« お花見行きましたの♪ | トップページ | あざらし君から一件落着まで♪ »

2016年4月 7日 (木)

最近のお友達~♪

 今日は朝から雨rain 夕方は凄い風でした~ヾ(*゚A`)ノ 花散らしの嵐か。。。(;д;)
では最近会ったワンコ行ってみよ~(*^-^) 
先代犬からのお友達ももちゃんnote
P3280016
元気で良かった~暫く会ってなかった~

P3280037

蘭丸~note 
P3300097
ラッキーnote
P3300098
おじさ~んnote
P3300103
え~sign02 どちら様?
P3300105
レオン君宜しく~note
P3300110
マリウス~note
P3300116
夕暮れ。
P3300123
黒い3親子note
P3300126
久しぶり~
P3300127
でっかいボーダーコリーかと思いきや。。。
P3300130
オーストラリアン・シェパードのラッシーnote 宜しく~
P3300136
八百屋のおじさん。。。いない。
P3300142
ゴロゴロころがしてきたよ~
P3300144
アボガドダイナマイト。 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
P3300145
噛んだけど・・・出した。
013      014
てつ~久しぶり~note
016      017
近所のけいちゃん。けいちゃんに会ったらカール家までお散歩(*^-^)
019      022
けいちゃん可愛い子なんだ~heart
031_2
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ けいちゃん又ね~paper
004 005
この日は久しぶりに地元ワンズに会ったhappy01
011 013_2
018 020
大和とにょこにょこ歩く(*^-^)        3ゴールデンちゃん久しぶり~note
023 024
すずちゃんは上手に挨拶するんだ~heart04
025 026_2
029
すずちゃんアイドルheart04
034
ゴールデンばっか5ワンズnote
043_2 heart04
046
日が暮れるfuji
049 052
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
P3300153
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« お花見行きましたの♪ | トップページ | あざらし君から一件落着まで♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♡ 人間はダイエットしないんだ~。
飼い主と犬の体型は似ないってことを実証するんだ~。

お友達いっぱい。よく覚えてるね~。
たまに会う子なんて名前忘れちゃって。。。。。
必死に飼い主さんが犬の名前呼ぶのを聞き逃さないようにしてる。。。
その人の前の犬の名前を思い出せても
今の犬の名前が全然思い出せないとか。。。。。。
カールママはそんなことないのかなあ~。

カール叔父は小さい子とも上手に散歩できるのね。
マローはおっとろしくて小さい子にリード渡せないよ。。。
カール叔父肉球きれいだね~♪

夏に向けてダイエットするマローのママさま こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ
当るも八卦当たらぬも八卦。って事で(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そうそう、初めて会う子やたまに会う子。。。
メモメモ。黒革の手帳さ。
ワンコとワンセットで覚えてるから挨拶されて。。。??見た事あるになっちゃうよぉ~
まずいまずい。(;;;´Д`)ゝ

近所のけいちゃんは、上手にお散歩するんだよ。
ワンコ大好きだからカール見つけると飛んでくる(笑)
将来楽しみな可愛い子なんだわ。

散歩の前に忘れなきゃクリーム塗ってま。good

ラフ君みっけ~!(ストーカーか)
カール君は本当にいつも優しいですね。スターウォーズに出てきそうなラッキーちゃんの頭をクンクンしてる写真が大好きです♪レオン君に飛び付かれても、おっとり安定感ある~♪

アボカド( ̄□ ̄;)!!実の部分は大丈夫な子とダメな子がいるそうですが、与えない方がいいって見解が主流のようですね。特に皮や種にはペルシン(persin)という成分が多いので、与えない方がいいと思います。。。
メリーも以前、あるお店で勝手にアボカドを食べさせようとしたバカな客がいて、肝を冷やしました。もしメリーに何かあったら、私はそいつを○○るところでしたよ(笑)
カール君は自分から「ペッ」してくれて良かったですね♪賢いなぁ。

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

今日は天気が良いですね~sun
暑い暑い!朝から洗濯大量(*^-^)

最近の自分帰りが遅いのでなかなか皆に会えませんでした。
ラフちんも皆元気です~ヽ(´▽`)/
ワンコ好きなのでズンズンやられても気にしないんだなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アボガドはやはダイナマイトね。
にっくきペルシン!有難う。覚えておく~(*^m^)
ふ~。良かった。メリーちゃん無事で。
その人もおかあさんにぶっ飛ばされなくて・・・セ~フ(;´▽`A``

( ´艸`)プププ 好みの味じゃなかったようよ(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/63449669

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお友達~♪:

« お花見行きましたの♪ | トップページ | あざらし君から一件落着まで♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ