« 初めの一歩~春だより~♪ | トップページ | 最近のお友達~♪ »

2016年4月 4日 (月)

お花見行きましたの♪

 花曇りの花冷えの週末、今年も友人達とお花見クルーズ行きました~cherryblossom

Img_5218

1ケ月以上前に予約したんだけど希望の時間が取れなかったくらい人気。。。らしい。
Img_5219
3時出港dash
Img_5223
御一人様も何人かいらした。
Img_5227
船のお兄さん。良く見てないと橋の下にどたまぶつけるど~sign01って。(;´▽`A``
Img_5229
さてさて、今年も振りますよ~paper
Img_5232
マイキャメラ修理中に付き旦那の借りた。操作がわからぬ。Σ(;・∀・)
Img_5233
桜は・・・ほぼ満開note
Img_5237
ド派手な方達。こっちも面白そう~note
Img_5241
賑やかに何かやってた。(・∀・)イイ!
Img_5245
やっほ~note
Img_5236
橋の下。誰もどたまぶつけなかったどぉ~( ´艸`)プププ

Img_5252
だいたいの人は振ってくれる~up
Img_5255

Img_5268
グループの方は必ず振ってくれる~( ´艸`)プププ
Img_5273
おじさんも、おばさんも、一人の方も振ってくれる~note
Img_5283
振ってくれないと・・・振るのじゃ~sign01振るのじゃ~sign03と念を送る。。。(^-^;
Img_5289
桜もきれいだけど・・・振るか振らないかの方がメインになってくる。(´,_ゝ`)プッ
Img_5303
船内がらがら。だいたい外にいる。
Img_5310 1時間弱のクルーズ。
Img_5320
今年も面白かったな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Img_5330
天気イマイチだったけど、雨降らなかったのでupup
Img_5336
日本丸。この日は桜祭りで何と100円。
Img_5338
久しぶりに見た。
Img_5355
Img_5343 ヤシの実ってたわしの様に甲板ゴシゴシ掃除してたんだって~
178
お腹一杯。ヽ(´▽`)/ ご馳走様~

Img_5361
観覧車のライトアップが変わった。流れ星も飛ぶ(*^-^)
Img_5365_2 Img_5364_2
ランドマークの展望フロア、何とこの日は200円。何度も行ったけど・・・行きましょう。

Img_5368
眼下はダイアモンドダストshine!!(゚ロ゚屮)屮
180
今日のカールheart 満開過ぎて花びらの絨毯!(・oノ)ノ
006     008
茅ケ崎館・・・歴史を伝える日本旅館。去年の今頃ひまちゃんと来たな~sweat02
つい去年の見ちゃった。ひまちゃん安心して~ママさん毎日チビッコすずちゃんと笑ってるよ~もう泣いてないよ~(*^-^)
P4010113
カールさん来週は散ってる桜見に行くか~ψ(`∇´)ψ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 初めの一歩~春だより~♪ | トップページ | 最近のお友達~♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

初めまして。真知子と申します

桜のクルーズがあるのは知っていたんですが、かなり人気なんですねー♪

この川沿いは有名だと聞いて一度行ったことがありますが、ほんと人が多いので、クルーズでゆっくり見るのはいいですね!

こんばんは~。今夜も夜更かし(*´σー`)

私は念が来なくても絶対手を振るね~(^o^)/
満開の桜の中をゆっくり船で見物だなんて
世が世なら高貴なお方だよ^^v
そうは言ってもやっぱりカールと一緒に観る桜が
きっと一番だと思うね(*^-^*)
最後の写真のお目目やっぱりマロー似てるよね~。

真知子さま 初めまして(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

訪問有難うございます~♪

そうなんです。人気ありみたいですよ~
去年は無かったペットボトルのお茶が付きました(*´v゚*)ゞ

クルーズ楽しいですup
乗り合わせた方達ともワイワイ楽しんじゃいました( ´艸`)プププ
真知子さま、お薦めです~note

散りゆく桜の風情が好き♪マローママさま こんにちは~happy01

いよっ!ママちゃんわびさびを感じる!い~ね~up
川に浮かぶ花びらクルーズも素敵!

念送らなくても手を振ってくれる。
ママちゃんみたいな人ばかりならば・・・
世の中平和で皆楽し。happy01
花よりダンゴでも、ワンコと一緒に見る桜はいつまでも忘れない~cherryblossom

マローちゃんオメメぱっちりだもんね~♪
ヽ(*≧ε≦*)φ

夜更かしで小腹が空いたと、冷蔵庫開けたら悪魔が出てくるどぉ~
食べろ食べろとそそのかされる;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
会わないのが一番( ´艸`)プププ

こんにちは~
綺麗なお花見できた(*^-^)うれしい。

ランドマークの展望台・・・
行きたい行きたいと思いつつ・・・
休みと天気と相談しているうちに・・・
一度も訪れることなく歳とって、なおかつ遠くへ来てしまった。ガ~~ン。

ランドマークは、私たち夫婦にとって、ちょっと特別な場所なの。
よくデートしたから・・・
懐かしく思いだしました(o^-^o)

chiyちゃま こんちゃ~happy01

お!おしゃれなカップルさんはおされな所選ぶ~♪
いつでも行けるからそのうちと思ってるとなかなか行かないもんだ(^-^;

こちらはあっちでもこっちでも桜満開だよぉ~cherryblossom
今年もきれいな桜見れました。
ありがたや(*^ω^*)ノ彡
chiyちゃん地方はこれからだね~note

きれいな桜に美しい夜景cherryblossomshine
お花見クルーズ、いいですねー  私も両手振っちゃいますpaper
今年の桜はどこもピンク色、近年になくきれいですね。
「桜を見ないと、今年度は始まらない」ということで、私も先日慌てて行ってきました。
セーフscissors  満開でしたlovely

ヤシの実、久しぶりに見ました。若かりし頃、南の島の思い出の実です。
生死をさまよった思い出の実、今では笑い話smile

お料理も美味しそう、何人分?  まさか、お二人?
まん丸お目めのカール君可愛いねkissmark

カールママ様 こんにちは♪
花ちらしの雨になりましたね。明日公園はピンクの絨毯になってそうですね。
お花見クルーズ、お美しい手のひらからpower見えましたよ(*≧∀≦*)
横浜はステキなスポットが沢山ですね♪日本丸もランドマークも入場券太っ腹だ(^_^)v
随分なかに入ってないです。久しぶりに堪能させて頂きました♪ なんだか甘酸っぱい思い出が浮かびました。お肌に良いかも(笑)です。
近所の盲導犬パピーちゃんがまもなくお別れなんです。会うたびにウルウル(T-T)しちゃって情けない限りです。頑張ってほしいです。

クルージングしながらのお花見だなんて、おっしゃれ~!!
その後は 夜景を楽しんで・・・
至れり尽くせりのお花見DAYになりましたね。

実は 私 10日、東京に用事があって
リュウ達を連れて 行くんです!
その時、横浜に寄れたらいいな~って思ってるところ・・・

はな母さま こんばんは~happy01

今日は夕方嵐でした(;´▽`A``
もう散っちゃったかな。。。
お花見間に合って良かったですね~up

ムムム・・・ヤシの実事件?
カール探偵の出番です!生死さまよう位?え~(゚ー゚;
今度お会いした時ヤシの実事件聞かせてください(;´▽`A``

友人のお母さんと娘ちゃんも行ったので5人で~すnote
写真×2個づつ頼んだのでかなりの量でした。
しかも乗船直前にホットサンド食べたので、いや~お腹一杯でした(^-^;

はなちゃんはこんな顔しますか~(笑)

武蔵母さま こんばんは~happy01

夕方はもの凄い風で全然前に進めなかったですよ~w(゚o゚)w
・・・ちょっと盛りました。ヾ(*゚A`)ノ
雨小降りになったので近所にちょっと出ました。
びゅんびゅん風が凄くて何か飛んでくるんじゃないかと思う位でした。
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

写ってるお手手は糖尿病予備軍の友人です(爆)
彼女フラメンコが好きで踊るように手を振っていました( ´艸`)プププ
この日は桜祭りで入場券あちこちでお安くなっていたそうです。
ラッキ~note
heart04武蔵母さまも思い出がある横浜なのですね~(*ノv`)

盲導犬パピーちゃん入所近しですか。。。
sweat02sweat02楽しく頑張ってほしいですね。

りゅうママさま こんばんは~happy01

これでカールも一緒だったらもっと楽しいのですが。。。無理。
りゅう君達もお花見楽しんだね~heart04

おっ!楽しみ。
10日はお天気も安定してるらしいので良かったですね~note
一杯楽しんで来て下さい~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63436305

この記事へのトラックバック一覧です: お花見行きましたの♪:

« 初めの一歩~春だより~♪ | トップページ | 最近のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ