♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ