« 週末のいろいろ。 | トップページ | 御簾の向こうのすず姫ちゃま。 »

2016年3月31日 (木)

ルルちゃんのページ♪

 な~んだ? 面白い写真出てきたよ~と、ルルちゃんのママさんが送ってくれました。

Img_1875

ラブラドールの赤ちゃん11頭。ルルちゃんが以前に産んだ子達。
11頭目ちゃんがひっかかり死産だったらしい。朝の5時にT犬猫病院のH先生に帝王切開して頂いて開けたら何と12頭目がいたんだって。この子達のうちの5頭が盲導犬で活躍してるって。凄いね~sign01
Img_1874
マドンナ・ルルちゃん凄いお母さんなんだね~flair
Img_1876 盲導犬になったルルちゃんのお子ちゃま達。(全2回の出産)
協会からハーネスを装着した姿送ってくれるんだって。グロちゃんママも言ってたっけ。
皆頑張ってるんだね~good ママさん写真有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P3280031
今日は3月31日年度末。
明日から4月・・・新しい春になりますように。皆様それなりにガンバリンコ~up
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 週末のいろいろ。 | トップページ | 御簾の向こうのすず姫ちゃま。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

最初白子か虫か?と思いました❗️
ごめんなさい。可愛い子たちでした。
ルルちゃんてカール君のマドンナさんでしたね。盲導犬になれるのはほんの一握りと聞いています。元々の資質が素晴らしい子たちなんでしょう。ママさんのルルちゃん凄いと思います。多産ですね、びっくりしました。

11頭も出産!?
すごいなー、ルルちゃん 頑張りましたね。
そのうち 子供たちが盲導犬となって、活躍してるなんて すごいですね。

ひょぇ~!かわいくて萌え倒れました(ToT)
ベビラブ達...11頭もいるとは!ルルちゃんは多産系なんですね。メリーは産まれてすぐの写真がないので、11頭ちゃん達に感情移入して感動してました。もう1回萌え倒れます♪♪く~、カワイイぃぃい(>▽<)

パッと見、カールママ、パン作りかぁ~と思った食い意地の張ったワタクシ。
ラブ同様食べることが日々命でござります(*´σー`)
と言うより悲しいかな、老眼よね。。。。。

ルルちゃん、一度にこれだけ出産、多い方ですよね?
赤ちゃん、可愛いなあ~。うちにいたパピー思い出した。。。。。
盲導に犬なったパピーちゃん達、やっぱりママに似てるよね。
凄いお母さんのルルちゃん、落ち着きがありますね^^

カールママさま
おはようございます。新年度突入、花粉どっさりのスタートとなりましたね。口の中かゆかゆです(ToT)
ラブ赤ちゃん♪可愛いですね(*≧∀≦*)
‥ごめんなさい。白子好きなので本当に白子かと思いました(^^;
おんなじ感性の人がいて良かった(^^; でも本当に食べちゃいたいほど可愛い(*≧∀≦*)
ルルちゃんの落ち着きは、沢山の子供を育てた貫禄でもありそうですね♪ 男子はメロメロかもぉ(*≧∀≦*) カール王子のマドンナ納得です♪

桜満開、ゆっくり散るといいですね♪

サクラコ様 こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ こんなにたくさんむにゅむにゅだとなに~?と思いますね(*^-^)
そうです、カールのマドンナですぅ~note
素晴らしいお子達出産したルルちゃんもすごいけど面倒みたママさんも素晴らしい方です。ヽ(´▽`)/
11頭のお世話・・・大変だったそうで。。。そりゃそうですよね~(;´▽`A``

りゅうママさま こんにちは~happy01

なかなかなれない盲導犬に5頭も活躍してるの凄いですね。
色んな方の手を経て大変なことですわ。
盲導犬見るだけでうるうるきちゃうます。
こんな私って・・・へん?!

メリーのおかあさんさま こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ まだお目目も開いてないんだ~
可愛いね~heart04
先代犬が産まれた日に呼ばれて会いに行った事があるの。
3頭だけでしかも帝王切開。安産と言われてるワンコだけどワンコも大変だよ。
触った感触も甦る。
懐かしい昔の事思い出しちゃったsweat02

雨だからお家でこれからシャンプーのマローのママさま こんにちは~happy01

なに~sign02雨降ってるの?やば!雨雲これからこっちに来るのかいな?
明日はお花見いくんだよぉ~ママちゃん雨雲どっかやって!

そうなの、ルルちゃんに似てるんだよnote
多産だよね。ママさんホント大変だったらしいよ。でも素敵な経験だな。
ルルちゃん落ち着いてるけどカールとバタつくときは女子だよ~note

武蔵母さま こんにちは~happy01

花粉ぶっ飛んでますね。のどがイガイガします。
良い季節なのにいやね(`ε´)

可愛いですね~1個もらいたい。
リボンの色も大変ですよね、11色!
希望の星の子達、すごいな~(*゚ー゚*)

武蔵君もルルちゃんに会ったらマドンナ間違いなし(爆)
ルルちゃんのママさんも素敵な方なんですよぉ~♪

ルルちゃんの遺伝子ってすごい!!
5頭も盲導犬になっているんだ~。

カール君も女子を見る目あるねheart04

座っている姿もなんかさすがな感じですsign03

でもベビーちゃんがこれだけいるとなんか圧巻!!

ココ母さま おはようございます~happy01

花曇りの花冷えですね(;;;´Д`)ゝ

ルルちゃんの遺伝子優秀!
盲導犬になるのは大変だよね。。。sweat02
今も近所に盲導犬候補のパピーちゃん2頭いるの、気になる~(*v.v)。

11頭のお世話これも大変!
お里ブログの子育て見てると凄いな~と思うねΣ(゚д゚;)
11頭って多産だよね。
ルルちゃんもママも頑張った;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

こんちくわ〜
って最近、ちくわ食べてないなぁ。。。

ルルちゃん、12頭もお腹に入ってたの?
びっくりポンだしたなぁ!
立派に育て上げて、大尊敬だね〜。
カールくんが惹かれるのも解るわぁ。

あっちゃんさま こんばんわんこhappy01

あっしもちくわご無沙汰っす(笑)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あのバディーに12頭、凄いね。。。
ママさんも目が回る忙しさだったそうで。。。

先代犬のお母さんは子育てがヘタだったらしいの。
上手な子もいれば下手な子もいるんだってその時初めて知ったのね。
それにしても優秀な子達だわ(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63421970

この記事へのトラックバック一覧です: ルルちゃんのページ♪:

« 週末のいろいろ。 | トップページ | 御簾の向こうのすず姫ちゃま。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ