« 散歩に出たら。。。 | トップページ | その2。 »

2016年4月30日 (土)

2016春のホームカミングデーその1。

 曇りや雨マークがなくなって天気な昭和の日sun
P4290012_2 P4290021_2
2016春のホームカミングデー開催です。ヽ(´▽`)/
P4290024
お里には既にメンバーさんが来ていました。
P4290028
今回は小規模になるらしい。
P4290034
風が強いのでテントは組まない。
P4290036
ぞくぞく到着。
P4290037
(*^-^)
P4290040
懐かしい顔ぶれも到着。
P4290042
ジェイド家のナイスガイ。小学校の頃から来ているのでお里の先生は孫の様に可愛がっている。
P4290043
イスとテーブルとサークルだけセッテイング。
P4290045_2
お隣陣地のフルルちゃんhappy01 今回も会えた~note
Img_2211
初めて見た天気予報の中華模様。。。これ強風マークでございましたわ。sweat01   
P4290047
受付でレジメ渡そうにもあまりの風で渡せない状況。面白いのでパチリψ(`∇´)ψ
P4290051
お里先生より、お言葉など。。。ふむふむ。
P4290055
いつもの様に時系列で写真を載せていこう~参加された方、されなかった方、カールブログ見て下さっている方一緒に思い出辿って行きましょう~dash
P4290057
時計回りで愛犬紹介や特技披露。まずは・・・オースティン家。
P4290060
楽しいオースティン母sign01今回もお会い出来て嬉しかったです~note
P4290061
やってくれました脱走犯 ( ´艸`)プププ スタートから調子良いようです~
P4290066
捕まりました~ヽ(´▽`)/ オースティン元気でいいぞ~(*^-^)
P4290069
以前ホムカミでお会いした事あったな~ジョリー家。
P4290071
毛がモコモコの可愛い子sign01
P4290074
またまたやってくれました。
P4290076
すてき。( ´艸`)プププ
P4290078
ブラン家。
P4290080
おっ!
P4290082
何か違う~
P4290083
右まわり、左まわりup 素晴らしい!
P4290087
カールの甥っこでもあるオリバー家。先代はジェイド家の先代と兄弟。
P4290091
更に逞しくなった感じ。
P4290094
京都のメイベル家。既にラブちゃんがいるベテランさん。
P4290095
遠路はるばるお疲れ様です。
P4290096
これから楽しみなメイベル嬢note
P4290099 武蔵・すず家。お里とは先代の頃からのお付き合いなので孫の様なんだね~
P4290100_2
武蔵君立派になったね~note
P4290102
すずちゃんも可愛い~note ママもほんわか~note

P4290104 2ワンズ息が合ってる~up
P4290107
岡山からマハロ・マリア家。
P4290109
マハロ立派だな~note
P4290111
ココちゃん達のママであるマリアを迎えたんだよ。
P4290112
憧れの多頭飼い。訓練もキチッと入れて・・・尊敬。
P4290113
姪っ子のココ家。
P4290115
ココちゃんあっち見てます。。。
P4290116
オヤツどっち?
P4290117
あっちに脱走しました( ´艸`)プププ オヤツあっちじゃないよ~
P4290119
可愛い姪っ子やってくれました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 捕獲。
P4290122
はい、こっちにありました。正解(*^-^)
P4290124
甥っ子のデューク家。
P4290127
前回より距離を延ばしたキャッチ。
P4290128
凄い凄い!  ・・・デューク、脱走期待してたのじゃ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 残念じゃ。
P4290130
お隣陣地のマーブル家。
P4290132
ママさん優しくてとっても素敵な方note
P4290134
うお~反ってるsign01
P4290136
マーブルちゃんとっても可愛い子だった~note
P4290137
カール家。ヅラ被せました。Aママ、O母、Dママとの約束果たしました (´,_ゝ`)プッ 
P4290138
マローママちゃん、フラフープ役立っております ( ´艸`)プププP4290140
可愛いフルル家。
P4290143
お父さんもお母さんも可愛いんだわ~note
P4290142
フルルちゃん今日は特に良い子だったらしいですhappy01
P4290147
カールの兄弟のジェイド家。
P4290149
メロディーはお父さん大好き。
P4290145
ジェイドはカールと同じ顔ですが・・・出来はジェイドの方が良い様です。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P4290152 P4290203
紹介が終わったのでお昼ご飯となり、お弁当が配られました。持ち寄りのデザートnote
午後の予定まで歓談。
P4290156
ジェイドライオンにしようとかぶせました。
P4290158
やだ~って。( ´艸`)プププ
P4290161
メロディーライオンは。。。
P4290167
こわい程似合う(爆)
P4290170
マリアライオンも嫌がり。。。
P4290180
マハロライオンは。。。
P4290183
やはり嫌な様です( ´艸`)プププ
P4290186
マーブルライオン、ゴ~ジャスnote ちんまり嫌がらないんだよ~up
P4290192
お里の先生、子供の頃広場に捨てられていたみなしごピッピと飼い主が放棄したマー君を連れてきた。
P4290200
このマー君、ここに来た時歩けなかったんだって。リハビリして今じゃこんなに元気。
P4290201
マーブルパパの所にニコニコで来た~ヽ(´▽`)/
P4290202
お里にはこの様に放棄されたワンズが5頭いるらしい。メンバーさんはフードをお里で買ってるんだけどそのロイヤリティがあるからこういう子を育成出来ると先生はおっしゃってたよ。
続く。。。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 散歩に出たら。。。 | トップページ | その2。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールママ様 おはようございます♪

700枚(^^;お写真整理お疲れ様でございますm(__)m お目め大丈夫ですか(^^;
お陰さまでたっぷり朝から楽しませて頂いてます❗ カールライオン様、火の輪くぐり素晴らしかった(*≧∀≦*) まさかこんな風に登場とは(*≧∀≦*)最高でした。ママ様パパ様、ナイスです✌ お里先生のお叱りをウケてないかちょっと心配ですが(笑) ズラ道場ありがとうございました(^_^)v
ココちゃんのあっち見てる姿が可愛かったです♪ 脱走に次ぐ脱走、みんな楽しいですね♪
武蔵くんとすずちゃん、本当に仲が良いんですね。ママ様の温かな人柄が見える気がします。
ランチテーブルがいつも美味しそう(^○^)♪
青空の下、今年はアウトドアするぞ~って朝から一人で意気込んでます(笑)

武蔵母さま こんにちは~happy01

 今日のお里の空はどうですか~
こちらは暑い位の太陽かんかんですよぉ~sun
お目目シバシバ極度のドライアイ進行中です(^-^;
写真見ながらあ~だったこ~だったとつい数日前の事なのに随分昔の事の様に感じる自分って。。。
アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
第三の目で見ると燃え盛る火の輪だよね~(爆)
武蔵母さまわかってくれてうれすぃ~note
( ´艸`)プププ ズラ道場って(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
脱走に次ぐ脱走。他人事で面白かったけど、後は皆ちゃんとやってたのに。。。
ちゃんとしなきゃの所、カールさん脱走。。。
今日から厳しく躾けますΣ(;・∀・)
武蔵・すずママさん優しい癒し系オーラの持ち主ですhappy01

気持ちの良い季節、遊びに行こう~♪

行って来られましたねrvcardashdash
五月晴れで、みんな生き生きと天真爛漫notes  楽しそうで、思わず笑みがhappy01

先日、お里のKKO様と久しぶりにお話しました。あの美しい声、懐かしかったですheart04
ピッピ達の事、本当に頭が下がりますね。

さあ、ゴールデンウイークが始まりましたよ〜notes
10連休ですscissors
カール家は、どうするのかなぁ?   その2も楽しみしてまーすlovely

はな母さま こんにちは~happy01

今回も行って来ました~♪
楽しかったです~♪

パパのロビン早かったですねsweat02
兄弟のケビンはロビンに良く似ていましたが段々顔が変わってきました~
いかつい顔がジェイドやカールの様に優しい顔になりました (*^-^)
被災犬保護したり飼育放棄された子保護したり・・・ホント頭が下がります。
まだまだ毒舌かまして元気でいてほしいです(笑)

うちはカレンダー通りなので出たり入ったりです。
長期休んだら会社行きたくなくなりますぅ~(゚ー゚;

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 
続きも宜しくで~すnote

カールママさん、楽しい時間をありがとう♪
ほんと、よそのおうちの脱走劇やらオーナーさんのあたふた振りは涙を流して笑っちゃう♪
本当におかしくて楽しくて。
でもいざ、自分がそうなると穴があったら入りたいsweat01

カール君、ライオンヘアー全然イヤがらないのね(゚m゚*)
小物を使った一芸もありだなgoodshineっと目から鱗だったわ。
武蔵はこのままいっそみんなに勇気を与えるお笑い担当で行こうかと頭をよぎるけど、きりっと指示に従うギャップでドヤ顔してみたい気も(笑)

ブログの続き、楽しみにしているね~。

姐さん、

いつも席が遠い!
それが残念だ~。。。。

今回も準備から盛り上げお笑いと本当にお世話になりました。
そして、いつもお土産までいただいてありがとう~。
私も実は、デュークの脱走を期待していたうちの一人でございます。
ココちゃんのはっちゃけぶりがイメージと違って可愛かった~。
そして、カールさんはやはり癒し系で、、、、安心いたしました。笑
カール一族、やりますな!

何回に渡るんやらってくらい盛りだくさんでしたが、
ブログの続き、楽しみにしています~(◎´∀`)ノ

こんにちは(^^♪

ココちゃん、オリバーくん、デュークくんってマローのイトコになるんだよね~。
みんな賢くてかわいいね♡ こういう集まりってホントいいよね。
関西方面からも参加されてるって(@_@)すごいなあ。

カールライオンになって輪くぐりナイス!
ママもくぐって(回して)ポーズしたかな?
カール叔父は脱走しなかったの?
脱走ってどんな芸よりかわいい気がする(〃艸〃)

続きも楽しみ♡

Stellaさま こんばんは~happy01

Stellaさま今回も近くに寄るだけでほんわか癒された~happy01
今回も楽しかったね~note
武蔵君は逞しくて立派だよ~
ベストドックに選ばれるくらいだからup

確かに。
穴が無かったから入らなかったけどそろそろ本腰あげますわ。
お笑い担当からの変身!
カール頑張る~(*^-^)

お隣のマーブルちゃんの反応カールと同じでびっくり。
何か似てる。皆親戚だからね(*^.^*)

有難う~待っててね~ヽ(´▽`)/

あっちゃんさま こんばんは~happy01

久しぶりにあっちゃんに会えて嬉しかった~ヽ(´▽`)/
Kちゃん、Yくん可愛くて良い子達だね~次回会ったらコネコネしちゃる~(爆)

どうにもこうにも癒し系変わらず。
ですが、キラリと光る華麗なる変身身に着けて登場しますよ。sweat01
被り物じゃ~ないっす(爆)
今はそんな気分で~す(*゚▽゚)ノ なんとな~く頑張る~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

大移動大変だけど、若いから大丈夫good
又会えるの楽しみにしてるさ~note

写真多すぎて。。。パー子のカメラ次の日壊れました。
酷使しすぎΣ(;・∀・) 
有難う~ボチボチやるね~good

お昼ご飯&デザートおいしそう♪マローママさま こんばんは~happy01

そうそうマローの従妹だねheart
オリバーでっかい子で偉くカール叔父気に入られ乗られまくりでした。
甥っ子から逃げる逃げるdash
しまいにゃ女の子用のランにまったり納まってました。
兄弟のジェイドも一緒に(爆)

OH~くぐってポ~ズかいなsign02
やっぱりマローママは違うわ~(*^-^)
勉強になりますm(_ _)m

どっか行っちゃったよ~(-゛-メ) 期待通り奴はここ一番外します。
呼んでも来なかったよぉ~
耳掃除しなきゃ。(;´▽`A``

有難う~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


お疲れさまでしたー!
莫大な写真の整理もお疲れさま!お目め大丈夫かなあ?
本当に楽しかったねー💕
ココは本当にテンション高くて、逆に走っていくわオヤツどっちか全く出来ないし、笑うしかなかったよ(≧∇≦)
マローくんはココたちの従兄弟になるんですね!
お会いしたいなあ*\(^o^)/*

カール君の輪くぐり、大爆笑!
おやくそくだったのね👍
みんなライオンお似合いだったね(^^)

ウ◯コもキャッチャー、たくさんありがとー!内職姿のパパさん想像すると笑える😝でも感謝ですー💕

お疲れさまでしたー!
莫大な写真の整理もお疲れさま!お目め大丈夫かなあ?
本当に楽しかったねー💕
ココは本当にテンション高くて、逆に走っていくわオヤツどっちか全く出来ないし、笑うしかなかったよ(≧∇≦)
マローくんはココたちの従兄弟になるんですね!
お会いしたいなあ*\(^o^)/*

カール君の輪くぐり、大爆笑!
おやくそくだったのね👍
みんなライオンお似合いだったね(^^)

ウ◯コもキャッチャー、たくさんありがとー!内職姿のパパさん想像すると笑える😝でも感謝ですー💕

お疲れさまでしたー!
莫大な写真の整理もお疲れさま!お目め大丈夫かなあ?
本当に楽しかったねー💕
ココは本当にテンション高くて、逆に走っていくわオヤツどっちか全く出来ないし、笑うしかなかったよ(≧∇≦)
マローくんはココたちの従兄弟になるんですね!
お会いしたいなあ*\(^o^)/*

カール君の輪くぐり、大爆笑!
おやくそくだったのね👍
みんなライオンお似合いだったね(^^)

ウ◯コもキャッチャー、たくさんありがとー!内職姿のパパさん想像すると笑える😝でも感謝ですー💕

お疲れさまでしたー!
莫大な写真の整理もお疲れさま!お目め大丈夫かなあ?
本当に楽しかったねー💕
ココは本当にテンション高くて、逆に走っていくわオヤツどっちか全く出来ないし、笑うしかなかったよ(≧∇≦)
マローくんはココたちの従兄弟になるんですね!
お会いしたいなあ*\(^o^)/*

カール君の輪くぐり、大爆笑!
おやくそくだったのね👍
みんなライオンお似合いだったね(^^)

ウ◯コもキャッチャー、たくさんありがとー!内職姿のパパさん想像すると笑える😝でも感謝ですー💕

お疲れさまでしたー!
莫大な写真の整理もお疲れさま!お目め大丈夫かなあ?
本当に楽しかったねー💕
ココは本当にテンション高くて、逆に走っていくわオヤツどっちか全く出来ないし、笑うしかなかったよ(≧∇≦)
マローくんはココたちの従兄弟になるんですね!
お会いしたいなあ*\(^o^)/*

カール君の輪くぐり、大爆笑!
おやくそくだったのね👍
みんなライオンお似合いだったね(^^)

ウ◯コもキャッチャー、たくさんありがとー!内職姿のパパさん想像すると笑える😝でも感謝ですー💕

携帯からコメントしたらなぜか5こも送られてました😱
すみません…

ココ母さま こんばんは~happy01

ご丁寧に5連打!爆笑~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 有難う~happy01
カメラ次の日壊れましたΣ(;・∀・)
毎日何百枚撮ってるから。。。酷使しすぎだね(lll゚Д゚)
ホムカミ楽しかったねup
ココちゃんめちゃ楽しそうだったしマリアママに会って嬉しそうだったね~♪
元気いっぱいで可愛かった~note
カールさんは午前中で電池切れでした!(・oノ)ノ
マローちゃん従妹だね。会ってみたいね~heart
デュークとかオリバーに似てるかな~(*^-^)

ライオン輪くぐりでせいぜい。
飛ばせたかったんだけど・・・ムリでしたの。(;;;´Д`)ゝ

使ってちょ。happy01 まだあるし~(爆)


カールママさん、こんばんは〜🤗

皆さんより、やや遅くなりましたが(笑)、先日はお疲れ様でした‼️
笑っちゃう程の強風でしたが、笑いの絶えない、めちゃ楽しい1日でした😍
書きたい事は山ほどありますが、こうして楽しい時間を過ごせたのも、お里の先生方、カール家パパ、ママさん、ジェイド家パパ、ママ、お兄ちゃん、ココ家ママさんのなどボランティアさんのお陰だと感じています。ありがとうございます‼️
今回は岡山や、京都からも参加した皆さん、オースティンを通して、この輪、縁の広がりに一人感激しています。
参加する度に、ワンコの個性に驚かされ、それぞれ可愛くて、愛おしくなってきますね。
次回が楽しみで仕方ありません。
また、お会いするのを楽しみにしています😁

あっ、結局長くなりました(笑)

P.S. ●パパさんのお手製お土産ありがとうございました‼️
●カールくんとのツーショット写真👍


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63555919

この記事へのトラックバック一覧です: 2016春のホームカミングデーその1。:

« 散歩に出たら。。。 | トップページ | その2。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ