« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月30日 (土)

2016春のホームカミングデーその1。

 曇りや雨マークがなくなって天気な昭和の日sun
P4290012_2 P4290021_2
2016春のホームカミングデー開催です。ヽ(´▽`)/
P4290024
お里には既にメンバーさんが来ていました。
P4290028
今回は小規模になるらしい。
P4290034
風が強いのでテントは組まない。
P4290036
ぞくぞく到着。
P4290037
(*^-^)
P4290040
懐かしい顔ぶれも到着。
P4290042
ジェイド家のナイスガイ。小学校の頃から来ているのでお里の先生は孫の様に可愛がっている。
P4290043
イスとテーブルとサークルだけセッテイング。
P4290045_2
お隣陣地のフルルちゃんhappy01 今回も会えた~note
Img_2211
初めて見た天気予報の中華模様。。。これ強風マークでございましたわ。sweat01   
P4290047
受付でレジメ渡そうにもあまりの風で渡せない状況。面白いのでパチリψ(`∇´)ψ
P4290051
お里先生より、お言葉など。。。ふむふむ。
P4290055
いつもの様に時系列で写真を載せていこう~参加された方、されなかった方、カールブログ見て下さっている方一緒に思い出辿って行きましょう~dash
P4290057
時計回りで愛犬紹介や特技披露。まずは・・・オースティン家。
P4290060
楽しいオースティン母sign01今回もお会い出来て嬉しかったです~note
P4290061
やってくれました脱走犯 ( ´艸`)プププ スタートから調子良いようです~
P4290066
捕まりました~ヽ(´▽`)/ オースティン元気でいいぞ~(*^-^)
P4290069
以前ホムカミでお会いした事あったな~ジョリー家。
P4290071
毛がモコモコの可愛い子sign01
P4290074
またまたやってくれました。
P4290076
すてき。( ´艸`)プププ
P4290078
ブラン家。
P4290080
おっ!
P4290082
何か違う~
P4290083
右まわり、左まわりup 素晴らしい!
P4290087
カールの甥っこでもあるオリバー家。先代はジェイド家の先代と兄弟。
P4290091
更に逞しくなった感じ。
P4290094
京都のメイベル家。既にラブちゃんがいるベテランさん。
P4290095
遠路はるばるお疲れ様です。
P4290096
これから楽しみなメイベル嬢note
P4290099 武蔵・すず家。お里とは先代の頃からのお付き合いなので孫の様なんだね~
P4290100_2
武蔵君立派になったね~note
P4290102
すずちゃんも可愛い~note ママもほんわか~note

P4290104 2ワンズ息が合ってる~up
P4290107
岡山からマハロ・マリア家。
P4290109
マハロ立派だな~note
P4290111
ココちゃん達のママであるマリアを迎えたんだよ。
P4290112
憧れの多頭飼い。訓練もキチッと入れて・・・尊敬。
P4290113
姪っ子のココ家。
P4290115
ココちゃんあっち見てます。。。
P4290116
オヤツどっち?
P4290117
あっちに脱走しました( ´艸`)プププ オヤツあっちじゃないよ~
P4290119
可愛い姪っ子やってくれました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 捕獲。
P4290122
はい、こっちにありました。正解(*^-^)
P4290124
甥っ子のデューク家。
P4290127
前回より距離を延ばしたキャッチ。
P4290128
凄い凄い!  ・・・デューク、脱走期待してたのじゃ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 残念じゃ。
P4290130
お隣陣地のマーブル家。
P4290132
ママさん優しくてとっても素敵な方note
P4290134
うお~反ってるsign01
P4290136
マーブルちゃんとっても可愛い子だった~note
P4290137
カール家。ヅラ被せました。Aママ、O母、Dママとの約束果たしました (´,_ゝ`)プッ 
P4290138
マローママちゃん、フラフープ役立っております ( ´艸`)プププP4290140
可愛いフルル家。
P4290143
お父さんもお母さんも可愛いんだわ~note
P4290142
フルルちゃん今日は特に良い子だったらしいですhappy01
P4290147
カールの兄弟のジェイド家。
P4290149
メロディーはお父さん大好き。
P4290145
ジェイドはカールと同じ顔ですが・・・出来はジェイドの方が良い様です。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P4290152 P4290203
紹介が終わったのでお昼ご飯となり、お弁当が配られました。持ち寄りのデザートnote
午後の予定まで歓談。
P4290156
ジェイドライオンにしようとかぶせました。
P4290158
やだ~って。( ´艸`)プププ
P4290161
メロディーライオンは。。。
P4290167
こわい程似合う(爆)
P4290170
マリアライオンも嫌がり。。。
P4290180
マハロライオンは。。。
P4290183
やはり嫌な様です( ´艸`)プププ
P4290186
マーブルライオン、ゴ~ジャスnote ちんまり嫌がらないんだよ~up
P4290192
お里の先生、子供の頃広場に捨てられていたみなしごピッピと飼い主が放棄したマー君を連れてきた。
P4290200
このマー君、ここに来た時歩けなかったんだって。リハビリして今じゃこんなに元気。
P4290201
マーブルパパの所にニコニコで来た~ヽ(´▽`)/
P4290202
お里にはこの様に放棄されたワンズが5頭いるらしい。メンバーさんはフードをお里で買ってるんだけどそのロイヤリティがあるからこういう子を育成出来ると先生はおっしゃってたよ。
続く。。。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年4月28日 (木)

散歩に出たら。。。

 カール君、お寛ぎ中ですが。。。散歩行くよ~dash
P4190054

散歩に出る前に敷地内でワンツーするのだけど。。。

P4230006

せっせとむかうは。。。

P4230004 許しているち~の場所。数少ない土の所で。。。
必ず水をかけてますよぉ~(^-^;
P4250014
ち~効果。
P4230007 そんな中マドンナ・ルルちゃんと遭遇happy01
P4230008
( ´艸`)プププ
P4230010
初めて会った子に興味深々;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ なぎさちゃん宜しく~note
P4230011 ルルちゃんとバイバイしたら引き続き、ち~(;´▽`A``
P4250019 と、そこへ近所のシェイクnote


P4200085
そしてこの空き地に大手コンビニが建つらしい。嬉しいのですが、ち~の場所が一つ減るのだわ。
P4250043
そんな中、向こうから茶色の子が・・・
P4250045
もかちゃんでした~note

P4260058
これなんざんす? 草に頭突っ込んで色がとれない。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
P4260085 マカロンに会ってnote
P4260087
ななちゃんにも会ったnote

P4270005
一度も入った事のないレストランが閉店してコインランドリーになるようだ。
P4270006 え~sign02 シューズも洗っちゃうの~sign02 行かないけど。。。(*ノv`)
24H営業って・・・人の流れも変わるな・・・
P4250040
そして振り出しへ戻る dash
P4270015
久しぶりのこうめちゃんnote
P4270018
ナボナ久しぶり~note   ナボナ食べたい(´,_ゝ`)プッ
P4270020
ナーノもビュ~ンときてくれた~note
P4250028
やっと毎年花が咲く様になった。ハナミズキupup 何年かかったのか。。。
箱庭、雑草だらけ。見ない事にしよう。。。Σ(;・∀・)
P4190047
ガジガジ続きをどうぞ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Img_2211_2 明日お里帰りなんだけど現地の天気予報見たらこんな中華風マ~ク。ラーメン食べたい ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 一体なんざんしょ?大風?
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年4月24日 (日)

日曜の朝はエディ家との再会と、お友達、親戚来た~♪

 曇天cloud 天気とは裏腹。今日は楽しい事が色々あるんだよ~note

P4240014

あちらにいるのは。。。

P4240015
すずちゃ~んnote
P4240016
大和~note
P4240017
福ちゃん~note
P4240025
ラフ~note
P4240019
もかちゃ~んnote
P4240022
姪っ子ココちゃんが着いたと連絡あり。・・・が
P4240026車がスタックしちゃって、こりゃあかんと呼びに戻ったらパパさん達気配で既に応援に来てくれててね (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 有難うございましたsign01 男気集団に感謝m(_ _)m
P4240028
そんな中アロハ到着note 隣町に住んでる親戚だよ~(*^-^)
P4240029
ココちゃんお疲れ~ヽ(´▽`)/
P4240032
ビーチに戻ると・・・数日前にドイツから帰国したエディ家がいる~note 久々の再会嬉しかったよぉ~happy01 
P4240035
どんだけビール腹になったかと思いきや全然変わらないスリムなママhappy01
エディも以前のまま(*^-^)
P4240037
エディママもブログやっていて、あっち行ったこっち行った、こんなの食べた、こんなの見たとか色々載せてくれてて楽しく見ていたもんだから、ちっとも距離感感じなかったけれど・・・
P4240039
いざ、ちっとも変ってない彼女と会うと、行ってらっしゃい~と見送った姿を思い出してな~んか感動しちゃったよ。 帰って来たんだね。お帰り~heart
P4240040
又茅ケ崎ライフが始まるね~note すんごく嬉しいよ~up
P4240041
これからも変わらずワンコがゴロゴロしてる平和な毎日だと良いな。。。
P4240042
(*^-^)
P4240047アロハもココちゃんも泳ぐの好きhappy01
P4240051_2
初めて会う武蔵君来た~note
P4240052
優しい武蔵君note 宜しくね~
P4240053
ココちゃんカール叔父と同じワンコ好き~(*゚▽゚)ノ
P4240056 すずちゃんほりほり( ´艸`)プププ
P4240062
アンジュちゃん来た~note ワンコ好きのココちゃんすかさず挨拶 ( ´艸`)プププ
すずちゃんもお姉さま方の中で上手にふるまう~(*^-^)
P4240067
でっかいエディ(*^-^)
P4240068 P4240069
アンジュママちゃん、カールさん根がはえてます( ´艸`)プププ
P4240073 P4240074 P4240075 P4240077 P4240078
誰かバックにお顔突っ込んでますよ~( ´艸`)プププ
P4240080
(*^ω^*)ノ彡
P4240081 P4240083 P4240086 P4240088_2
P4240090 P4240092 P4240095 P4240098 P4240099 P4240102
すずちゃん抱っこして感無量のココ母(*^-^)
P4240103
エディが気になるココちゃん(*^-^)
P4240104
ココちゃんすかさず挨拶 (*^-^)
P4240106
ビアちゃんナイト夫妻が来た~note
P4240107
ジタンでモーニングnote
P4240112 (*^-^)
P4240114
ヽ(´▽`)/ ご馳走様でした~
ライオンごっこhappy01  
P4240119
武蔵君のパパもライオン買ったんだって~(爆)
P4240118
今日は冷えるです。(^-^;
P4240120
ズラが暖かくて丁度いいです。
P4240121
武蔵ライオンとカールライオン(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P4240129
アロハライオン。似合うsign02 (;´▽`A``
P4240138
アンジュライオン(*^ω^*)ノ彡 可愛い~note
P4240132
ココライオン一番似合う。たくましい~( ´艸`)プププ
P4240130_2 黒ライオンのアンジュちゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ シャンソン歌手にいそう(^-^;
P4240142
お約束の集合写真と言う事で。。。 並んで並んで。
P4240143
カール、スイッチ入った。漸く目が覚めたと言われたさ~( ´艸`)プププ
P4240146_2
左からアンジュちゃん・武蔵君・アロハ・カール・ココちゃんnote
今日は有難う~又おいで~ヽ(´▽`)/
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年4月18日 (月)

週末はまったりこん♪

嬉しそうにコソコソと・・・ なんかモグモグしてたのよ~Σ(`0´*)

P4150012

こりゃ~出せ!と口開いたら・・・紙。(*`ε´*)ノ

P4160001

会えばいつも声かけてくれるおばあちゃんnote
P4160002
ななちゃんとこのおじさん。ななちゃん暫く前に亡くなったの。sweat02
P4160003
ゴミの日でもないのにいやにうるさい。大合唱。不吉だ。annoy
ぼちゃ!と言う音とともに落ちてきた。こんなウンは付きたくない~(;;;´Д`)ゝ
P4160009
おじさんお早う~
P4160010
りゅう君お早う~
P4160013
この日はルルちゃんが遊びに来たnote
P4160018バタバタ狭い部屋を2ワンズ走り回るdash
P4160021
カールテンションupup
P4160024
P4160028
尻に敷かれるタイプ( ´艸`)プププ
P4160031 P4160032
ルルちゃん又おいで~happy01
P4160036
ダックスのなんとかちゃんnote
P4160038
ルルちゃんにばったり~note
P4160039
(*≧m≦*) 嬉しい~note
P4170045
日曜日は雨・そして嵐。。。
P4140021
こんな日はおこもりさんbleah 甘夏買って来たので・・・又チャレンジsign01

P4170043
間違えずに剥いた。乞うご期待!
P4170049 P4170051
ハーブを粉末にしてカール用note
P4170063_3
ライオンごっこもした。
P4170061 P4170062 P4170068 P4170071_3
P4170074
P4170076 あごのせるなら・・・こちらで。
P4170079
雨風強いので管理人大忙し。
P4170008_2
雨止んだようなので散歩出たら・・・降ってる。
P4170020_2
雨止んだ。
P4170021_2
公園では可愛いゴールデンちゃんと会ったnote
P4170024_2
メイちゃん宜しくね~note
P4170029_2
芸術の爆発。flair
P4170031_2 天気悪くて遊びに行けなかったけど家でまったり出来た~良く寝たしねsleepy
spade今週はドイツからエディ家が帰ってくる。楽しみだな~わくわくheart04
club 九州にいるカールの親戚のジュリアちゃん無事で良かった。
被災されてる方々や犬猫すべての生き物がこれ以上辛い思いをしませんようにと祈るばかりです。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年4月16日 (土)

今週のお友達~♪

 カール君歯見せて~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

P4100006

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P4120018
神社の桜も葉桜進行中。
P4120026
はしゃぐ~bomb こりゃ~danger
P4120027
なぜなら・・・マドンナ・ルルちゃんと遭遇したから!
P4120028
ヽ(´▽`)/ 一緒に散歩出来て良かった~note
P4120033
その時、ちょうど写真戴いたのよ~と見せてもらったの。
023      024
ルルちゃんの息子ちゃん。スカイ君・9歳noteルルちゃんに良く似てる~up 盲導犬の訓練生からPR犬として3年間島根のセンターで活躍してたんだって~
025
その後引退していわきのパピーウオーカーさんの元に戻って暮らしているそうな。
                  026
いわきのパピーウォーカーさんはスカイ君が可愛くて面会にいわきから車を走らせたんだって。
遠路はるばる・・・それが一緒に暮らせる事になって幸せだと毎年誕生日に写真送ってくれるそうな(*^-^) 
heart04 スカイ君もパピーウォーカーさんも良かったねheart04 ルルちゃんママも毎年嬉しいねhappy01
スカイ君お誕生日おめでとうheart
P4140001
床屋のおじさん。お早うございます~
P4140002
久々のチョッパーnote 会えて嬉しい~♪
P4140005
近所のりゅう君note
P4140006
ころくと仲良しだった裏の家の茶ネコ。ころく・・・まだ居ないよ。。。sweat02
P4140007
ブンブン調子よく散歩行きますdash
P4140009
先代犬からのお友達みなみnote 元気で良かった~
P4140011
以前シェパードのムックがいたお家に先月から仲間入り。
宜しく~って顔が見えない(゚ー゚;   いつもの事。。。(;´▽`A``
P4140015
先代犬からお友達のジャックnote 漸く穏やかに一緒にお散歩出来るようになった。Σ(;・∀・)
P4140017ママは高校時代の同級生。偶然会った時びっくりしたもんだ!(・oノ)ノ
 
P4150013
この日は皆と、お散歩合流しようと帰ってきた日。 声が聞こえたと思ったらロンロン~note
P4150016
すずちゃんまた大きくなってる~note
P4150022
大和が来たよ~note
P4150029_2 P4150028_2
カートに入った(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ    
P4150031
久しぶりのマーヤnote
P4150037
元気だった~(*^-^)
P4150039
集合写真撮ります。good あくびしてるの誰~ロンコリン(´,_ゝ`)プッ
P4150041
heart02
P4150047
この日も夕日がきれいだった~
P4150048
メチャンコ難しくて・・・わかるかい!(・oノ)ノ
P4150051
ラフとロジャーnote お待たせ~
P4150062
大きさは違うけど、一番年の近いロジャーと遊ぶヽ(´▽`)/
P4150064
久しぶりのジャックnote
P4150067
ここでも集合写真。
P4150068
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  お子ちゃま達は遊びに夢中ψ(`∇´)ψ
P4150069
何してるのかと、わざわざ来てくれたジャンヌnote 宜しく~
P4130039
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年4月13日 (水)

えぼまろからライオンまろ♪

 今日帰りに買い物してたら・・・にょこにょこ動いてる物体が。。。
001_2 Yjimage1
地元ゆるきゃらのえぼし麻呂note目玉のオヤジが出てきた。カール探偵の代わりに後を追うんじゃ~sign03 はいsign01
002 Img_0940_2_3
えぼ麻呂ちゃんに声をかけパチリnote えぼまろ~有難う~note   (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P4130054
アマゾンのCMで・・・自分は要らないけど買う人いるだろうな~と思ってたの。
なのに・・・ポチッちゃいました。
P4130059
だって相方が、どうしてもカールに被せたいって言うんだも~んヾ(*゚A`)ノ
P4130061 どうなのこれ?いつ被るの?似合わないしΣ(・ω・ノ)ノ!
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年4月11日 (月)

朝海散歩~へんなバック♪

 日曜日の朝海に行きました~wave

P4100018

 海に続く道。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

P4100019
ドナちゃんおはよ~note
P4100021 ロンコリンおはよ~note
P4100022 お久しぶり~happy01
P4100023
ちょこりん~(*^-^)
P4100026プエルきたよ~note 今年14歳になるんだって~
初めて会ったのは近所のドックラン。会った時は今のカールの年位なんだ。(^-^
P4100030
元気バリバリだったな~(^-^; 当時の勢いはもう無いけどまだまだ元気up
P4100031
カールのアンテナが・・・ピクピクと。
P4100032
ドドドdash
P4100033
すずちゃんnote
P4100034
うるぼんnote
P4100037
もかちゃんnote
P4100035
カール、スイッチが入ってバタバタ (;;;´Д`)ゝ
P4100039 P4100041 P4100044 P4100045 P4100049
本日の目玉。億万長者への答え合わせ。
P4100054
この日は出席率低かったのよぉ~(^-^;
P4100055
何と!5000円きた人が~~イエ~イup
P4100059
この方たちは何やってるんでしょう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P4100061
すずちゃん穴掘り覚えたんだって(^-^;
P4100065
掘る子と掘らない子に分かれる (^-^;
P4100074
ナイト君が来たnote
P4100076
ビアちゃんが来たnote
P4100082
すずちゃん伸びてる~(爆)
P4100083
きゃわいい~heart04
P4100079そろそろ帰ろうかΣ(;・∀・)
P4100093
帰り道でラフに会ったよ~ママさん風邪早く治してね~
P4100096
久しぶりのカイザーnote 元気だった~?
P4100103
お散歩では。。。海岸線でカール江ノ電 ( ´艸`)プププ
P4100126 葉山の公園にドックランがあると聞いたので登録しに行こうかと。。。
P4100140 P4100141
P4100143
P4100147
P4100148 P4100152
ちゃんと来てますか~って。
P4100153 P4100154
遅いよ~って。
P4100157
13歳のジャックラッセルちゃんnote
P4100166
お山の頂上。
P4100170
黄色の可愛い花と桜の花びらのコラボ。

P4100176
だいたい葉桜。
P4100179
道が花びら絨毯。
P4100185
結構良い公園だね~
P4100190_2 でもドックラン登録しなかったよ~(;;;´Д`)ゝ
P4100206
帰り道、鎌倉山の桜も・・・
P4100210
あったりなかったり。ピーク時はここすごいんだ~cherryblossom
P4100214_2 Picsart_4
こてこてのラーメン食べたくて久しぶりのチーズラーメン。食べ過ぎたdanger
Picsart_2 今朝へんなバック持って出勤する人がいました。
ロンロンママです。 ウルママからもらった様です (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年4月 9日 (土)

あざらし君から一件落着まで♪

おはよ~あざらし君sun( ´艸`)プププ

Img_0664_2
ブヒ~dash
Img_2157    Img_2163
ペンギンがじがじして・・・おもらし (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Img_0921
シェフ例のブツ再チャレンジっすsign01
シェフはそれ噛んでていいざます。もっと噛み心地いい物つくっちょりますup
P3280048 P3280050
甘夏の皮。わたを取って一晩。出したり引っ込めたり。(;´▽`A``
Img_0926_2
カルカル王子、美味しっすか~ それより美味しい物作ってるよぉ~up
P3290071 P3290074
戴いた物とは全然違う。。。(;´д`)トホホ…わたを残すと言う事が後でわかった。ヾ(*゚A`)ノ
Img_2165        Img_2167
気を取り直して・・・黒田さんにしてくんろ。ψ(`∇´)ψ
Picsart
パーツが違うのでムリ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Img_0940
あっちもこっちも、どいつもこいつも・・・あと一歩届かずで・・・一件落着。ふ~sign01。。。(´,_ゝ`)プッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年4月 7日 (木)

最近のお友達~♪

 今日は朝から雨rain 夕方は凄い風でした~ヾ(*゚A`)ノ 花散らしの嵐か。。。(;д;)
では最近会ったワンコ行ってみよ~(*^-^) 
先代犬からのお友達ももちゃんnote
P3280016
元気で良かった~暫く会ってなかった~

P3280037

蘭丸~note 
P3300097
ラッキーnote
P3300098
おじさ~んnote
P3300103
え~sign02 どちら様?
P3300105
レオン君宜しく~note
P3300110
マリウス~note
P3300116
夕暮れ。
P3300123
黒い3親子note
P3300126
久しぶり~
P3300127
でっかいボーダーコリーかと思いきや。。。
P3300130
オーストラリアン・シェパードのラッシーnote 宜しく~
P3300136
八百屋のおじさん。。。いない。
P3300142
ゴロゴロころがしてきたよ~
P3300144
アボガドダイナマイト。 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
P3300145
噛んだけど・・・出した。
013      014
てつ~久しぶり~note
016      017
近所のけいちゃん。けいちゃんに会ったらカール家までお散歩(*^-^)
019      022
けいちゃん可愛い子なんだ~heart
031_2
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ けいちゃん又ね~paper
004 005
この日は久しぶりに地元ワンズに会ったhappy01
011 013_2
018 020
大和とにょこにょこ歩く(*^-^)        3ゴールデンちゃん久しぶり~note
023 024
すずちゃんは上手に挨拶するんだ~heart04
025 026_2
029
すずちゃんアイドルheart04
034
ゴールデンばっか5ワンズnote
043_2 heart04
046
日が暮れるfuji
049 052
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
P3300153
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年4月 4日 (月)

お花見行きましたの♪

 花曇りの花冷えの週末、今年も友人達とお花見クルーズ行きました~cherryblossom

Img_5218

1ケ月以上前に予約したんだけど希望の時間が取れなかったくらい人気。。。らしい。
Img_5219
3時出港dash
Img_5223
御一人様も何人かいらした。
Img_5227
船のお兄さん。良く見てないと橋の下にどたまぶつけるど~sign01って。(;´▽`A``
Img_5229
さてさて、今年も振りますよ~paper
Img_5232
マイキャメラ修理中に付き旦那の借りた。操作がわからぬ。Σ(;・∀・)
Img_5233
桜は・・・ほぼ満開note
Img_5237
ド派手な方達。こっちも面白そう~note
Img_5241
賑やかに何かやってた。(・∀・)イイ!
Img_5245
やっほ~note
Img_5236
橋の下。誰もどたまぶつけなかったどぉ~( ´艸`)プププ

Img_5252
だいたいの人は振ってくれる~up
Img_5255

Img_5268
グループの方は必ず振ってくれる~( ´艸`)プププ
Img_5273
おじさんも、おばさんも、一人の方も振ってくれる~note
Img_5283
振ってくれないと・・・振るのじゃ~sign01振るのじゃ~sign03と念を送る。。。(^-^;
Img_5289
桜もきれいだけど・・・振るか振らないかの方がメインになってくる。(´,_ゝ`)プッ
Img_5303
船内がらがら。だいたい外にいる。
Img_5310 1時間弱のクルーズ。
Img_5320
今年も面白かったな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Img_5330
天気イマイチだったけど、雨降らなかったのでupup
Img_5336
日本丸。この日は桜祭りで何と100円。
Img_5338
久しぶりに見た。
Img_5355
Img_5343 ヤシの実ってたわしの様に甲板ゴシゴシ掃除してたんだって~
178
お腹一杯。ヽ(´▽`)/ ご馳走様~

Img_5361
観覧車のライトアップが変わった。流れ星も飛ぶ(*^-^)
Img_5365_2 Img_5364_2
ランドマークの展望フロア、何とこの日は200円。何度も行ったけど・・・行きましょう。

Img_5368
眼下はダイアモンドダストshine!!(゚ロ゚屮)屮
180
今日のカールheart 満開過ぎて花びらの絨毯!(・oノ)ノ
006     008
茅ケ崎館・・・歴史を伝える日本旅館。去年の今頃ひまちゃんと来たな~sweat02
つい去年の見ちゃった。ひまちゃん安心して~ママさん毎日チビッコすずちゃんと笑ってるよ~もう泣いてないよ~(*^-^)
P4010113
カールさん来週は散ってる桜見に行くか~ψ(`∇´)ψ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年4月 3日 (日)

初めの一歩~春だより~♪

 すずちゃんの初散歩。ヽ(´▽`)/

184

ホントはまだなんだけど・・・Σ(;・∀・) もう待てないsign02。。。(^-^;

すずちゃんのお散歩で・・・初めの一歩見たくてね~ヽ(´▽`)/

070_5  076
喜んでピョンピョン撥ねるように歩いてた~note 楽しくてしょうがない感じheart04
086 093
そんなすずちゃん見て・・・な~んか感動した。
盲導犬パピーのジェルムnote入所まであと3か月位かな。。。sweat02
097 106
大和や福ちゃんと公園で遊ぶ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
118 122
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
126 128
毎日が成長のお勉強(*^-^)
130 131
(*^ω^*)ノ彡
135 136
ヽ(*≧ε≦*)φ
137 138
ハイパー女子来たよ~(^-^;
139 141
将来が楽しみなすずちゃん、きっと良い子に育つよ~heart04
club春便り頂きましたm(_ _)m
004
お友達の武蔵君ハンサムnote 見事な雪柳の前でheart お耳~ピロ~( ´艸`)プププ 

club お里親戚のワンコ達。
024_2
大都会のココちゃんnote 胸張ってます。姿勢がいいね~(・∀・)ニヤニヤ
023
素敵な所sign01マハロ良い男なんだ~note
022
デュークさん花より団子はいかがでしょう。(*^-^)
025
可愛い~note ジュリアちゃんもでっかいんだろうな~happy01

Img_2068 
カールも花より饅頭でしょうのくち。

Img_2067_3

ちょうど饅頭ありまっせ~( ´艸`)プププ 横須賀のかりんとう饅頭。
ここのは普通のと全然違うsign01と友人が持ってきてくれた~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ   
確かに違うヽ(´▽`)/ うま~いup
マイキャメラ壊れたimpact 修理出した。
(´・ω・`)ショボーン
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年4月 1日 (金)

御簾の向こうのすず姫ちゃま。

 今日はすずちゃんのカート散歩を取材するんだよぉ~ヽ(´▽`)/
P4010021
ワクチンの関係でお散歩まだなのね。
P4010022
ママ取材行って来ます~dash
P4010023
いたいた~大和とすずちゃんnote
P4010064
すずちゃん、こんにちは~note
P4010025
P4010026 P4010031 P4010032 (*^-^)
P4010034
P4010040 P4010044
9キロ近いんだって~
P4010049
会う度に大きくなってるup
P4010050
重い~
P4010051
縁続きの大和。叔父ちゃ~ん(*゚▽゚)ノ
P4010054 P4010055
お腹の下を行き来。( ´艸`)プププ
P4010065
ラフ来た~note
P4010066_2
P4010068
P4010072
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P4010073
パブロが通ったnote
P4010075
heart04
P4010077
パブロより大きい!
P4010084
公園へ移動しますdash
P4010081
大和と並んで歩くのも久しぶりhappy01
P4010086
ロンロン来た~note
P4010090 P4010092
ロンロン逃げるdash
P4010093
もみじが通った~note
P4010094
P4010099
heart04
P4010101
この子達は半年違いの年。
Img_1880_2
集合写真撮ろう~camera
Img_1885
並んで並んで~
Img_1889
(*゚▽゚)ノ
Img_1891
大和に繋がれてるすずちゃん( ´艸`)プププ
Img_1892
ラフママさんが撮ってくれた写真。同じアイフォン、この明るさの違い。。。
久しぶりにワンズに会ったよnote
すずちゃん元気に成長中heart04 
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ